deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第22回】有村のぞみちゃん&りょうちゃんが写真集クラウドファウンディング立ち上げ! そのツイキャス配信現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第22回!!
今回は有村のぞみちゃんのクラウドファウンディング立ち上げのツイキャス配信現場をレポート!

 

有村のぞみちゃん&りょうちゃん写真集クラウドファウンディング

夢を持つのは大事。

そして、その夢を叶えたくなるじゃん。

 

そんなお手伝いをしてくれるのがクラウドファンディング。

最近は色んな女優さん達が自身の夢を叶えるべく、クラウドファウンディングにチャレンジして大成功させてるよね。

そんな中、私が大好きな有村のぞみちゃんがひとつなぎさんでクラウドファウンディングを立ち上げたとの事。

 

今回は大の仲良しで元セクシー女優、同年同メーカーデビューと言うりょうちゃんと2人でのチャレンジ。

りょうちゃんは既に引退してるんだけど、現役だったら3周年。って事はのぞみちゃんもデビュー3周年。

 

お互い3周年記念って事で、何か形にして残したかったんだって。

なんか分かるよね。確かに3年も業界に居たら凄い数の作品は残ってるだろうけど、それって自分でやりたかった事や物じゃなく、あくまでも人の作品で自分の物じゃない。

 

全部、自分で決めて自分の好きな様にして形に残してみたいって思うじゃん。

監督でありプロデューサーでありメイク、スタイリスト、ぜーんぶ自分って最高だもん。って事で。このクラウドの応援に向けて、のぞみちゃんとりょうちゃんがツイキャスやるって事で行って来ました。

 

でもさ、よくよく考えたら、こんな風に引退しちゃったりょうちゃんとツイキャスやらクラウドで、また会う事が出来るなんてファンにしたら超嬉しい事だと思わない? 

 

集合したのはツイキャスが始まる30分前。ん? ギリギリで大丈夫?と思ったんだけど、ありゃやっぱり? な感じでバッタバタ。パソコンでやろうにも設定分からず、それならばスマホで、と思ったらスタンドとかないからスマホ立たず。

 

しかも低い位置だから台が必要。あれやこれやであちこちを物色し、某ビ◯レやらキッチンにあった台とかにお手伝いしてもらったら何とか立ったスマホ。

既に3分前。急げ! ワチャワチャしたまんまツイキャススタート。

 

りょうちゃんは隣りでインスタライブもスタートさせ同時進行。

なんか今風でカッコ良いな。2人共のんびりさんだから、まったり始まり、のぞみちゃんりょうちゃんファンが5分もしない内に100人以上が視聴。凄い。

 

リターンのリクエストやら質問に答えたりと、ほのぼのしたツイキャスでした。

のぞみちゃんりょうちゃんのクラウドは今月の26日まで。

リターンも豊富で選び甲斐ありますよ。 

 

是非、皆さんの力でのぞみちゃんとりょうちゃんの夢を実現させてあげて下さい!

有村のぞみ&りょう 同年、同メーカーでデビューした仲良し2人のコラボ写真集プロジェクト! | ひとつなぎ
ひととひと、おもいとおもいをつなぐ 購入型クラウドファンディング ひとつなぎ

 

(取材:葵マリー

 
 
タイトルとURLをコピーしました