deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナ新年会生放送大量画像レポート!】優梨まいな&逢見リカのパラダイステレビ女子アナが電マオナニー、バナナフェラで大昇天!【オナニー&おっぱい画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「女子アナ大新年会! おとそ気分で××まくりの◇◇まくり! マ◎◎も濡れてヒ~クヒクッ!」

昨年から引き続きパラダイステレビ女子アナとして大活躍している優梨まいなちゃんと逢見リカちゃんの女子アナ2人が、新年一発目となる「女子アナ大新年会! おとそ気分で××まくりの◇◇まくり! マ◎◎も濡れてヒ~クヒクッ!」を1月28日に生放送。その模様を【大量画像レポート】します!

女子アナらしい清楚な姿で颯爽とスタジオに現れた2人は「飛行機内で下半身を露出し逮捕された男」や、「胎内の赤ちゃんがボッキしている」など社会派ニュースを真剣に読むところから生放送は開始。

続いて「女子アナ大新年会思い出ベスト5」と題して、2020年を振り返ります。その際、発表するごとに指令が出され、その指令に従わなければならないという、パラダイステレビらしいエッチな演出がほどこされます。

まいなちゃんの5位は「オンラインオフ会を開催」がランクイン。「コロナ禍でファンと会えないので、Zoomでオンラインオフ会を楽しんだ」とのこと。

リカちゃんの5位は「温泉ロケで身も心もリフレッシュした」がランクイン。これには体中を接写される指令が出て、顔やおっぱいやお尻をカメラで接写され、恥ずかしい部位が映りまくりでした。

まいなちゃんの4位は「プロ野球観戦を楽しんだ」がランクイン。穴あきマスクで疑似フェラチオの指令が出て、イヤらしい舌技を披露。チュパチュパという舌音がスタジオに響きました。

リカちゃんの4位は「家の鍵を初めてなくした」がランクイン。これに対する指令は電マオナニーです。早くもエッチなシーンが見られるとあって視聴者は大興奮したでしょう。

清楚なブラウスのボタンを外し、Hカップ美巨乳を御開帳! ビンビンに立った乳首に電マをあてると、「あ~ん・・・、気持ちいい」という喘ぎ声が漏れはじめ、すぐに下半身へと電マが移動。

M字開脚をしパンティ越しに激しく電マをあてると、「気持ちいい! いっちゃう! イクイクイク!」と激しく腰を動かし大昇天するリカちゃん。かわいい顔をしてオナニーは大胆です。

続いて、まいなちゃんの3位は「地上波番組に出演」がランクイン。“角オナ”こと、机の角でのオナニー姿披露の指令が出されます。

先ほどまでニュース原稿が置かれていたデスクの角をマ〇コにあてて、腰を上下左右に振りまくるまいなちゃん。しだいに腰使いが激しくなり「あああ! イクゥ~~!」と絶叫! 立っていられないくらいヒザをカクカクとさせて登り詰めてしまいました。

リカちゃんの3位は「9月に女子アナ就任」がランクイン。中途採用でしたが、ここまでイベントや生放送に頑張ってきました。頑張ってきたのに、何故かエッチな指令が下され、今度はナスでオナニーをする羽目に。

乳首を重点的にイジりまくり、「気持ちいい・・・」と静かに果ててしまいました。生放送開始からわずか1時間で2回もオナニーを披露したリカちゃんは今年も女子アナ活動が期待できます!

そして、20時に突入すると、パラダイステレビ生放送初の試みとして、女子アナサイン会&チェキ会をYou Tubeで裏配信します。スタジオとのコラボで行われたYou Tube生配信の模様はこちらから見られますので、ぜひ、ご覧ください!

番組も佳境に入り2位が発表に! まいなちゃんは「クラウドファンディングで初写真集制作」がランクイン。これに対する指令はバナナフェラです。

バナナをチ〇チンに見立てて、最初は先っぽをチロチロと優しく舐めるまいなちゃん。しかし、舐めているだけではガマンできなくなったのか、おもむろに奥まで咥えると、頬をすぼめてバキューム吸引を見せてくれます。

「ジュッポ! ジュッパ! ピチャッ!」と激しい吸引音がこだまし、視聴者は暴発しまくり! 真面目にニュースを読んでいた口が、今度はフェラチオをするなんて、こんなエッチな女子アナがいるのはパラダイステレビだけです!

リカちゃんの2位は「憧れの紺野ひかるさんと共演」がランクイン。ここでは急にスクワットという、普通にキツい指令がでたところで放送時間も迫りタイムアップに。

残念ながら1位はパラダイステレビ会員視聴者だけ見られる完全版で放送されます。

最後は新年会らしく書初めをおっぱい丸出し姿で披露。

リカちゃんは「初心を忘れない」としたため、「デビュー3年半なので、デビュー時を忘れずに3年半に入りたい」と決意を新たにします。

まいなちゃんは達筆で「日々勉強」としたため、「4年目になりAVの撮影のみならず、MCやいろんなことに挑戦していきたいし、資格も取りたい」とさらなる高みを目指します。

こうしてエッチな新年会やYou Tube生配信コラボなど、今年も様々な企画にチャレンジしていくパラダイス女子アナたちでした!

次回の生放送出演は2月25日を予定。今度はどんな恥ずかしい姿を見せてくれるのか楽しみです!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HP:https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
優梨まいなツイッター:@yuurimaina
逢見リカツイッター:@aimi__rika
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました