deraT
maccos

【オナニー&おっぱい画像大量掲載!】乳首を触れられるだけでヒクヒクするの! 宮沢ななこ、浅見せな、音無レナが乳首オナニーで激イキ大昇天!【パラダイステレビ生放送潜入レポ】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

おっぱい画像大量掲載! パラダイステレビ生放送レポート!

人気CSアダルト放送局パラダイステレビの生放送番組に独占潜入! 
76日の午前0時~2時に生放送された「チクニー(乳首オナニー)生放送! ちく美少女たちが生でコリコリいきまくり!2」の模様を大量画像レポートします。

(写真左から)浅見せなちゃん、宮村ななこちゃん、音無レナちゃん

今回チクニー(乳首オナニー)を体験したのは宮村ななこちゃん、浅見せなちゃん、音無レナちゃんの3人。

 

チクニ体験豊富な宮村ななこちゃんが先生役となり2人にチクニを指導。おっぱい全体にローションを塗り手のひらで乳首全体をこするローションチクニ―”を教えると「先生、気持ちいい」、「先生! 私の乳首も弄ってぇ」と哀願する生徒2人。

番組開始早々から3人で乳首をまさぐりあい、ひとりずつ大昇天! この後、生放送が続けられるのか心配になるほど快感を貪った3人でしたが、チクニの味を知ってしまい止められない快感地獄にはまります。

続いて中指と薬指で乳首を刺激するチクニ、回転チクニなど高度なテクニックを2人に伝授する宮村先生。

指導は次第に熱を帯び、放送そっちのけで「触れば触るほどビンカンになっちゃう~!」、「もっと強くつねって~」など懇願する浅見せなちゃんと音無レナちゃん。

また、2人の願望をかなえようと電マやぺ二バンを使い過激なオナニーに発展。チクニはもちろん、電マをマ〇コに当てたり、ぺ二バンでイラマチオをしたりもはや誰も止められない状況に。

スタジオには酸っぱい淫臭も立ち込めて、その匂いでさらにスケベさを増す淫らな光景が繰り広げられました! 

最後は3人がカメラの前で本気イキ!

先生であることを忘れ、チクニマスターのテクニック全開でイキまくる宮村ななこちゃん。

全身を紅潮させ一心不乱に乳首を擦る浅見せなちゃん。

Hカップの爆乳乳首をつねりながら絶叫昇天する音無レナちゃん。

全員が放送終了後もしばらく放心状態となるハプニングも! 2時間にも及んだ深夜のチクニ大昇天。視聴者のみなさんも一緒に大放出したのではないでしょうか!

また、来月も過激なパラダイステレビ生放送をレポートしますのでお楽しみに!

パラダイステレビでは毎週、木曜日24時~2555分(金曜日午前0時~午前155分)に生放送を行っています。詳しい情報や番組内容は公式HPをご覧ください! 
パラダイステレビ公式HP:http://paradisetv.jp/main/

(写真・取材 KKフォトグラフ 取材協力 パラダイステレビ

パラダイステレビ生放送「チクニー(乳首オナニー)生放送! ちく美少女たちが生でコリコリいきまくり!2
のその他の画像は次のページに大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました