deraT
maccos

【佐倉絆ちゃんKMP広報部長就任インタビュー!】引退後の話から今後の広報活動についてまでいろいろ聞いちゃいます!「事務所とKMPにすっごい感謝してるんで、某有名メーカーで再デビューしたいと思います。いつか(笑)」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

バーチャル・フェラチオ・セックスです!(即答)

── VRは見ます?

佐倉 広報部長になって宣伝しろって言われるじゃないですかもちろん、だから久しぶりに見たんですよ。今のVRめちゃめちゃキレイになったなと思って。

── 機械買ったんですか?

佐倉 でしょうね。私が撮ってた時よりも全然キレイ。

── 撮る側が、ですね?

佐倉 撮る側、うん。たぶん。

── VRの魅力を教えていただけますか?

佐倉 魅力はもう、なんと言ってもあなたと私ですよ。

── あはは。距離感?

佐倉 そう。ふふふ。本当に男バージョン出たら私見たいなって思います。女の子だから感情移入できないけど、それが男の子で、ちょっとイケメンのね、なんか爽やか系の「好きだよ」みたいなやつは見たい。オタクとしてときめきますよね。

── イケメンVR

佐倉 イケメンVR見たい! KMPさんお願いします!

── KMPVR作品かなり好調ですが、他社のVR作品と何が違うんですか?

佐倉 やっぱりKMPが一番初期に始めただけあって、進化が早い気がする。

── 進化が早い?

佐倉 それと、他がやってないことを最初にやるのがKMPのイメージです。

── 資料としていただいているVRのパッケージ(『【VR】四性鬼神 ~神に選ばれしもの~』)にVFXって書いてますが、どういうものですか?

佐倉 バーチャル・フェラチオ・セックスです!(即答)

── そうなの!? 搭載って書いてありますよ。

佐倉 バーチャルのフェラチオとセックスが搭載されてるっていう意味ですね。

── それは本当に書いて良いんですか?

KMPスタッフ ご想像にお任せします。

── あはは! 想像にお任せするやつですね。

佐倉 ふふふ。まあこの適当な感じが私なんで(笑)。そろそろVRちゃんと見ようかな……。でも、VRはやっぱり男性向けじゃないですか、抜くとこまでいけないんで。抜きたいからAVばっかり見ちゃう。

── そんなこと言ったらAVだってそもそも男性向けじゃないですか。

佐倉 まあでもほらね、クンニのアップのシーンとかあるじゃん。クンニのアップのシーンが好きなんですよね。

── え? どういうこと?

佐倉 私はクンニをされたいんで、クンニをされてる気分になりたいんですよ。

── ああ~。

佐倉 だから欲を言えば顔はいらないんですよね。

── 男性の顔はいらない?

佐倉 女性の顔もいらない。アップがいい。だから抜きポイントがちょっとね、人と違うらしい。

── なかなかVRはクンニのアップはないですよね。

佐倉 クンニできないからねえ、どう頑張っても。

── VRといえば、あれはどうなんですか? Aver(エイバー)。

佐倉 Averっていうのは素晴らしいサービスで、月間1980円で見放題だし、VRも普通のやつも見放題だよっていうのはさっき言ってました。あと、AverっていうのはAVラバーの略でAverだってさっき言ってました!

── AVのサブスクですよね。KMPだけ?

佐倉 KMPだけらしいですよ。だからこれからどんどんね、先行配信とかしていくでしょう。私、Averの専属女優作った方が良いと思うんですよ。

── VRのってことですか?

佐倉 VRでもいいし、Averでしか見られない女優さん、欲しいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました