deraT
maccos

【佐倉絆ちゃんKMP広報部長就任インタビュー!】引退後の話から今後の広報活動についてまでいろいろ聞いちゃいます!「事務所とKMPにすっごい感謝してるんで、某有名メーカーで再デビューしたいと思います。いつか(笑)」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あと1年くらいしたら「星なこを作ってくれたのはKMP」って思うときが来ると思う

── 佐倉絆が思う、KMPの良いところ良くないところは?

佐倉 そうですね、いい意味でも悪い意味でも、ユーザーさんとの距離が近いと思います。ファンの方と。

── それはどういうところで?

佐倉 良い意味で、イベントとかで他のメーカーさんよりも距離が近い。女の子とね。スタッフさんとも仲が良い。ファンの人と。それに、他のメーカーさんよりちょっと融通が効くと思います。「お願い!」「ハイハイわかったハイハイ」とかね。 で、悪い意味でも近い。近すぎるからクレームとかを直に受けちゃうし、真に受けちゃうのはKMP。

── 打たれ弱い人がいるんですか?

佐倉 うん、いる。ふふふ。いますね。良くも悪くも近いから、近いところが好きな人はKMPのイベントとかすごい楽しいと思いますね。ファンの方、いろんなところ行ってるんで「KMPのイベントは近いね、ファンの人を大事にしてくれるね」って言ってくれます。

── それはイベントに行っている人じゃないとなかなか出てこないですね。佐倉さんは、KMPがどういうふうになっていったら良いと思いますか?

佐倉 ありきたりな答えを言います。専属女優増えて欲しい。

── ありきたりじゃないですよ。

佐倉 一人しかいないって大変だよ。私はね、経験してます、一人の大変さを。

── どんなところですか?

佐倉 全部来るからね! KMPの宣伝が! 全部来るから! だから、星なこちゃんは、一人でやってももちろん良いんですけど、相談をぜひして欲しいですね。結局、自分がダメになっちゃうとダメになっちゃうから。色々見てますからね。星なこちゃんにはぜひ長く続けて欲しいですね。全然会ったことないので、どんな子なのかは知らんけど(笑)。

── あはは!相談には乗るよと。

佐倉 相談には乗る。今日やっとフォローしました(笑)。

── じゃあ、専属女優の気をつけた方がいいポイントを。

佐倉 言われたことは全部やった方がいいと思います。

── おー! すごい! サイン1000枚くれとか?

佐倉 私はもうスタッフにも馴れちゃってたんで最後の方は「ヤダよ。やんないよ」とか言ったりしてましたけど、結局やってたから。今はまだわかんないけど、あと1年くらいしたら「星なこを作ってくれたのはKMP」って思うときが来ると思うので。だからメーカー大事にした方がいいですね。本当に。

── 佐倉絆を作ってくれたのは、KMP?

佐倉 KMPと事務所だと思ってます。事務所がKMPに連れてきてくれたことによってだから。事務所とKMPにすっごい感謝してるんで、某有名メーカーで再デビューしたいと思います。いつか(笑)。

 

 

インタビュー後編は明日公開!

 

 

タイトルとURLをコピーしました