deraT
maccos

【栗山莉緒1st写真集『KURI-KURI』発売記念イベントレポート!】身長148センチのミニマムボディに美巨乳&極細くびれでファンを悩殺! 「この写真集に写っているおっぱいが人生で一番スタイルのいい日のおっぱいなんです」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年10月に人気AVメーカー・アイデアポケット専属女優としてデビューし、以来、快進撃を続けている栗山莉緒ちゃんのファースト写真集『KURI-KURI』(ジーオーティー刊)発売記念イベントが9月11日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催されました!

 

栗山莉緒1st写真集『KURI-KURI』

 

いつも明るく元気な莉緒ちゃんに写真集制作秘話などをさっそく直撃してきました。

 

――今回の写真集は何冊目ですか?

 

「1冊目です」

 

──写真集はいつどこで撮影しましたか?

 

「4月に奄美大島で撮りました。奄美大島は初めて行きましたがめちゃくちゃいいところでした」

 

――撮影中は美味しいものは食べましたか?

 

「美味しいものも食べたんですけど、景色がよかったので住みたくなりました。奄美大島は最近、世界自然遺産に登録されたので、住むならちょうどいいって思いました」

 

――それはファンが寂しがるので、住むのはまだ待ってください(笑)。今回の写真集タイトル『KURI-KURI』はかわいい響きですね。

 

「写真集を撮っている時にどんなタイトルがいいか、みんなで案を出している時に『KURI-KURI』がいいんじゃないってカメラマンさんがおっしゃったので、そのまま『KURI-KURI』になりました」

 

――自分でも気に入っていますか?

 

「めっちゃ気に入っています。響きもかわいいけど、考え方によってはエッチにもなりますし(笑)」

 

 

――お気に入りのカットはどれですか?

 

「外で裸になるのは初めてだったので、一番最後のページのオールヌード写真は印象的でした。それと、二泊三日で行ったんですが、一番最初に撮ったサロペットをはいているショットも気に入っています。『これから写真集を撮るんだ』っていう気持ちの時なので嬉しかったんです」

 

――ファーストカットをよく覚えていますね?

 

「嬉しかったので覚えているんです。こういう洋服を着ているカットからだんだんと脱いでいきます」

 

――今回ファースト写真集を出したばかりですが、今後、撮ってみたい写真集はありますか?

 

「今回は初々しくかわいらしい写真集だったんですけど、もっと違ったかっこいい感じや、スタイリッシュな感じの私も見せていけたらと思っています」

 

――あと、もうすぐデビュー1周年ですが、今後の抱負などはありますか?

 

「デビューして1年経たないうちに写真集を出させていただけるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです。2年目はいままでできなかったことをもっとしていきたいです。例えば作品ではこれまで責められる役が多かったんですけど、自分からガツガツと責めていくような違うジャンルの作品にも出てみたいです」

 

――今回、東京を中心としたファンには直接会えますが、いまはなかなか全国のファンに会えないので、全国のくりちゃんファンにメッセージをお願いします。

 

「実はこの言葉を何百回も言っているんですけど、この写真集に写っているおっぱいが人生で一番スタイルのいい日のおっぱいなんです。人生で一番いい時の私をみなさんにお届けできたらなと思います。みなさん、ぜひ写真集を観てください!」

 

発売記念イベントには多くのファンが詰めかけ、ファン一人一人に丁寧に対応していた莉緒ちゃん。その愛くるしい笑顔を見たファンは莉緒ちゃんに癒されたことでしょう。

 

デビュー1周年をもうすぐ迎え、ますます活躍が期待される莉緒ちゃんでした!

栗山莉緒
2020/10/13アイデアポケットより専属デビュー
生年月日:1998年8月2日 身長:148cm
スリーサイズ:B85 W54 H85
ツイッター:@Kuriyama_Rio インスタグラム:@rio_kuriyama
YouTube:くりちゃん – KURI chan

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました