deraT
maccos

【マインズ座談会】「マインズ」からフレッシュなトリオが集合!Fitch専属・桃園怜奈、アイデアポケット専属・栗山莉緒、Ms.SOD専属・吉永このみの3人でAV&オナニートーク!【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

1週間穿き込んだ男性のパンツの匂いが大好きなんです!(栗山)

── 怜奈ちゃんが自分のAVを見てオナニーしてるって言ったけど、皆さんオナニーは?
栗山 自分の以外のを見て週に7回オナニーしてます。
吉永 えっ毎日?
栗山 アマゾンでランキング1位だったピンク色のバイブを買って、それでズボズボやってるんですよね。
吉永 私は道具は使わず手で、直接じゃなく下着の上からクリを触ってる。自分のも含めてAVを見ることもあれば、何も考えずシーンとした部屋で黙々とすることも。
桃園 私は2日に1回くらいで、電マ派です。
吉永 私も電マを買ったんだけど、ちょっと刺激が強すぎて。人に使ってもらってなんぼだなって思いました。
桃園 へえ。電マはすぐイケるから楽ちん。AV見ながらもするけど妄想が多い。好きな人とヤッてるのか、自分が襲われてるのを想像して。複数人にやられてるのが一番興奮する。
── オナニーもそれぞれなんだなぁ。皆さんAVでのイキっぷりがいいんですけど、どうされるのがいいんでしょう。
栗山 ある角度で突かれると必ずイクことがわかったので、さすが男優さんだなと思ったし、あとはやっぱりクリを舐められるのが一番イキやすいです。
吉永 私も男優さんの丁寧なクンニがイイですね。挿れられてからは、一定の速さで長く突いてもらえるとイケるってわかりました。
── このみちゃんはM寄りなのかな?
吉永 どちらかというとMです。でも、最初っからヤられっぱなしじゃなく、舐めろとか言われて奉仕させられた後に、数倍にして返してもらいたい。施し返されるのが好きです。
── くりちゃんは、1週間穿き込んだ男性のパンツの匂いが好きなんだよね?
栗山 はい、大好きです。
吉永桃園 ええ〜!?
── そういうフェチな部分はあるの?
吉永 私は腋の香りを嗅ぐのが好きです。
栗山桃園 ええ〜!?
吉永 元彼が寝てる時、こっそり嗅いでました。疲れてるなとかストレス溜まってるなっていうのが匂いでわかる。同じ人でも毎日匂いが違うんですよね。
栗山 すごーい。
── 匂い探偵みたいな役のAVをやれば?
吉永 いいですねッ。「精子が溜まってる匂いだ」とか。プロデューサーの人に話してみます。
桃園 私はそういうフェチはないなぁ。
── 好みのタイプの男性は?
桃園 Sっぽくて、リーダー気質で引っ張ってくれる人。
栗山 私も、俺について来いみたいな人が好き。ちょっとワイルドな見た目の。そういう人にまず私のほうから行って100回くらいフラれたい。
吉永桃園 へえー。
栗山 何回もアタックしたいんですよね。で、付き合ったらすごく優しいっていう、ツンデレ?
── 私生活で興奮したセックスは特にある?
桃園 タワーマンションの廊下で、寝転んでセックスしたのが興奮しました。最初部屋でしてたのが、外に出てしようって言われて。誰も来なくてよかったなぁって。
── 本当の野外は嫌なの?
桃園 ううん。どこでもヤりたい。
栗山吉永 ハハハ。
吉永 私は屋外はダメ。なんか良心がとがめるというか(笑)。だから逆にさっき言ってような企画のAVを見たくなるんですよね。
栗山 私もいろいろ経験したいんだけど、私生活ではノーマルなのしか経験がないので、特に興奮したっていうのはななぁ。

>>座談会の続きは後日公開!!

(インタビュー:沢木毅彦 写真:吉場正和)

 
タイトルとURLをコピーしました