deraT
maccos

【LADY MADONNA vol.12ライブ大量画像レポート!】セクシー女優ライブの頂点・LADY MADONNAライブが盛大に開催! 白石茉莉奈、枢木あおい、栄川乃亜、妃月るい、浅井心晴、神咲詩織、並木塔子、大和姫呂未が一曲入魂のライブで完全燃焼!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

枢木あおいちゃん

昨年11月に『MILKY POP GENERATION』からアルバムを発売し、アーティストデビューした枢木あおいちゃんはオリジナル曲の『テサグリロンド』を圧倒的な歌唱力で披露!

会場の雰囲気がグッと引き締まり、誰もがステージに引き寄せられました。曲後は「すごい楽しかった!」と満足そうな笑みを見せた枢木あおいちゃん。4月にもライブがあるので、ぜひ、その魅力的な生歌を聴きにいきましょう!

 

栄川乃亜ちゃん

金髪姿が馴染んできた常連出演者の栄川乃亜ちゃんはオリジナル曲の『Kazamidori』をフリフリアイドル衣装で歌います。この曲は「クルクル」という中毒性がある歌詞があり、曲後も頭から離れません。

この日は1曲だけでしたが『世話焼きガール』というオリジナル曲もあるので、次回はぜひ、そちらも披露してほしいものです。

曲後は「いまはライブが少ないから、歌詞が飛ぶこととの戦いだけど、今回は大丈夫だった」と安堵の表情を見せてくれました。

 

並木塔子さん

ここからは後半へ入り、セクシー女優は引退し、現在は女優、アーティストとして活躍している並木塔子さんが登場。オリジナル曲の『おとといきやがれ』をギター1本で弾き語り並木ワールドへと聴くものを導きます。

曲後は「いい感じでした! リハーサルよりも楽しかったです。いまCDを出したいのでクラウドファンディングをやっています。17歳から音楽をやっていて、(CDを出すことが)夢の一つなので応援してくれる人がいたら、一緒に叶えたいです」と、CD発売の夢を語ってくれました。

そのクラウドファンディングはこちら(https://www.muevo.jp/campaigns/2800)ですので、ぜひ、並木塔子さんと一緒に夢を実現させましょう!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました