deraT
maccos

【愛花あゆみインタビュー】お嬢様大学の現役大学生なのに高級ソープ嬢!エロい二面性を持つクオーター美女!「OLをやったり制服をやったり、陵辱だったりNTRだったり、痴女だったり。VRも出たりと、枠を作らずにやっていきたいです」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── あゆみちゃんって、冷静な視点の持ち主なのですが、こういうシチュエーション好きだなってあります? アニメ好きな人って、妄想好きな人がわりと多いんです。

愛花 本当ですか? 妄想はしないことはないんですが、アニメ好きの中ではしないほう、少ないほうだと思います。

── オナニーの回数は?

愛花 そうですね……最近だとお仕事で満足しているからしなくなっているかも。風俗時代に、「今日はしんどいからお店休みたい」なんて日もあったりしたんですが、ムラッとしてひとりでするくらいならば、お店に出るって思ってました。

── その前はしていました?

愛花 していました。でも彼氏ができるとしなくなるタイプです。

── コスプレ系はいかがですか? 制服は似合うと言ってましたけど。

愛花 コスプレは好きです。でもキャラもののコスプレというよりは、ナースとか、生活の中にあるコスプレをしてみたいです。

── その場合、ストーリーはあったほうがいいですか?

愛花 あったほうがいいですね。OLとか秘書とかの作品に出られたらと思いますね。

── セクハラされるOLとか、ミニスカ秘書とか。

愛花 はい。まさにそうです(笑)。

── セクシー女優としての自分の進むべき道筋を、かなりちゃんと考えているあゆみちゃんですが、どんな女優になっていくのが最高の理想ですか?

愛花 オールラウンダーになれたらいいなと思います。作品でいえば、OLをやったり制服をやったり、陵辱だったりNTRだったり、痴女だったり。VRも出たりと、枠を作らずにやっていきたいです。

今は苦手だったとしても、撮影という場で経験をしてくことでできるようになっていければいいなと思います。

── レズとかも大丈夫?

愛花 いずれやってみたいですね。

── 風俗嬢さんて、めちゃくちゃな使い方をするお客さんが多いのか、意外とオモチャ系を苦手とする人が多かったんですが、あゆみちゃんはどうですか?

愛花 私は好きです(きっぱり!)。

── お気に入りのオモチャは?

愛花 オーソドックスなバイブが好きです。電マよりもバイブ派です。

── クリより膣ですね。まぁオナニーよりもSEXって言ってたもんね。

愛花 はい。中派です。

── 奥を責めらるのがいい?

愛花 奥は時と場合によります。奥を突かれ過ぎると痛いこともありますから。

── AVの人気プレイに「中出し」がありますが、したことありますか?

愛花 はい。あります。

── 中出しって女子的には気持ちいいですか?

愛花 脳みそが気持ちいいんじゃないですか? 好きな人にしてもらうとなおさらです。

── このコメントも冷静だねぇ。女子はどんな想像で脳みそ気持ちよくなっているのかな?

愛花 私の場合だったら、彼氏との子どもがいる未来までを考えちゃうタイプでしたよ。脳が気持ちよくなります。そういうAV作品に、既に出演して撮り終えているので、リリースされたら、よろしくお願いします!

── そういう孕ませ系ストーリーも人気が高いんですが、あゆみちゃんは好きでしょ?

愛花 はい。大好きです!

── とてもAV向きな女子だと思いますね、あゆみちゃんって。

愛花 ありがとうございます。それはやっていて自分でも思いました。それに、AVのほうが私の体を守りながらやってくれるじゃないですか。騎乗位をずっとやったら筋肉痛にはなりますけど、そういうプレイでの仕方がないこと以外は、AVはちゃんとしているなと思います。

── AVがちゃんとしているお墨付きがでたところで、ラストに、あゆみちゃんのファンおよびファンになりたいなと思っている人に向けてメッセージをお願いします。

愛花 まだまだこれからの女優だと自分でも思っているので、長い目で見守ってくれたらなと思います。よろしくお願いします。そして、イベントは出られたらいいなと思います。ファンのみんなと接する機会があったらぜひお会いしたいと思っているので、その際には、愛花あゆみに会いにきてくださいね!

愛花あゆみ(まなか・あゆみ)
2000918日生まれ T:161cm スリーサイズ:B88・W58・H87
趣味:お花 特技:ゲーム
Twitter:@manaka_ayumi1

(インタビュー:麻雅庵 インタビュー協力:バンビプロモーション

 

新人 お嬢様大学に通いながら高級ソープに出勤するクォーター女子大生中出しデ…

 

タイトルとURLをコピーしました