deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第42回】範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さんも参加した北条麻妃さんのデビュー15周年イベント「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」を大量画像でレポート!【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第42回。
今回は、新宿ニューアートで行われたレジェンド熟女女優・北条麻妃さんの誕生日イベント「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、並木塔子さんも参加したこのイベントの様子を昨日公開した記事に引き続き、大量画像でレポート!(後編)

前編はこちら

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

 

「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」後編

昨日公開した記事の第1部からの続き。1部が終わり、場内の除菌、空気の入れ替えをしてすぐに2部がスタート。2部は緊縛撮影会。雪村流縄師/飛室イヴさんをお招きして4人の美女たちを縛ってもらいました。

 

紗々以外、イヴさんの縄は初めてだし、塔子さんに限っては緊縛も初体験。

4人共、長襦袢にお着替えして順番待ち。1部の衣装とはガラッと変わって妖艶。しかも襦袢の下は皆さん褌(ふんどし)だし。もう最高しかないでしょ。褌好きの私としてはたまらん。

 

香盤は1部と同じで、まずはみおりんから登場。ステージ前、事前に「吊りがやりたい」とイヴさんにお願いしていたようで、念願叶ってお兄ちゃん達が見てる目の前で、気持ち良―くシュパパと宙に舞ってました。踊りをやってるだけに体も柔らかいから、体も綺麗に湾曲し、オークションにかけられてる美術品みたいになってたよね。綺麗だったなー。

 

そして緊縛初挑戦の塔子さん。流石、女優さん。襦袢を羽織っただけで「私、今から縛られます」オーラが凄かった。囚われた感満載なんだもん。ついさっきまでランジェリー姿で元気よくギターを弾いてた人とは思えない。

 

でもね、塔子さん初めてなのに全てをイヴさんに委ね、縄の向くまま気の向くままにすんなり流されてて、しっかり縄酔いの領域に達してました。気付いた人、居るかな? ホロっと涙も流れてたりしてました。縄って人の心を開きますよね。そういう事です。

 

さて、お次は紗々。紗々もなんだかんだ意外と縄好き。縄が好きと言うか、その雰囲気に酔いしれるって感じかな。イヴさんも紗々とは2回目なので、しょっぱなから首に縄を掛け、手慣れた様子。紗々もしっかりイヴさんに身を任せて、されるがまま。前回の縛りより今回の方が凌辱感ありました。次はいよいよ盛大に宙に舞えるかな?

 

さて。いよいよ北条さんの登場。北条さんもイヴさんとは初のお手合わせ。ゆっくりと北条さんの体に縄を絡ませるイヴさん。縄の数も少ない。1本、2本で北条さんを魅せる姿にしてくれる。芸術。まさに、この一言だったよね。北条さんの妖艶さと縄のコラボ。凄かった。浮かび上がるって言うかさ、なんてなんて言うんだろ? もう表現すら難しい。

 

どこからどの方向からみても目に入って来る画の妖艶さが鳥肌もんでした。北条さんお目当てのファンの方々はどう思ったんだろう? 普段の撮影会とは全く違う雰囲気の中での撮影会、気に入ってくれていたら嬉しいんだけどな。

 

こんな感じで4人全てが違う縄を飾り、集合写真を撮り終了。このスペシャルな4人が揃った集合写真はレア物ですよね。私にとっても記念に残る大切な写真になりました。

 

また、この4人でイベントを組む事が出来たら良いなーと思います。このイベント、一生自慢したいよね。

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました