deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第99回】美咲結衣ちゃんが川崎ロック座で4月10日までAV卒業公演! 新たな場所で輝く美咲結衣ちゃんの姿をごらんください!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第99回!
今回は、美咲結衣ちゃんが川崎ロック座で行うAV卒業公演。そのゲネの様子をレポート!
新たな場所で輝く美咲結衣ちゃんの姿をごらんください!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

美咲結衣ちゃん川崎ロック座AV卒業公演

ついにこの日がやって来ました。
美咲結衣AV卒業記念公演。結衣ちゃんから引退する事を聞いた時は、まだまだ先だしね、なんて思ってたらあっという間。

 

最初、ストリップ劇場で引退って聞いた時は物凄くビックリしたけど、結衣ちゃんならそういうのも全然有りだよなって思った。

 

なんせ今まで、常に前向きで、何でも挑戦してきたんだもん。引退する最後の最後にストリップを選んだ事にも納得。

 

とにかくやってみる。それで駄目だったら諦める精神を持ってる結衣ちゃん。やった事が自分に合った物なのか、合わなかった物なのかをきちんと判断できる女性なんです。

 

大好きな結衣ちゃんが最後に選んだストリップのステージのゲネを見たくてお邪魔して来ちゃいました。

 

業界歴10年以上の結衣ちゃんでも、流石に初めての事には緊張するみたいで、今までAV現場で見て来た結衣ちゃんとは様子が違った。

 

いつもの様な人を凛とした目で見る力がなかった。勝手知ったる場所じゃないし、段取りすら分からない未知の世界。

 

しかも、ステージの振付も忘れちゃいけないし、衣装も早替わりしなくちゃいけない。でも、笑顔も忘れちゃ駄目だし、手足の先まで神経行き届かせなきゃならないし、で頭の中パンパンだったはず。

 

学ぶ事が大好きな結衣ちゃんだからこそだよね。そんな中、ゲネがはじまる。ステージは結衣ちゃんが希望した着物からスタート。

 

着物は着るまでが大変。布面積多いし小物も多い。着替えるだけで汗だく、喉はカラカラ。それでもほとんど休憩もないままゲネは続行。振付の先生が見守ってくれる中、その都度アドバイスをもらいながら掴めて来た感じ。

 

最初は強張ってた表情も、次第にいつもの結衣ちゃんらしい絵顔が見れる様になって来た。先生にも「バッチリ!」の言葉をいただきゲネは終了。

 

これから40回やる演目。よく言われるのが、最後の40回目が1番完璧にできるよねって話。 これが50回あったら50回目が1番完璧なんだと思う。そりゃ回を重ねればドンドン良くなるに決まってるもんね。

 

結衣ちゃんみたいな努力家で勉強家の人は特に、だと思う。次はあーしたい、こーしてみようかな?ってドンドン進化させられるからね。

10日間の興行で、どれだけ演目が進化して行くのかも楽しみ。最終日に行ってみようかな。

 

結衣ちゃん的に、今回の演目には「応援してくれた皆さんへのメッセージが込められてる演目です」と言ってました。どこなのかは私が言うよりも、現地に行って結衣ちゃんのステージを見て感じ取って下さい。なるほどねーって思いました。

川崎ロック座。新たな場所で輝く結衣ちゃんを是非、応援してあげて下さい。

■川崎ロック座

川崎ロック座

■美咲結衣写真展も開催!
場所:渋谷/ギャラリー・ルデコ
日時:4月22日〜4月24日

次のページではその他の写真を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました