deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第41回】新宿ニューアートで行われたレジェンド美熟女・北条麻妃さんのデビュー15周年イベント「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」を大量画像でレポート!【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第41回。
今回は、新宿ニューアートで行われたレジェンド美熟女・北条麻妃さんの誕生日イベント「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」の様子を今日と明日の2回に分けて大量画像でレポート!(前編)

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

 

「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」前編

新宿ニューアートSM興行10日間が無事に終了したので、そろそろ思い出を振り返りたいと思います。

 

まずは。遂に、と言うか、いよいよって言うか、まさか!って言うか。どんな言葉を持って来ても当てはまっちゃうだろうな、マドンナ専属の女優さん北条麻妃さんがニューアートのステージに立ってくれました!
ばんざーい!
これ、ほんとかなり凄い事だと思いません?

 

本当は前回開催した時にも北条さんにお声がけしたかったんだけど、タイミングを逃して、次こそ!って思ってたんですよ。で、フワッとニューアートの話をしたら「ちょうど15周年なんですよ」って聞いたもんだから、だったらステージで華々しく15周年をお祝いしましょーってことになりました。

 

興行のタイトルも「北条麻妃15周年Specialプレミアムランジェリー撮影会」となり、これに第1部、第2部は緊縛撮影会とどちらもファンの人達が喜んでくれるはずの内容に決まりました。

 

そして、第1部で北条さんの周りを固めてくれたのが、前回も出演してくれた範田紗々ちゃん、原美織ちゃん。そして、北条さんからのおすすめで並木塔子さん。以上4名でステージを飾ってもらいました。

 

この4人が揃うなんて今世紀最大のイベント言っても過言じゃない勢いじゃない?

このキャスティングは自慢したくなるやつ。現役のAV女優さんに現役の踊り子さん、そしてシネマ女優さんにVシネ女優さんとジャンル様々。
本当に私得なメンバーで当日はどこ見ても眼福だらけで幸せ過ぎました。

 

まず、トップバッターは原美織ちゃん。この日もお兄ちゃんたちが大勢かけつけてくれて、これぞまさにアイドルステージって感じに盛り上がりました。

 

みおりん、この日の為だけの演目を作ってきてくれて「撮影会だから撮りやすい様に静止する場面を多く作った」って言ってました。だから、お兄ちゃん達もきっと喜んでくれたはず。流石、現役の踊り子。パワー全開で見せ方、持って行き方、全てにおいてパーフェクトでした。

 

次なる登場は並木塔子さん。何と生の弾き語りのステージ。しかも一応ランジェリー撮影会だからって事で、ランジェリー姿での弾き語りですよ。こんな事ってある?

 

ニューアートさんも、まさかランジェリー姿のセクシー女優さんがギターの弾き語りでステージに立つなんて想像もしてなかったはず。私も事前に聞いていたとは言え、実際その姿を目の前にすると感動もんでした。

 

これ、通常興行でも前座とかでやるべきじゃないのかな? めちゃくちゃ場内の雰囲気良かったですよ。塔子さん、ご自慢の愛用ギターと共にステージに立ち、堂々たる姿で歌い上げてくれました。すっごいカッコ良かった。惚れ直しました。

 

さて、お次は紗々の登場。紗々の演目は朗読オナニー。これ、紗々がエロスの達人/隠語小説朗読家 (https://fantia.jp/fanclubs/123168)としてやってるやつを、今回は実写版でお見せするって感じ。OL風の衣装を着てマイク片手に隠語連発。マイクにエコーがかっちゃってるもんだからエロさも倍増。私が普段見ている紗々とは大違いで、女優/範田紗々を見た感じ。

 

紗々をたった1人っきりでステージに立たせるのが不安で仕方なかったけど、やるじゃん紗々!って思ったよね。

これなら大丈夫。次回も何か演目やってもらおうじゃないか! きっとやれる!

 

そして大トリのステージは勿論、北条麻妃さん。ゆったりしたBGMの中、ふんわりした真っ白な衣装に身を包んで登場。出てきた瞬間から場内が北条さん一色モードになった。凄い存在感。演目は一切無し。各々が20分の演目時間なんだけど、北条さんは何も演出なく、20分間を盆の上でポージング切るだけ。20分あればいい加減、飽きちゃったり退屈しちゃったりしそうなもんだけど、北条さんに限っては、そんな事1ミリも感じさせずにお客様達をどんどん釘付けにさせちゃう。次から次へとポーズチェンジし、椅子を上手に使ってみたり本当に見せ方が天使過ぎ。

 

ほんとに瞬きするのさえ勿体無い位に照明を浴びてポージングしてる北条さんは美し過ぎました。女王の品格ってこうゆう事を言うんだろうな。圧巻でした。

 

いやー凄い、美しい、綺麗だ、が連発される中、最後は全員集合でのご挨拶。
ここで私から15周年のサプライズ。お祝いの花束を贈らせて頂き、入場の際にお客様達に内緒で配布したクラッカーの嵐。北条さん、びっくりしてたけど喜んでくれたみたいでサプライズ成功!

15周年、おめでとうございました! 16周年もお祝いさせて欲しいです!
 

(文・写真:葵マリー


後編は明日公開!
次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました