deraT
maccos

【大型新連載開始! 川上パイセンカウントダウン対談カウント10】川上「ポジティブの中にもネガティブがないとダメだから、ネガティブなことを言ってはいけないとは思わないでほしい」【後編】〈抽選でサイン色紙プレゼント!〉

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今年4月にアダルト界引退を発表し世間を驚かせた川上奈々美ちゃんが、俳優業に専念する20222月まで対談連載を開始! 人生の酸いも甘いも嚙み分けた奈々美ちゃんが気になるゲストを呼び、ゲストの今後の人生設計やプライベート話を聞き、ガチンコ対談をするのだ。

記念すべき初回のゲストはあおいれなちゃんと向井藍ちゃんという豪華な2人を招いた。ともにプライベートでも親交がある関係だけに、遠慮のない白熱した対談が続いた。果たしてどのような内容になったのかご覧あれ!

■インタビュー前編&中編

【大型新連載開始! 川上パイセンカウントダウン対談カウント10】アダルト魂伝承! 川上奈々美がアダルト界の置き土産として毎月、ビッグな対談企画を開始! 初回はあおいれな&向井藍と人生グラフを語る!【前編】
【大型新連載開始! 川上パイセンカウントダウン対談カウント10】あおいれな&向井藍と人生グラフを語る!あおい「自分が前に出たい気持ちがないわけではないんだけど、私には相手を輝かせる方が向いているって思うんです」【中編】

あおい ストレスはたまるかもしれない。だから、セックスで発散しているのかな

川上 あと、クリエーターとしてやっていくには準備段階から資金が必要になってくるよね?

あおい そこはあまり考えていなかったですね()

川上 そうすると「あおいれな」でいる間にクラウドファンディングをやったり、オンラインサロンをやったりして、「あおいれな」の名前は保持した方がいいのかな。6年間培ってきた「あおいれな」の名前は使わないともったいないよ。

向井 私もそう思う。

川上 お金のやりくりは気を付けてください()

あおい がむしゃらに頑張ればどうにかなるって思っていました。そこは人に頼らず行けるんじゃないかって思っているんです。

川上 最悪、資金がなくなったら男性から借りる手段はあるの?

あおい ああ、考えたことがないかも。

川上 どうして「男性から」って聞いたのかと言えば、お金を借りられるプライドはあるかな?

あおい 「お金を貸してください」は言えないかもしれないですけど、上手いことつけ込むことはできるんじゃないかと()

川上 じゃあ、大丈夫かも。

あおい いや、分からないかも()。プライドは人に比べたらないんです。

川上 子どもの頃からどん底に落ちた時期はあるのかな?

あおい 幼少期にいい思いをしなかったときはあります。

川上 イジメとかかな?

あおい イジメまではいかないんですけど、仲が良かった友達から急に無視されたことはあります。そこから自信がなくなっていったことは多少あるんです。あとは普通の家庭だけど寂しさを感じていたんです。土日に部活を頑張って帰ったらみんな出かけていたりとか、大したことじゃないんですけど。

川上 親に褒められた経験がないのかな?

あおい 親と仲はいいんです。

川上 親から愛されていたと思う?

あおい 愛してくれていたんだと思うけど、私がそこまで伝わっていなかったのかもしれないです。

川上 いまは親と会話はあるのかな?

あおい 仲良くしているし、母は仕事のことを知っていて応援してくれているので、理解がある親だなとは思っています。

川上 じゃあ、衝突はないんだ?

あおい 昔はありましたし、お母さんが泣いていることもありました。だからこそ、自分が思っていることを口に出せないんです。

川上 泣かせたから?

あおい どうしてなのかな? 自分の思いが言えない子になっちゃったんです。私がなにか言ったら、もっと嫌われちゃうかもしれないとか思うんです。

川上 でも、自分の意見はあるんだよね?

あおい あると思います。

川上 「思います」()。「私がいまここで言わなくてもいいか」って諦めがちな感じがするよね。でも、今後の未来はそうもいかないよね?

あおい そうなんですよ。だから、もっと人間として成長しないとって思います。

向井 ストレスがたまりそう。運動もしてないじゃん。

あおい ストレスはたまるかもしれない。だから、セックスで発散しているのかな。

川上向井 なるほど。

川上 今後の不安材料が多いですよね。

あおい 確かにそう思います。自分でも気が付きました。

タイトルとURLをコピーしました