── ステージのコンセプトは決めたんですか?
松本 ざっくりはしましたけど、最終的な決定はギリギリ決まるんです。
── いまのところはどんなコンセプトの希望を出しましたか?
松本 曲にメリハリがあるものがいいと伝えました。しっとりするところはしっとりで、楽しく踊るところは楽しくして、お客さんが飽きない流れにしたいって話しました。
── これまで登壇したマインズの女優さんみたいにトリを務めるんですか?
松本 多分、そうです。今回は3公演で一つの世界観みたいな感じなんです。私、南まゆさん、川上奈々美さんと20日間ずつ、合計60日間の公演が続くんです。
── 以前も川上さんの公演ではテーマが連続しているコンセプトでやっていましたね。
松本 今回もなにかしらあるみたいです。
── 川上さんのステージは何回か観ているんですか?
松本 観ています。
── それを観て感化されました?
松本 そうですね。川上さんのステージはすごかったです。あとは熊野あゆちゃんのステージを観てグッときました。2年前に観て、最近も観たんですけどめちゃめちゃ成長していてキレイで全てがすごかったんです。だから、熊野ちゃんを目指しています。
── 体力に不安はないですか?
松本 体力は大丈夫ですし、メンタルも大丈夫です。お客さんからしたら待ちに待った楽しみな時間ですから、いかに完成度を高くするかが目標です。2週間のレッスンで最強にしないとヤバいです。自分との戦いですね。盆(円形舞台)でのポーズは多少決まっているので、お姐さんに動画で教えてもらったんです。振り付けがまだ決まっていないから、家でポーズを1分間くらいキープしています。
── 話を聞いていると完璧主義者なんですか?
松本 割とそうかもしれないです。
── 先輩たちからアドバイスは受けましたか?
松本 熊野ちゃんに「ぶっちゃけ、上下関係はどうなの?」とかストリップのルールを聞いています(笑)。
── そっちの方向を聞いているんだ(笑)。
松本 神咲詩織さんにも「ちゃんとしておいた方がいいことはありますか?」って聞こうかなと思っています。
── なにか有益な情報はこれまでありましたか?
松本 お姐さんがごみを捨てる様子を感じたら、後輩がゴミ箱を持って「ごみを捨てます」って言うのがしきたりみたいなんです。
── それはいい話です。
松本 部活っぽいんです。
── あと、マインズの先輩達はデビューしたときは時間がないから、すぐに食べられるものが欲しいって言ってましたよ。
松本 確かに。メイクしていたら、もう時間がないですよね。
── あとは甘いものを食べたくなるけど、ビタミン不足になるから果物が欲しくなるみたいです。
松本 20日公演の折り返し地点で疲れのピークがくるみたいですけど、そこからまた徐々に元気になっていくみたいです。
── 折り返し地点まで「まだ、終わらないなあ」って感じるんでしょうね。
松本 まだ経験していないから分からないですけど、ドハマりしたらAVの撮影よりもストリップに行っちゃいそうです。
── そういう女優さんもいますからね。最近、AV撮影はどうですか?
松本 キカタン女優になった頃はめちゃくちゃオファーがくるし、とりあえず撮影しちゃえっていう若いノリでバンバン仕事をしていたんですけど、疲れちゃって、一時期は月イチの撮影にしていたんです。いまは週に1回くらい撮影をすれば満足して、日常の余裕も生まれました。
── 余裕を持つ時間は必要ですよね。ペースとしてはちょうどいい感じですか?
松本 そうですね。ちょうどいいかな。
── ここ1、2年でエロさは深化しましたか?
松本 プライベートは数年、処女です(笑)。撮影では痴女を確立しました。最初はどういうキャラで売っていこうか方向性が定まっていなかったんです。巨乳はAV界にたくさんいるし、もう一つなにかを付け足したいと思い、最初はノリで痴女を名乗っていたんです。本当に痴女かは分からないけど、責めるのは好きだから痴女でいこうってやっていたんです。そうしたら、やっていくうちにガチでMじゃなく、責める方が好きって気が付きました。
── デビューして1、2年後は凌辱作品が増えて、そこから痴女作品に移行するんですけど、松本さんはいきなり痴女を確立しましたね?
松本 私は凌辱系はやらずに痴女になりましたね(笑)。
── 淫語のレパートリーは増えましたか?
松本 ノートに書いていたら多少増えた気がします。
── ここでも勉強家の一面が発揮されましたか(笑)。思いついたフレーズを書くんですか?
松本 思いついたフレーズや韓国ドラマを観て「キュン」ってくるセリフも書き留めます。AVだけ観ているのではなく、普通の映画も参考になるんです。
── 勉強好きですよね?
松本 高校の頃から勉強好きで、新しいことを取り入れるのが好きなんです。
── 成績はよかったんですか?
松本 200人中、15位くらいです。
── おお! それはすごい!
松本 やればできるんですけど、チャラチャラしていた頃もあり、途中から190位まで落ちました(笑)。
── 進学校だったんですか?
松本 進学校でした。
── もともと勉強はできるんですね?
松本 いや~、どうだろう? いまは簿記の2級を目指していて、あと数点足りないんです。
── その資格を取ったら次のキャリアに活かすんですか?
松本 資格はなくても経理はできるんですけど、ちょっと役立てたらいいなって感じです。
── AVもプライベートの勉強も充実しているようですが、ストリップにハマったらAVとストリップの二足のわらじで活躍していきたいですか?
松本 ポールを使ったり、バーレスクもやったり、ハマればやりたいことがいっぱいあるんです。
── それは見応えがありそうだ!
松本 ちょっとアップテンポでセクシーなダンスを目指しています。
── ストリップの活躍も期待できますね。では、ストリップデビューの意気込みをお願いします。
松本 ストリップデビューなので自分どうこうよりも、お客さんに本当に楽しんでほしいです。まずは私の体を観に来てほしいです。映像でしか観られなかった肉体がライトアップもされ、普段よりも迫力が出るので生で観ると全然、違います。新しいことを挑戦している私を温かい目で見守ってくれたらと思います。私のストリップデビューでもあるけど、川上さんの引退興行に関われるイベントなので、そちらも一緒に盛り上げたいです! とりあえずお客さんには楽しんでほしいです! やるしかないです!