deraT
maccos

【ディープス新人女優・合原槻羽インタビュー!】ショートカット美少女がデビュー作からフェラヌキ・3P・顔射の過激プレイでイキまくり!「高校生時代に女子から『合原さんは絶対にエロいでしょ』って言われていたんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── オナニーは最近覚えたけど、初体験はいつですか?

合原 初体験は高校3年生の夏休みです。

── 去年ですか! 初々しいなあ。お相手は誰ですか?

合原 同級生の彼氏で、相手の家でしました。

── 付き合ってどれくらいでしたんですか?

合原 半年です。

── 初体験の感想はどうでしたか?

合原 挿れられたときは痛かったんですけど、体やアソコを触られているときは気持ちよかったです。

── 快感はあまりなかったですか?

合原 あまりなかったです。触られると「気持ちいいんだあ」くらいでした。挿入されてからは痛かったんですけど、慣れてきたころにはイッちゃいました。

── 初体験からイクことを知ったんですか?

合原 相手がイッちゃったんです。

── それだけ処女のアソコが気持ちよかったんですよ。プライベートで面白エッチエピソードはありますか? 公園や非常階段や野外でやったとか、セックスで失敗したプレイとかですね。

合原 特に笑えるエピソードはないです。

── 野外プレイはないですか?

合原 外でやったことはないです。

── ノーマルプレイばかりですか?

合原 普通のセックスばかりです。

── さすが、スポーツ清純美少女です。ちなみに好きな男性のタイプは?

合原 性格はなにかに向かって一生懸命熱さがある人で、どんなことがあっても100%、私のことを受け止めてくれる人が好きです。

── 一生懸命さはどういう場面の一生懸命さですか?

合原 仕事や目標に向かって一生懸命な人が好きです。目的や目標がるから、この仕事をしているんだっていうはっきりとした意識がある人です。

── 外見はどういう男性が好きですか?

合原 身長が高くて、鼻筋の高さがある人が好きです。

── 性格と見た目を芸能人に例えると誰ですか?

合原 芸能人は難しいなあ。見た目だけで言えば韓国のモデルのナム・ジュヒョクさんです。

── 今どきの顔ですね

合原 そう、今どきの顔です。

── ちなみに付き合える男性は何歳まで大丈夫ですか?

合原 見た目が清潔なら40代でも大丈夫です。

── 40代! おじさん世代も嬉しがります。話がそれましたが。初体験した彼とはどうなりましたか?

合原 私は東京に出たいので別れました。

── それで東京に出てきたばかりの合原さんが、新宿でAVのスタッフに声をかけられたんですか?

合原 ビックリですよ! 街で声をかけられるのが大嫌いだからイヤホンをして無視しながら歩いているんです。でも、その時はイヤホンをしていなかったんです。

── もしイヤホンをしていたら、ここにはいなかったんだ。

合原 スタッフさんにノセられたところもありました。

── そもそもAVは観たことがあるんですか?

合原 元カレと付き合っていたころに少し観ただけです。

── どういうAVを観ていたんですか?

合原 普通のエッチなものを見ていたんですけど、罪悪感があり興奮はしなかったですし、人のエッチを映像で観るのは苦手だなと思いました。

── AVをあまり観なくて、興奮もしなかった合原さん自身が今度は出る側になりました。AVも観てないから、もちろんマジックミラー便も知らないわけで、中に入ってどう感じましたか?

合原 マジックミラー便に乗った瞬間「なんなんだこの空間は!」って思いました。

── そこでいきなりお金の交渉がありましたが、そのことも驚きませんでしたか?

合原 「うわ~! お金で釣ろうとしているな」って思いました()

── 冷静ですね。そこでセックスの交渉だと分かりましたか?

合原 「エッチ系かな」っていう予感はしました。でも、お金に釣られてなにかをするのはいいイメージがなかったから車から降りたんです。

── でも、その後、スタッフにLINEを送ったのはどうしてですか?

合原 やっぱり興味があったんです。高校生時代に女子から「合原さんは絶対にエロいでしょ」って言われていたんです。自分でもそのことに気が付いていたんですけど、周りから指摘されるとイヤじゃないですか。自覚はあったけど高校の頃は清純系なキャラでいたんです。でも、内心エロいことには興味があったんです。

── しかも、誰も知らない東京に来たから大胆になったんですか?

合原 そうなんです。飛び込んで楽しければ続ければいいし、イヤならすぐに辞めちゃえばいいやって思ったんです。

合原槻羽(あいはら・きう)
身長:161cm スリーサイズ:B85W58H86
生年月日:200288日 出身地:福岡県
趣味:箱根駅伝を観ること、旅行、アニメ 特技:運動すること
公式ツイッター:@nax_kiuuu
ディープス特設サイト:https://deeps.net/page/0128.html

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ディープス

 

タイトルとURLをコピーしました