deraT

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第9回】乳首開発のマストアイテム『バストバスターV2』を紹介! 「私は初めて乳首責めグッズを使ったので、刺激に集中しました」

wakuwaku1honeyderaTmypri

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う大人のデパート・エムズの美人広報・真中つぐさん連載第9回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズは乳首開発のマストアイテム『バストバスターV2』だ。極上なチクニーを体感できる乳首責め専門ローターです。

一人で使うもよし! カップルで使うもよし! 様々な乳首ライフを楽しめる優れた逸品です。

▼前回のカップルバイブレーター『Satisfyer Double Joy』はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第8回】セックス中にカップルで使用、または女性1人での使用可能なカップルバイブレーターを紹介! 「リズムの振動が好きじゃないから、一定のパターンで弱い振動が好きです」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第9回】

── またまたPVの報告ですが、前回の連載は惜しくも3位までいったんですけど1位にはなれなかったんです。

真中つぐ(以下、真中)PV1位企画があることを忘れていました()

── PV1位企画自体を忘れちゃいましたか()PV1位になったら真中さんがセクシーコスプレ姿でインタビューするという企画は続行中ですので。

真中 私、ちゃんとリツイートできていますよね?

── ちゃんとリツイートされていますよ。おかしいなあ、ファンの方は真中さんのセクシーコスプレ姿を見たくないのかなあ・・・(と思わせぶりに)。

真中 頑張らなきゃ。

── 今回は1位目指して頑張りましょう! ところで、いきなり陶芸を始めましたよね?

真中 あはは()

── 『ゴースト ニューヨークの幻』でも目指しているんですか?

真中 観ていないですけど、映像はなんとなく分かります。

── 『アンチェインド・メロディ』が流れて、陶芸をしている真中さんの後ろから男が抱いてろくろを一緒に回す世界に憧れたのかと思いましたよ()

真中 違いますよ()。お正月、家族と静岡県の伊豆で陶芸体験をしたんです。そうしたら陶芸に目覚めてしまったんです!

── 目覚めちゃいましたか!

真中 「楽しい!」ってなったので、東京で陶芸ができる教室をすぐに予約して、年始から2日に1回通っています。

── 真中さんファンは陶芸教室にイケメンの先生でもいるんじゃないかとヤキモキしているかもしれないですよ。

真中 あはは(大爆笑)。いま通っている教室でそんなことはないです。ろくろを回しているときは誰にも話しかけられたくないし、無になりたいから、そんな気持ちは全くないです。

── ゴーストのろくろプレイはダメですか?

真中 ガタガタなるからすごくヤダ()。本当に無になれるところが気に入っているんです。

── それを聞いて安心しました。陶芸でアダルトグッズは作れませんか?

真中 ディルドとか作れると思います。でも、通っている人がおじいちゃんばかりだから、ディルドを作ったらヤバいですよね。

── おじちゃんも元気になりますよ。そのうち秋葉原エムズで個展をしましょうよ。

真中 でも、陶芸教室の人にアダルトグッズで働いていることはバレたくないかもしれないです()

── でも、作品はどこかで見たいですね。作品が溜まったら個展を希望します。というわけで、今年最初のアダルトグッズはなんですか?

真中 『バストバスターV2』です。

── プロレス技みたいなネーミングです。

真中 確かに()

── ブレーンバスターやらブロックバスターやらいろいろありますが、こちらはおっぱいを破壊するほど気持ちいいんですか?

真中 破壊的な振動が味わえるってことだと思います。

── 簡単に商品説明をお願いします。

真中 ポンプ型になっている乳首ローターで、球体部分を押すと真空状態になり肌に密着するんです。その状態でローターを作動すると強振動なので、乳首にあたって気持ちよくなるんです。

── ローター部分は独立できるんですか?

真中 取り外せます。

── そのローターが本体に挟まって振動が伝わる仕組みなんですね。

真中 乳首部分にローターが直にあたるので強烈な快感を呼びます。乳首だけでなく乳輪も振動が伝わるかと思います。

── 素材はなんですか?

真中 スベスベのシリコン製ですので、優しくて安全です。

── どういう使い方を推奨しますか?

真中 私はオナニー用に使いました。ローションを付けると、胸にぴったりとフィットします。私は初めて乳首責めグッズを使ったので、刺激に集中しました。慣れている人は両手が開くので、下半身を他のアダルトグッズでイジることもできます。もちろん男性も楽しめますよ。

── 男性もいいんですか! 今度、使いますね。どういう体勢で楽しむのがいいんでしょうか?

真中 仰向けがいいと思います。

── もともと一人で楽しむグッズなんですか?

真中 乳首イキのためのグッズなので、オナニーの方が向いてはいると思います。

── 乳首オナニー、それでチクニーなんですね。ちなみに真中さんはイキましたか?

真中 実は乳首イキはまだしたことがなくて、なんとなく気持ちいいことは分かるんですけど、イクまでにはそうとう時間がかかると思います。

── セクシー女優のみなさんにも、乳首イキできるか聞くんですけど、なかなかハードルは高いようです。

真中 ハードル高いです。長時間、いろんな妄想をしながら待つしかないです。

── 妄想派なんですね!

真中 ふふふ()。それか何日間も特訓をしないとチクニーでイクのは難しいと思います。

── ということは特訓にうってつけの商品ですね。

真中 本当にこれを使って特訓あるのみだと思います。

── 今日から特訓ですよ! 振動パターンは何パターンですか?

真中 強弱パターンが3つで、リズムパターンが7つの合計10パターンです。

── 真中さんはどのパターンが好みでしたか?

真中 リズムよりも強弱が好きです。でも、強振動が本当に強いんです。だから、1か2くらいの強弱パターンで大丈夫でした。

── 一人で使うのもいいんですけど、カップルで使うのもいいですか?

真中 男性に着けても、女性に着けてもいいからカップルでも楽しめます。でも、着けるとビジュアルが恥ずかしいんです(照)。その恥ずかしさがマゾの方にはいいかもしれないです。

── なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね。逆に言えばSの方はパートナーが着けられて恥ずかしがる姿を楽しむこともできますね。

真中 はい。

── 男性でも楽しめますか?

真中 はい、乳首イキは女性よりも男性の方が多いと思っているので、購買層は男性の方が多いんじゃないかと思っています。膨らみがある女性の胸よりも、吸盤なので男性の平坦な胸の方が吸着しやすいです。

── これを使っている男性は真中さんとしてどう思いますか?

真中 客観的に見ていたら面白そうですね()

── レベルが高いオナニストですよね?

真中 そうとうレベルが高いです。

── おかずはなににすればいいですか?

真中 やっぱり男性が乳首を責められているAVと連動して使ったらいいと思います。

── バーチャルな使い方ができますね。あとローター部が外せるから、外しても楽しめますか?

真中 外すとシンプルで強烈なローターになるので、カップルだったら外して使ってもいいです。

── 充電方式はなんですか?

真中 USBになっていて、片方ずつ充電できます。このグッズのいいところは一つが独立しているので、片方だけ使えるし、強弱も変えられるんです。

── 片方ずつ使えるってことはカップルだと、お互いにあてて楽しむこともできますね。

真中 それももちろんできます。バラバラに振動のモードを変えられるので、お互いの好みに合わせて使えますし、一人でも左右の乳首の感度に応じて使えます。

── 右の乳首は強めで、左は弱めとか楽しそうですね。乳首以外に吸盤が吸いつく部位はありますか?

真中 さすがに乳首だけかな? 他にどこに着けられますか?

── 男性器は難しそうですね。女性器はどうですか?

真中 さすがにそれは私も試さなかったです。チクニー用なので、やはり乳首がいちばん最適です。

── 特化していますか?

真中 逆にクリトリス吸引グッズを乳首に使う人もいるから、できなくはないですけど、吸盤がフィットしないかもしれないです。

── 昔、猪木が・・・。

真中 いのき?

── 元プロレスラーのアントニオ猪木です。猪木がこういう吸盤の「酸い玉」という老廃物を吸う、民間療法をやっていましたけど、それができるかなって急に思い出しました()

真中 ありますね。あれってなんですか?

── 体の老廃物や毒素を吸い取るって言われています()

真中 銭湯でおばあちゃんがしている跡をみて、「絶対にウソでしょ」って思っていたんですけど。

── ははは()。また、話がそれてしまいましたが、このグッズは乳首イキを楽しみたい方に使ってほしいですね。

真中 乳首だけでイケたら新しい世界が広がると思います。

── 今年はみんなで乳首開発したいですね。

真中 おうち時間がたくさんあるのでちょうどいいと思います!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品『バストバスターV2

バストバスターV2

商品の詳細を見る

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました