deraT

【おっぱい&オナニー画像あり!】涼城りおな、夏原唯、橋野愛琉が舌と唾液でベロベロビチャビチャ! 唾液オナニー、巨大ソーセージイラマチオで濡れまくり!【パラダイステレビ名作番組レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

人気CS放送局のパラダイステレビで過去に放送された名作番組を紹介。今回は「かわいい女の子大集合! 舌でベロベロ×唾液ビチャビチャ」を大量画像でレポートします! 大量画像はサイト2ページ目にあるので、そちらもご覧ください!

同番組に出演したのは涼城りおなちゃん、夏原唯ちゃん、橋野愛琉ちゃんの3人。3人が舌や唾液をたっぷりと見せてくれるフェティッシュな番組となりました。

まずは3人が自身の舌の長さや厚さを測定。全員、長くてイヤらしい舌をカメラに向けます。この舌でフェラチオをされたら3秒持たないでしょう。

すると、さっそく橋野愛琉ちゃんがディルドにたっぷりとヨダレを垂らしフェラチオを始めます。スタジオにはピチャピチャとスケベなフェラ音が響き渡りました。

続いて夏原唯ちゃんは唾液をたっぷりとおっぱいに垂らしてオナニーを公開。最初は指でイジるだけでしたが、ピンクローターも欲しくなり、乳首やクリトリスに押し当て「ああ!」と喘ぎ声を上げて絶頂に。スタジオにはムンムンとしたメス臭が漂っていました。

そして、ここからは舌フェチが喜ぶコーナーに突入。舌にソースを絡めての舌書道が行われ、涼城りおなちゃんは「心」、橋野愛琉ちゃんは「笑」、夏原唯ちゃんは「頭」としたためてくれました。

まだまだ続く舌フェチコーナーではポッキーをチ〇ポの代わりにナメナメしたり、アクリル板に塗られたジャムをペロペロしたりと、3人が舌技を披露。モザイクがないので、舌の動きが細部まで見られて大興奮! 細かい動きでフェラチオをしているんだなと感心、いや、欲情してしまいました。

こういったエロとバラエティ要素を共存させるのはパラダイステレビの真骨頂です。

終盤は涼城りおなちゃんがキャンディフェラをしながらオナニーも披露。「いっぱい見てください」と視聴者を挑発。キャンディをしゃぶりながら、おっぱいとアソコをこねくり回し「イク! イク!」と果ててしまいました。

最後は橋野愛琉ちゃんが直径5センチもある超極太ソーセージでイラマチオを経験。小さい口からヨダレをダラダラと垂らし、必死に奥まで咥える姿は超ボッキ! 画面に向かって口内発射を疑似体験した方も多いでしょう。

このように番組では舌と唾液に徹底的なこだわりをみせ、様々な舌アプローチを仕掛けてくれました。

現在は自宅待機が呼びかけられていますので、パラダイステレビの名作をテレビやネットで見て、オナニーをして過ごしましょう!

「パラダイステレビ名作番組」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました