deraT
maccos

人気サブカル系AV女優・乃木蛍がYUIRAの吸引型のローター『絆コレクション QUEEN’S ローター』をお試し!「手でこんなになっちゃうなんて、アソコに吸い付かれたらどうなっちゃうんですか……?」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人気セクシー女優さんに大人のオモチャメーカーYUIRA(ユイラ))の商品をプレゼンし、触ってイジって遊んでもらおうという新企画。前回に引き続き、ゲストはサブカル女優としてお馴染みの「のぎほ」こと、乃木蛍ちゃんです。

■前回の記事

【オナホをプレゼント!】人気サブカル系AV女優・乃木蛍がYUIRAのリアルお尻型オナホールを弄りまくって……。えっ、パンツに手を!? 「6.2キロ!?それに、パンツ履いてる! 初めて見ましたよ、こういうオナホ!」

 

……あっ、すごい。吸ってる! 吸われてる! やば、これ……。

── 前回はお尻型の巨大オナホールを触ってもらいましたが、今回は女性向けのグッズになります。のぎほちゃんは、アダルトグッズ界の女王として有名な「きずぽん」こと、佐倉絆さんと仲良しなんですよね。

 

乃木蛍(以下、乃木) はい。大人のオモチャは怖くないものなんだって教えてくれた先輩ですね。
前に初心者向けのオモチャを聞いたら、柔らかめのバイブをオススメしてくれました。
その時は買ってみますって言ったんですが、まだ勇気が出なくて未購入のままなんです(笑)。

 

乃木蛍(のぎほたる)
2019年エスワンナンバーワンスタイルでAVデビュー。アイドル、サブカルに詳しいAV女優として話題に。2021年SODstarに移籍し活躍中。

── 今回ご紹介するのは、まさにその佐倉絆さんがプロデュースしたQUEEN’Sローターという商品なんですよ。

 

乃木 ああ、絆さんがグッズを出しているのは聞いたことがあります。
そういえば、前にレフカダさんのイベントで、絆さんのオモチャを宣伝した記憶が。

 

── 彼女のこだわりがたっぷりと詰まった逸品です。

 

乃木 わぁ、楽しみです!

 

── 『絆コレクション QUEEN’S ローター』。近年、高い人気を誇っているクリ吸引型のローターですね。でも、これは吸うだけではなくて舐める機能までついている、W刺激がウリなんですよ。

 

乃木 本当だ。舌がついてる!舐めるパターンもあるんですね。

 

── 吸う刺激はピンポイントなのですが、密着するシリコンが全体を覆うことができるんですよ。かなり密着性も高いので、凄く気持ち良くなれるという。

 

乃木 手の平で試してみてもいいですか?
……あっ、すごい。吸ってる! 吸われてる! やば、これ……。これ、パターンは幾つくらいあるんですか?

 

絆コレクション QUEEN’S ローター- KIZUNA Collection-

 

── 吸引パターンは5種類で、舐め&振動のパターンは10種類あります。強弱はないのですが、これだけパターンがあると飽きることはないし、自分の好きな刺激も見つけることはできるのではないかと。

 

乃木 吸い付きが凄すぎて、今ぜんぜん取れそうになくてどうしようって思ってます。これ、刺激を吸うか舐めるか、どちらかだけにすることもできるんですか?

 

── できますよ。それこそお好みで選んでみてください。

 

乃木 私は優しい刺激が好きなんで、どれがいいかなぁ?
……えー、ほんとにぺたーって引っ付いてくる。取れない。吸引力強い。ほんと、凄いですよ。
男の人だと、この感覚は絶対にわかんないと思いますけど、感動しますからね。

 

── のぎほちゃんは、こういうタイプのグッズを使ったことはありますか?

 

乃木 ないです。初めて触りました。実は気になってはいたんですけど、手を出せなくて。これは本当に使ってみたいですね。

 

── 視線がウネウネと動くシリコン部分にくぎ付けですね(笑)。いつになくワクワクした表情になっている気がします。興味津々って感じ。

 

乃木 だってもう、別の生き物みたいなんですもん!
ほら、剥がしたら手の平が真っ赤!
手でこんなになっちゃうなんて、アソコに吸い付かれたらどうなっちゃうんですか……?

 

── いや、手だと平らなので余計に密着しやすいんじゃないかと。実際に当てるとなったら、ほど良い吸い付き具合だと思いますよ。

 

乃木 あ、そうですよね。良かった~。一人で遊んでて「取れない!取れない!」ってパニックになったらどうしようかと(笑)。

 

── でも、気に入ってもらえたようなので、こちらはプレゼントしたいと思います。どうぞ、ご自宅でお愉しみください。

 

乃木 ほんとですか!? やったー、嬉しいです。

 

── 家でお試しする際は、ローションをたっぷり塗ってさらに密着度を上げるといいと思いますよ。

 

乃木 ローションか……。だとすると、ローションは買わないといけませんね。あ、でももしかしたら、海外の展示会で貰ったお菓子の匂いのするローションのサンプルが、お風呂場に置いたままになってる気がする。それが使えるかな?!

 

── 使用期限や成分はチェックして使ってくださいね(笑)。

 

── のぎほちゃんは、普段はオナニーはするんですか?

 

乃木 するんですけど、オモチャは使わずに手でやってます。あと、オカズはAVとかじゃなくてエロい漫画なんです。
あの……人間が、ちょっと怖いので……。

 

── オカズは三次元ではダメなんですね(笑)。

 

乃木 はい。二次元がいいんです。でも、今日このローターをもらったので、今後はコレが活躍する可能性が出てきましたね。あ~楽しみだぁ。

 

── 今後のオナニーライフに思いを馳せているのぎほちゃん。なんか、めっちゃ笑顔ですね。

 

乃木 今日イチ、ニコニコしちゃってます。そういえばこれ、防水なんですか?

 

── はい。お風呂で使うこともできますよ。女優さんの中には、防水のグッズを使ってお風呂場で潮噴きの訓練をする人もいるそうですね。

 

乃木 うち、長時間入ってるとワンコが待ちわびてドアの前で待機しちゃうんでそれは難しいな(笑)。でも、今日貰ったこの子をきっかけに、他の大人のオモチャも少しずつ試していけたらいいなって思ってます。良い機会をありがとうございました!

■YUIRA Twitter

■YUIRA 公式HP

YUIRA(ユイラ)公式HP
アダルトグッズメーカー「YUIRA」の公式HPです。

(記事協力/YUIRA
(記事元/FANZAニュース編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました