deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第48回】塩見彩ちゃんがイベントでも縛られて、吊るされて……。『拷問肉達磨』発売記念〜公開緊縛調教イベントを大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第48回。
今回は塩見彩ちゃんの主演の『拷問肉達磨』(ドグマ)発売イベント
『拷問肉達磨』発売記念〜公開緊縛調教イベント】を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

塩見彩ちゃんがイベントでも縛られて、吊るされて調教されちゃう!

しおみんが、またまた暴走してくれちゃいました。最高。ほんと、しおみんは仕事を心底楽しんでる感が漲ってるから大好き。

 

さて。しおみんが暴走したのは。毎度お馴染みの秋葉原サンショップさんのドグマさん主催イベント【『拷問肉達磨』発売記念〜公開緊縛調教イベント】です。

拷問・肉達磨 塩見彩

 

順調にモンスター道を突き進んでるしおみん。ドグマさん作品の現場は殆ど会いに行って成長っぷりを見に行ってるよね。

 

でね。前回の撮影時に、しおみんのおっぱいがメチャクチャ大きくなってて、しかも張りに張ってて「おっぱい最高じゃーん」ってしおみんと大喜びし「最近は縄で満たされてるから、おっぱいも満たされてるんです」なんて会話をしてたんだけど。

 

なんと。このイベント当日はおっぱいが1回りショボーンってなってて、胸の張りもなくなってたからビックリ。会った瞬間に「どした?おっぱい?」って言っちゃったもんね。

 

どうやら最近、大好きな縄と戯れてなく、それでおっぱいが縄の感触を味わって無い事に気が付き、おっぱい的にテンションが下がったらしい。

 

いや、ほんとにおっぱいがヤバい位に小さくなってて、ありゃりゃーって感じ。しおみんのおっぱいで縄バロメーターが測れるなんて凄いけどね。って言うかさ。縄が無いだけで、こんなに体に異変が起こるしおみんマジ素敵だわ。
で、イベント開演。相変わらずドグマファン、しおみんファンとで場内は満杯。

 

まずはドグマ主宰TOHJIRO監督からの挨拶からの、しおみん登場。まだ緊張気味で何ともしおらしい感じ。現場であんな喚き声出して、色んな所から汁出しまくって逝きまくったしおみんとは大違い。

 

そして写真撮影とサイン書き。前回の発売記念イベントの時と同じく、何故か写真撮影になるとTOHJIRO監督と私がしゃしゃり出て、しおみんにポージングを演出する。

 

やっぱ、しおみんだもん。普通にニコパチとかピースとかじゃ、なんかつまらないのよ。もっとアクティブに行かなくちゃね、って事で、通常の発売記念イベントでは有り得ないポージングが要求される訳。最終的には、しおみんから「最早、服いらないっすね」って言われちゃう位のハードポージング。ま、TOHJIRO監督と私だから仕方ないな。でもさ、すっごい盛り上がるから、これはこれで楽しいよね。

 

そんな中、常連のお客様が登場。特殊な性癖を持ってる人で、超が付く足裏マニアさん。いつも足裏写真ばっかり撮りまくり、それだけじゃなく足裏のルーツなんかも、ちゃんと研究してる人。国によって足裏が違うとか色々
聞いちゃった。

 

なので勿論、撮影も足裏推しまくり。しおみんもサイン書く時に、色紙に足裏のイラスト描いたりして楽しんでました。

そして、いよいよ公開緊縛調教スタート。しおみんも洋服から襦袢に着替えてM女仕様。

場内はお客様達がカメラ片手にお待ちかね。あの足裏の人も最前列に陣取って、足裏のシャッターチャンスを狙ってました。

今回も縄は鵺神蓮氏が担当。でね、蓮が気を使って足裏が上手に撮れる様に工夫してくれてたシーンがあって、ちょっとニヤニヤしちゃいました。

 

所々でしおみんが外にまで届くんじゃないかな?って位に喚き倒したり、TOHJIRO監督が「感じてるのか!」「逝きたいんだろ!」と大声を張り上げたり、その度にしおみんが涙を流したり、笑ってみたり、としおみんの百面相みたいになってた公開緊縛調教。まるで撮影現場そのものって感じ。

 

終わってから、来た時とは全く別人の様にスッキリした顔になってたしおみん。

 

今日の縄で、しおみんも、しおみんのおっぱいも充実してると良いな。いや、してるはず。あんだけ感じまくったんだから大丈夫だよね?きっと、次に会った時のおっぱいはデカくなって元に戻ってるはず。と、信じたい。

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました