deraT
maccos

【写真集『ハイカラ』発売記念!架乃ゆらインタビュー】AVマニアかのちゃんの最近のお気に入り作品は?「やっぱり女の子が可哀相な目に遭うやつ。M男の乳首を一晩中責めますみたいなやつよりかは、女の子のほうがヤられてるのが好きですね」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

女の子が悪徳エステティシャンにマッサージされるAVが今マイブーム

── でも、要所で制服着て犯されるJK物があるよね。

架乃 そうですね。やっぱり私が制服着ちゃうとそうなりますよね(笑)。

── M寄りのかのちゃんとしては犯される役も好きなんでしょ?

架乃 日常では味わえないスリルを楽しめますし、もともと責められるのが好きなのでテンション上がりますね。犯されるシチュエーションも毎回違うのが楽しくて。

── ドラマ物が得意な監督と組むことが多いよね。演技力がアップしている手応えは?

架乃 やーもう全然上手くならなくて。楽しみつつ、自分は下手だなぁと思ってます。

── 今月の『憧れの女上司と残業で二人っきりに〜』はすごくお芝居上手いわぁと思ったよ。

架乃 ほんとですかー? ありがとうごさいます。

── あのショートボブがまたむちゃくちゃ可愛くてね。

架乃 すみませんエクステ着けちゃいまして(笑)。

── エクステ着けたのは何で?

架乃 単純に気分転換で。ショートが半年くらい続いてて、ちょっと飽きたなと思って。

── デビュー当時は自毛でそれくらいの長さだったよね。

架乃 そうですね。これよりちょっと短いくらいの長さで。

── ファンの人にはロングとショートどっちが評判いいの?

架乃 けっこうファン人が優しいので、ショートだとショートがいいねって言ってくれるし、ロングだとロングがいいねって言ってくれます(笑)。

── ツイッターを見ていてもそれは感じる。ファンの年齢の主力層というと?

架乃 だいたい40、50代くらいの方で、たまに30代の方がチラホラいるって感じで、あと、たまに女子がいるっていう感じですね。

── 多くの人気女優もこんな感じだよね。で、かのちゃんはFAプロも知ってるAVマニアの一面もあるわけだけど、どんなのを好んで見てるの?

架乃 けっこう今マイブームが、マッサージ物。女の子がマッサージされるやつ。

── インチキ施術師にだまされて媚薬入りのオイルを塗られるパターンの?

架乃 そうそうそう。

── どういう部分にグッくるの?

架乃 単純にオイルを塗られてテカッた女体がすごくエロくて。

── 僕ら男目線と変わらないね。

架乃 綺麗でエロいなーって見ちゃいますね。

── 綺麗でエロいといえば、かのちゃんの白くてすべすべの肌がまさしく。もうね、40年に1人の逸材って感じ!

架乃 微妙な数字で。

── AV始まって以来ということで。

架乃 あーそういうことですね! とんでもないです!

── どんなケアをして美白を保っているの?

架乃 ケアのコツは……外に出ないこと。

── なんだそれは。

架乃 家にいると大気に触れないので。

── 紫外線に当たらないし。

架乃 そう。荒れないし、どんどんツルツルになってきます。

── そうか。外に出るなと。

架乃 はい、外に出ないでください。そうしたら肌が白くなります。蛍光灯と同じ色になるんで。

── え? カメレオンみたいに?

架乃 そうそう。だから白い蛍光灯を家に付けて過ごせばいいと思う。

── マジか。特別なことはしていないの?

架乃 エステ行ったりとか何もしてません。

── そうですか。話は戻って、エステ物のAV以外ではどういうのが好きなの?

架乃 やっぱり、女の子が可哀相な目に遭うやつ。M男の乳首を一晩中責めますみたいなやつよりかは、女の子のほうがヤられてるのが好きですね。

── 見てオナニーするの?

架乃 しますね。

── 興奮して濡れるポイントはどこにあるの?

架乃 うーん。

── 我が身に置き換えて興奮できるってことか?

架乃 それもあるけど、女優さんが本気で気持ちよさそうにしてたら興奮する。

【写真集『ハイカラ』発売記念!架乃ゆらインタビュー】かのちゃんオススメの出演作品ベスト3を発表!「それまではめちゃくちゃ気持ちよくなっても少しセーブしてたんですけど、あふれてきたものが爆発したんですね」【後編】

(文:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました