deraT
maccos

【LADY MADONNA vol.13ライブ大量画像レポート!】セクシー女優がコロナ禍を吹き飛ばす最高のライブを開催!T♡プロジェクト、白石茉莉奈、大和姫呂未、神咲詩織、栄川乃亜、枢木あおい、悪夢、竹内有紀、花音うららが豪華出演!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大和姫呂未さん

同ライブのオーガナイザーを務めるアーティストの大和姫呂未さんはオリジナル曲の『Gのうた』でステージを駆け回るパフォーマンスで盛り上げます。ハードロック調のサウンドは夏にぴったりな1曲です。

 

白石茉莉奈さん

常に極上のステージを見せてくれる白石茉莉奈さんはこの日も自身が大好きなアーティストのカバー曲と、CDも出した『1996年のマリリン』を文字通り熱唱! 煽情的なダンスで観客を虜にして離しません。

 

T♡プロジェクト

トリを飾るのは3年ぶりの結成となるT♡プロジェクト(波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん)の3人。これまでのライブの熱狂を引継ぎ、その熱さをさらに加速させます。定番のアニメソングを息の合った振り付けで歌うと、会場は最高潮を迎え、見事にトリの重責を果たしました!

MCでは久々にステージに戻ってきたるかちゃんが「2人(結衣ちゃん、ひびきちゃん)に誘われて戻った。深く考えていなくて『いいよ』と帰ってきました」とほのぼのとしたトークで復活のいきさつを語ってくれました。

 

そして、最後は出演者全員がステージに登場し同ライブのテーマ曲ともいえるお馴染みの曲を全員で熱唱! コロナ禍を吹き飛ばす応援ソングに観客は酔いしれました!

今回のライブはもちろん声援は送れませんでしたが拍手とサイリウムで出演者を応援する姿が見られ、コロナ禍以降のあらゆるイベントで最高の盛り上がりをみせました! この勢いは1125日に開催される『LADY MADONNA拡大版』に引き継がれます。

LADY MADONNA拡大版には常連のセクシー女優はもちろんのこと、初登場組も数多く発表され盛り上がることは必至です。

また、今回のライブは722日まで配信が行われていますので、ぜひ、観に行けなかった方はチェックしてください!

以上、空前の盛り上がりをみせた「LADY MADONNA vol.13」でした!

 

>>レディマドンナライブ大量写真は最終ページで見られます! 

 

LADY MADONNA vol.13プレミア配信:https://twitcasting.tv/ladymadonna0115/shopcart/83303
レディマドンナ公式ツイッター:@LADYMADONNA0115

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました