deraT
maccos

【LADY MADONNA vol.13ライブ大量画像レポート!】セクシー女優がコロナ禍を吹き飛ばす最高のライブを開催!T♡プロジェクト、白石茉莉奈、大和姫呂未、神咲詩織、栄川乃亜、枢木あおい、悪夢、竹内有紀、花音うららが豪華出演!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

枢木あおいちゃん

枢木あおいちゃんはボーカロイド曲とオリジナル曲の『テサグリロンド』をパワフルかつ圧倒的な歌唱力で歌いファンを魅了します。MCでは「今日、人多すぎ! 熱気が半端ない、すごいね! 嬉しいですね!」と喜びを露にします。

 

栄川乃亜ちゃん

栄川乃亜ちゃんは「久しぶりに2曲で緊張している」とオリジナル曲の『世話焼きガール』と『Kazamidori』を披露。フリフリのアイドル衣装を身にまとい、かわいい振り付けで観客を虜にします。特に『Kazamidori』のクルクルの振り付けではサイリウムが客席のあちらこちらから振られ大盛り上がりでした!

 

神咲詩織さん

神咲詩織さんはオリジナル曲の『生きている。』を弾き語りで歌うと、メッセージ性の強い内容に観客は惹きつけられます。そして、オリジナル曲の『レインボーの軌跡』はスタンディングで歌い、こちらは会場全体を明るく盛り上げてくれました。

 

大和姫呂未さん&神咲詩織さん

続けて「大和姫呂未さんから『ぜひ、1曲私と歌いませんか』とお誘いをいただきました」と2人で洋楽の名曲をカバー。2人の美しい歌声とハーモニーが会場に響き、極上のステージを見せてくれました。

 

関連商品

Ma○ko Device BondageXXI 鉄拘束マ○コ拷問 枢木あおい

商品の詳細を見る

関連商品

汁化粧4 オタサーの姫 栄川乃亜

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました