deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!】1回だけで連絡が途絶えるのはセックスが下手だからじゃない!?ワンナイトされる人には理由があるんです。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがワンナイトされるセックスの「5つの特徴」を解説!

wakuwaku1 honey deraT maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説!
第18回は「ワンナイトされるセックス5つの特徴
女性に嫌われるセックスをしている人には自覚がないんです!
あなたのセックスは大丈夫?
5つの特徴に当てはまっていないか確認してみましょう。

モテたい&ヤりたい男性必読です!
▼前回のコラムはこちらからどうぞ!

【ちょっと男子ぃ!このAV見てみなさいよー】】ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが好きなAVシリーズ4つを紹介!自身のエピソードも交えつつ、何度も観たくなるAVの魅力を語る!【Betsy連載コラム・番外編】

こんな男はワンナイトされる

どうにかセックスにこぎつけてイイ感じに終わったのに、その後連絡が途絶えた、2回目以降のセックスを断られた。そんな経験はありませんか?

これはどちらかというと女性に多い悩みなんですけど、男性も同じような経験をしている人がいます。
2度目以降のおかわりセックスがない理由として、たまたま相手がワンナイト好きな人だったとか、実は彼氏がいたってこともありますよね。でも、ワンナイトで終わる確率が高い人がいる一方でおかわり率が高い人もいるということは、ワンナイトされる人にはそれなりの理由があると考える方が自然です。

私は自分から望んでワンナイトをするタイプじゃないので、相手も同じ気持ちなら何度でもおかわりセックスをして、年単位のセフレ関係になるのが普通です。それでも今までに数人は一発で嫌になって放流したことがあります。セックスがめちゃくちゃ下手クソだったっていうよりは、「何か嫌だな」と感じるポイントがいくつか積み重なって「何かすっごい嫌だな」って思ったのが原因です。

あの「何か嫌だな」が何だったのか考えてみると、結構しっかりと不快だったポイントがあったんですよね。ヤリマンの友人たちからも賛同されたので、本当に女性をゲンナリさせる確率が高い行為なんだと思います。
ワンナイトされがちな男性は自分に当てはまっていないか確認してみてください。

ワンナイトされるセックス5つの特徴

①ガシマン

指をガシガシ勢い良く動かす手マンは、ガシマンと呼ばれていて圧倒的に嫌われ度ナンバーワンですよね。特にエッチな店のお姉さん達からの嫌われ方はすごいですが、一般のお姉さん達からもめちゃくちゃに嫌われています。

最近はSNSでもガシマンがいかに嫌われているのか拡散されていることもあって、多くの男性にガシマン=悪と知られているはずです。それなのに!まだまだガシマン人口は減らないのはきっと、まさか自分がガシマン当事者だとは思ってないからじゃないんでしょうか。

ガシマンをしているのかどうかは、自分がアナルに指を突っ込まれるのを想像してみてください。アナルに指を突っ込まれるのは意外と嫌いじゃないのでわかるんですけど、アナルの指入れも手マンも同じようなもんですよ。アナルの方が入り口がキツイってだけです。はじめは当然ゆっくり入れてほしいし、ほぐれてきたら適度なマサージが必要。ほぐれてきてもガシガシは痛いし血が出ます。そういう意味では、手マンの加減が難しいと思ったらM性感のお姉さんに前立腺開発をしてもらうのもいいかもしれませんね!

②キスの癖がすごい

キスの癖がすごい人多すぎィィ!

顔と顔が接近した瞬間からすごい勢いで口にかぶりついてくる人、硬い舌を突っ込んできて口の中をゴリゴリかき回す人、ダイソンもびっくりの吸引力で舌を吸いまくる人多数です。

キスって前戯の一部分なので気持ちいいのが当たり前だと思うんですけど、癖の強いキスをしている側は気持ちいいんでしょうか? 早く挿れてぇ!って気持ちは分かるけど一旦忘れて、女性の唇のふわふわプルプル感を味わうつもりでやってみてください。柔らかさを味わおうと思ったら自分の唇と舌の力も抜かなきゃいけないですよね。それがキスのコツです。

③乳首を弄りすぎる

乳首をむやみに弄ってないですか?なぜだか分からないけど、やたらと乳首を弄りまくる癖のある人がいるんですよね。しかもどうやら自覚が無いっぽいんです。最中にも隙があれば乳首を指で弾いたり、摘まんでコリコリしたり、引っ張ったり。終わった後ベッドでゴロゴロしていても手を伸ばしてい摘んでは転がす。乳首はおもちゃじゃありません!

乳首って皮膚が薄いし神経も集中しているから、あまり弄られすぎると気持ちいいどころか不快です。ヒリヒリしてくるし、次の日に皮が剥けます。一部の乳首イキM女を除く一般的な女性は、乳首を執拗にいじられるのは迷惑だと思っています。

乳首が好きでついつい触っちゃうのかもしれないですけど、その気持ちをクリトリスに向けた方が100倍喜ばれますよ!

④ひとりよがり

ひとりよがりなセックスをしているつもりはなくても、相手からすると完全にひとりよがりなセックスに見えてワンナイトで放流されるケースも多いと思います。

フェラはじっくり5分以上させたのにクンニは30秒しかしなかったとか、好きな体位も聞かずに自分の好きな体位だけで終わらせたなども、ひとりよがりな印象を与えますね。

自分だけ気持ちよければいいなんて思ってないとは思いますが、ひとりよがりだと思われないためには、多少のコミュニケーションが必要です。特に初回は「これ痛くない?」「これ続けて欲しい?」「好きな体位何?」など言葉を交わしながら進めていくのが基本です。だって顔とか喘ぎ声からじゃ分からないですよね?女子はかなり盛りがちなので!!

⑤爪が伸びている

爪伸びてるのとかはもう論外ですよ。コンビニで爪切り買ってでも、ラブホでレンタルしてでも爪を切りましょう!
そういえば女性もネイルをしていて長かったり、ネイルはしていないけど爪を伸ばしていたりする人も多いですけど、あれってセックスの時に男性の体を傷つけていないんでしょうかね?

すごく口が臭いとか言葉責めが珍妙すぎるとかじゃなければ、この5つのポイントを修正すればワンナイト率はかなり下がるんじゃないでしょうか!

(テキスト:Betsy

 

Betsyさん監修のAVが好評発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

タイトルとURLをコピーしました