deraT

【架乃ゆら2021年カレンダー発売記念イベントレポート!】デビュー3周年を迎え、ますます活躍が期待される架乃ゆらちゃんを直撃! 来年の抱負を早くも聞いてきたぞ!

wakuwaku1honeyderaT

架乃ゆら2021年カレンダー発売記念イベント開催!

11月にデビュー3周年を迎えた架乃ゆらちゃんの2021年カレンダー発売記念イベントが1123日に、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催されました。

架乃ゆらちゃんはキティちゃんのサロペットパンツというかわいい姿で登場! このサロペットパンツが世界一似合うのではないでしょうか!

発売記念イベントにはソーシャルディスタンス、感染防止対策をしっかりと守ったファンが集まり大盛況。これで来年は毎日、架乃ゆらちゃんのカレンダーを見て過ごせます。

また、多数購入したファンにはなんとキスマーク付きのサイン色紙が渡されるサービスもあり、ファン垂涎のお宝アイテムとなったことでしょう。

架乃ゆらちゃんにインタビュー!

そのキスマークを一枚、一枚、丁寧に付けている控室で、架乃ゆらちゃんに話を聞いてきました。

── まずはデビュー3周年おめでとうございます!

架乃 ありがとうございます。

── 今後の抱負はありますか?

架乃 3年目というとAV女優ではベテランの方に入るので、後輩もどんどん増えてきているし、少しでも「こういう人がいるんだな」って、あとからデビューしてくる人たちに思ってもらえるような活動を頑張りたいと思います。

── 期待しますね! 今年を振りかえるとどういう年でしたか?

架乃 コロナがあったので家に引きこもってばかりでした。私はコロナがなくても家に引きこもっているんですけど()。でも、大体の人が引きこもっている状態で引きこもれるのは妙な安心感がありました。私も立ち止まっているけど、みんなも立ち止まっているんだなっていう気持ちが上半期は若干ありました。下半期はみんな活動的になったので、上半期のヌルっとした気持ちをなくすために、頑張らなきゃって切り替えをゆっくりしました。

── その切り替えを来年につなげたいですね。では、少し早いですが来年やりたいことはありますか?

架乃 いま、お仕事の話をいろんな方からいただいているときなので、いままで以上にしっかりしなきゃいけないなって思っているのと、今年は大きく体を壊すことはなかったんですけど、気持ちが下がり気味になってしまうことが多かったので、メンタル面の補強をしっかりしていきたいと思います。

と、力強く来年の目標を語ってくれました!

カレンダーは表紙からいきなりおっぱいが見えちゃう少しエッチなデザインになっており、中身も12カ月、さまざまな表情の架乃ゆらちゃんが楽しめます。

今年はAVはもちろん、恵比寿マスカッツ、写真集、映画と大活躍だったので、来年もさらなる飛躍を期待します!

架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm スリーサイズ:B84Dカップ)・W55H86
生年月日:19981228日 趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura インスタグラム:@kano__yura
ブログ:http://kanoyura.blog.jp/
YouTubeかのちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCZERAMiXi423iJ82usFVhFg
LINX公式ツイッター:@LINX__official

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

中年を殺す 優等生の秀逸なるガリ勉フェラチオ 計算されたアナルから金玉・先…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました