deraT
maccos

伊織涼子と島津かおるの美熟ユニット・club SKBがお菓子をくれても悪戯しちゃうぞ☆『Halloweenコスプレparty』レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

10月24日、神田スペースキューブにて、伊織涼子さんと島津かおるさんのドスケベ美熟女ユニット・「club SKB」による『Halloweenコスプレparty』が開催されました。

31日のハロウィン本番よりも、一足お先にとなった今回のイベント。もちろん出演者は全員コスプレ!伊織さんはオレンジ色のナース服、島津さんはコウモリの衣装での登場です。


熟女さんのコスプレって無性に艶めかしさが引き立ちますよね。


ゲストのセクシーアイドル・範田紗々ちゃんは、一度やってみたかったというTMRHOT LIMITコスで登場!今回は、なんと初めてだというノーブラでのコスプレに挑戦。「乳首がポロリしちゃうかも〜」という過激発言に、会場が沸き立ちます。

もう一人のゲストはお色気たっぷりのセクシー美少女・リャンちゃん。スケスケの体操着にノーブラという凄まじいエロコス!ムチムチピチピチの若さ溢れるボディに思わずナマ唾ごっくん。

今日は気合を入れてかなり早めに集合したにも関わらず、顔や体の傷をつくるハロウィンメイクにこだわりすぎてしまったという一同。楽屋で写真をまったく撮れなかったということで、いつも以上に撮影会に気合が入っていた模様。

しかし、ゲスト陣のエロエロっぷりに触発されたのか、島津さんがここで突然衣装チェンジを決行。なんと娘さんから借りてきたというセーラー服姿で再登場しました。島津さん、JK=eggポーズと思い込んでいたらしく、紗々ちゃんからハートポーズを伝授されていました(笑)。

最初のコーナーは「セクシースケスケ生着替え」。お客様から私物を借り、それを盛り込んだコスプレにこの場で着替えるという、素晴らしくオイシイ企画…。なのですが、島津さんの持ってきたあまりにスケスケすぎちゃうプチプチロールにみんな騒然。結局、二重にすることで事なきを得ました(笑)。

準備の最中、体操着リャンちゃんの乳首診察を行うJK島津さん(笑)。ここから徐々に島津さんの暴走が始まります。

最初にチャレンジした紗々ちゃんは、お客様からベルトを借りてマリリンモンロー的なセクシーレディへと変身。何のコスプレなのかはイマイチ謎なところですが、トータルコーディネートとしてはバッチリ。ピンクのウィッグも似合ってますね。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました