deraT
maccos

【花狩まいインタビュー】「初イキ」が机の角だったという角オナニストのまいちゃん!相手が根をあげる程の強強性欲!「寝る前に1回、朝起きて1回してほしい。休日はお昼にも1回。“1週間に3回くらいが基本”って言ってましたね」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

大人数物も平気な「鉄マン」です。ドッキリの要素があるAVに出たい


── 角でオナっていた時は、何かエロいものを見て?
花狩  妄想してました。小さい頃はアニメですね。単純に私がアニメのヒーローに助けてもらうとか。
── 今のオナニーで愛用している道具はあるの?
花狩  ローターですね。ド●キで買ってますけど、よく壊れて困ってますね(笑)。
── ローターは壊れるねぇ。
花狩  だから最近は電マも使ってます。
── とりあえず、6月の時点で4本リリースされているけど、一番思い出深くて興奮したカラミはどれ?
花狩  やっぱり、一番最初の即ズボッです!
── デビュー作の初カラミだ。
花狩  あれは超えられないですよね。
── 3Pも中出しも経験したわけだけど、今後AVでやってみたいプレイは?
花狩  うーん、59人斬りとか。
── 59という数字は?
花狩  100とかじゃなく、まあそれくらいかなっていうリアルな数字。
── 斬るって言っても、私がヤられるっていうことだよね?
花狩  そうですそうです。あと、高速ピストン系がやりたいですね。実際に見たAVであったんですよ。大人数とやって、最後に高速ピストンっていうのが。
── 女性器は痛くならないの?
花狩  痛くなんないです。
── 恵まれた鉄マンに生まれてよかったよね。
花狩  はい!あと、ドッキリの要素があるのをやっぱりやってみたいかな。

── さっきから話してくれたのを総合するとそうだよね。女子校生役もやったし、自分で最もしっくり来るのはどういう設定なの?
花狩  役としては女子校生ですかね。
── 制服似合うもんね?
花狩  はい。私も思ってます(笑)。

── 4作目はアタッカーズの制服女子校生役だったけど、悪い教師にヤられるというのは、Mのまいちゃんとしてはよかった?

花狩  楽しかったですね。学園物やるとしても、同級生といちゃいちゃよりは、犯されるほうがいいですね。
── 今はAV女優としてどこまで行きたいなって思ってるの?
花狩  そうですねぇ、あんまりイメージしたことないんですけど、可愛いだけじゃなくて、面白いとかで注目されたらいいって思いますね。
── エロいとは思われたくはないの?
花狩  それはありますけど、そんなにそこは考えてないです。まず、自分が気持ちよければいいっていう。
── うん、そこは大事だね。
花狩  ただ、今までにない女優さんにはなりたいですね。こんな人いなかったよね、みたいな。
── AVでの経験を漫画に描いて発表してるっていうだけで、すでに今までにいない女優さんだよ。
花狩  はい。漫画にも注目してくれたら嬉しいです!
── 最後に、チャームポイントを教えてください。
花狩  白い肌がいいって言われるので、それくらいですかね。
── うん、そのシルキーな白い肌は財産と思うよ!
花狩  だから、夏になっても日焼けしないように気をつけたいですね。


美少女顔でいて、喋るとサバサバしている男友達みたいで、デビュー作のキャッチ「ボーイッシュ」も納得だ。自分の気持ちいいことだけやってくれたら、それで僕らはおかずにできるからね。自分らしさを大切にして自然児なまいちゃんでい続けてほしい!

花狩まい(かがりまい)
スリーサイズ:B77・W60・H83 誕生日:11月20日
好きなプレイ:複数系・SM系 趣味:マンガ
Twitter:@maikagari_life
マンガ『AV女優ですがっ‼︎💦』:https://www.pixiv.net/artworks/88513760
 
タイトルとURLをコピーしました