deraT
maccos

【写真集『I’m here』発売記念!】「愛され女優」唯井まひろ特集!AV廃人・くろがね阿礼がただいまちゃんAVの見どころヌキどころをたっぷり紹介!!彼女はリアルな性の匂いを漂わせながら、僕らが主人公であるような別の人生に繋いでくれるんです【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV廃人・くろがね阿礼がお送りするただいまちゃんこと、唯井まひろちゃん特集!
なぜ今、ただいまちゃんの特集をするのかと言えば!
デラべっぴんRの中の人がただいまちゃんの写真集を作ったからです!

↓ただいまちゃん最新写真集『I’m here』はこちら

唯井まひろ写真集『I’m here』

 

宣伝はとりあえずこれくらいにしておいて、

以下の5つの切り口でAV廃人くろがね阿礼がお送りするただいまちゃん特集!

1 「キャラクター女優」唯井まひろ

2 調教は通常の3倍

3 今年一番輝いた作品は……

4 ここではないどこかへ

5 まとめ

前編では1.2について書きましたが、後編では残りの3以降について書いていきたいと思います!

↓前編を読んでない方はまずはコチラを御覧ください

【写真集『I'm here』発売記念!】「愛され女優」唯井まひろ特集!AV廃人・くろがね阿礼がただいまちゃんAVの見どころヌキどころをたっぷり紹介!!「僕らの人生クソだけどただいまちゃんがいれば何とかなるんじゃね?」【前編】

では、後編スタートです!

3 今年一番輝いた作品は?

【VR】裏オプションで店に内緒でこっそり本番してくれるおっパブ嬢 唯井まひろ

今年の彼女の作品の中で恐らく一番売れたなぁと僕が推測している作品は、2019年3月リリース、こあら太郎監督によるこちらのおっパブ嬢です。

おっパブ嬢VR作品は各社作っていてそれぞれにヒット作を出している人気の分野ですが、ちゃんと期待通りのヒットに繋がるところさすがに唯井まひろといったところでしょうか。

SODstar 唯井まひろ 18歳 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

SODstar 唯井まひろ 18歳 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP

彼女は風俗もの初めてではないんですよね。2018年11月、K*WEST監督作品の性感エステフルコースで既に経験があります。

彼女は素朴系オーガニック美少女的に見られがちなんですが、風俗の女の子の極彩色の色っぽいコスチュームもすごく映えるんですよ。いつものことですがK*WEST監督綺麗に撮ってるなぁ~ってのは余談です。おっパブ嬢に戻りましょう。

おっパブ嬢を演じる彼女を遅ればせながらVRゴーグルつけて拝見したんですが、顔ちっちゃいですね(笑)。本物にお会いしたことない僕にはそのスケール感が分からなかったんですが、いみじくもデビュー作の初セックスのお相手である男優ピエール剣がしみじみ言っていたように、本当に顔ちっちゃいんですよ(笑)。

歯も綺麗。耳元で囁く声がこれまた綺麗な透明感のある声です。自分の右側からこちらを見つめる彼女には抗い難い引力があります。そして制服や普段着の多い彼女の他の作品では味わえないのがセックスアピール全開の衣装でした。

そこはもう性感エステフルコースで出してきたものと同じです。彼女の持っている性的な魅力が全開で来る衣装、もちろん作中で彼女が言う通り、決して彼女のボディはバインバインのボリューム感が自慢の豊かなボディというわけではありませんが、肌の綺麗な胸元や、隠毛の奥を弄るとポタポタと落ちる豊富な汁量は若さに溢れています。

距離感も彼女の目線の角度も完璧で、もちろんこあら太郎監督の緻密な計算あっての秀作ではあるんですが、VRってやはり女優さんの映像的な演算能力頼みのところがありまして、そこは僕が今まで特集で取り上げた橋本ありな、小倉由菜に劣らず、ただいまちゃんはこの部分では超一流の太鼓判を押してもいいなと思いました。

彼女が作品の内外を問わず醸し出している、ふわふわとした雰囲気、現実感から僕らを大きくズラしてくれるファンタジックな存在感、そしてそこに彼女のセックスが与えてくれる豊かな慰めがドンピシャで活きた作品になっていて、騎乗位で僕に乗っている彼女の胸元の綺麗な肌を見ながら、僕が早々に射精してしまったことをお伝えしなければなりません(笑)。

タイトルとURLをコピーしました