deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第183回】コスプレ1本勝負ボスのdec監督、佐倉絆ちゃん、かさいあみちゃんの3人が出演するトークライブ「生ゲスナマ!〜復活のゲスメイドVOL.3」をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第183回!

今回は、コスプレ1本勝負ボスのdec監督、佐倉絆ちゃん、かさいあみちゃんの3人が出演するトークライブ「生ゲスナマ!〜復活のゲスメイドVOL.3」をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「生ゲスナマ!〜復活のゲスメイドVOL.3」

待ってました!「生ゲスナマ!〜復活のゲスメイドVOL.3」が開催されました。嬉しい!

前回が2月だったからから4ケ月振りの開催。皆んなもこのオープンな3人組に会いたかったはず。

 

そんなメンバーはコスプレ1本勝負ボスのdec氏、佐倉絆ちゃん、かさいあみちゃんの3人。

私が大好き過ぎる3人。

今回の開催場所も前回同様に高円寺バンディットさん。そして当然の如く、前売りチケットも完売御礼。そりゃそーだって感じ。

 

このゲスナマ、3人が毎週土曜日の22時くらいからやってるラジオトークの生バージョン。

ラジオトークもアーカイブが残せないくらいにヤバめな発言だらけなのに、何を思ってか突然、生バージョンをやりだしたんだよね。

 

ラジオトークでヤバいのに、生ってどんだけよ?って感じじゃない?

今回も口外禁止トークだらけで場内は湧きまくりの爆笑ありの腹抱えるイベントとなりました(想像通り)皆んなもこの3人に話題にされる様なおバカな事をやらかして覚えてもらえる様になったら、1つ大人になれるかも知れないよ。

まずは楽屋からお邪魔。来場者特典へのサイン書き。この特典も何故か没写真なんだよね。変顔だったりブレブレだったり写ってなかったり。これを特典にしちゃう3人のセンスも最高過ぎる。思い付かないよね?

 

ゲスメイドって事だから勿論衣装はメイド服。着替えた2人の後姿を見て、いくつになってもメイド服を着こなせるって凄いって本気で思った。まだまだ現役でコンカフェとかで働けるに違いない。

そして場内。前回よりも女子客がいっぱいだった。そうなんだよね、きずぽんもあみちゃんも女子ファンがメチャクチャ居るんですよ。

ハキハキ発言して行動力ある女子は人気高いよね。

 

この容赦ないハキハキ発言が口外禁止となる訳なんだけど、なんせボキャブラリーが豊富過ぎな3人だから、全く持って悪意とか感じないし、最早、下げて上げるみたいな。とにかく全てにおいて腹抱えて笑える話に変換しちゃう不思議。しかも打ち合わせも何もないのに、なんでこんなに間髪入れず言葉のキャッチボールがスムーズに行くんだか?

 

 

来てくれてるお客様達が、どんどん話に吸い込まれて行く様も面白いんだよね。

流石、長年の付き合いが醸し出すチームワークよね。この3人にしかあり得ない偉業なんだな。にしてもさ、毎週毎週ラジオトークやってんのに、なんで話題に尽きないのかも不思議。どんだけ毎日、面白おかしく行きてんのよ?って心の底から羨ましく思っちゃう。

 

もうね、ほんとこの3人みたいに1歩歩けば笑いに当たる人生でありたかった。

そんな訳で。3人と共に大爆笑したい人達はゲスナマのラジオトークがお勧め。容赦ない喋りに付いて行けるか挑戦してみて下さいませ。

 

■「ゲスナマ」毎週土曜日(あくまでも予定)22時〜(あくまでも予定)

そして。生dec氏に会えるチャンスは8月11日のコスホリックですよ。

 

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

 
タイトルとURLをコピーしました