deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第51回】優木なおちゃんが黒人モノを初解禁! 『黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 壊れていく夫婦関係…不況下で働く人妻に襲いかかる 陵●4P輪●優木なお』撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第51回。
今回は優木なおちゃんが黒人モノを初解禁! 『黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 壊れていく夫婦関係…不況下で働く人妻に襲いかかる 陵●4P輪● 【初黒人解禁作品!!】 優木なお』(グローバル・メディア)の現場を大量画像でレポート!

 

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

優木なおちゃんの黒人モノ解禁現場を大量画像でレポート!

初の優木なおちゃん取材。しかも黒人。超極太。ヤバい。楽しみ過ぎる!

別に私自身、黒人さんがだーい好きってわけじゃないけど、あのキラッキラな笑顔がたまんなく好きなんだよね。
黒人さんだーい好きって女の子の気持ちがちょっと分かるな。

 

黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 壊れていく夫婦関係…不況下で働く人妻に襲いかかる 陵●4P輪● 【初黒人解禁作品!!】 優木なお

 

今回のタイトルは『黒人巨大マラ 犯●れた日本人熟女 壊れていく夫婦関係…不況下で働く人妻に襲いかかる 陵●4P輪● 【初黒人解禁作品!!】 優木なお』でグローバルメディアさんから発売中!

さて現場。既になおちゃんはメイク中。初めましてなのに、それを全く感じさせない神対応。
さらに、お勧めの化粧品とかまで教えてくれたりするし、カメラ向ければポージングしてくれたり気の使い方も神で申し訳感じ。

 

そんな、なおちゃん。すっごくストイックで、身体のメンテナンスに余念がない。この日も「お腹の、この肉がいらない」って言ってたけど、メイクさん(女性です)と同時に「その体が抱きたいって思わせる体なんだから痩せちゃ駄目!」って説得!

だってね、ほんとにバランスの取れた綺麗なボディラインなのよ。胸もしっかり張りがあるし、肌も白いし、ヒップラインもプリップリだしさ。やっぱさ、女の子は肉がちょっと付いてないとね。

 

 

そしていよいよ、なおちゃん初の黒人さん体験の時間。実は、メチャクチャ緊張してて、大丈夫かな? 大丈夫かな?って心配の塊になってたんですよ。と言うかさ、誰だって心配になるよね。とにかく黒人さんのって太いし長いし、要するに大きいじゃん。ちゃんと受け入れられるか心配になるのは当たり前の事。

 

今まで何度か黒人さんとのカラミ現場を見てきたけど、大抵のモデルさんははじまる前はみんな同じで緊張しまくり。でも、結局カメラが回って、黒人さんの巧みなリードに乗っかって、なんだかんだでしっかり受け止めちゃってるもんね。受け止めるどころか、自分から求めちゃってることのが多いかも?

 

そんな感じでスタートした、なおちゃんの初黒人現場。見てるこっちがヤキモチを焼きそうになるくらいなラブラブモード。目と目を見つめ合っては濃厚なキスが何回も何回も繰り返されて、キスするのも互いが求めて求められてって感じで、もうこれだけで良いじゃんって思っちゃう。いやいや流石AVですよ。これぞファンタジー。

 

なんとなーく恥ずかしそうにしてる、なおちゃんを安心させるかの様に優しく包み込み、手がなおちゃんの体を弄り始める。と、ここから先の事は作品見てね。とにかく「上手い!」の一言に尽きます。こりゃメロメロにされちゃうのも納得。因みに、男優さんは殆ど日本語が喋れないので、圧倒的にボディランゲージと言うかハートだよね、ハート。

 

ベッドインが無事に終わり2人共、超汗ダク。これは心地よい汗だろうな。なおちゃんの、始まる前とは全然違うサッパリした顔ったら。気分爽快!って顔してたもんな。

 

こんな汗だくの2人の間に割り込んで、さぞかし疲れてるであろう男優さんにお姫様抱っこをお願いしちゃう、とても図々しい私をお許し下さい。

やっぱさ、おっきい人を見るとお姫様抱っこしてもらいたくなるじゃん? ね?

 

勿論、なおちゃんも「私もー」ってお姫様抱っこ。全身全霊で挑んだ絡みの後なのに、キラッキラの笑顔でお姫様抱っこをしてくれた男優さん、本当に有難うございました。

 

こんな感じで一回戦を無事に終わらせ、安心したのか、なおちゃんはデッカい肉団子をパクリ。ほーんと、さっきまでのなおちゃんとは大違いの笑顔になってる。

 

今回の現場も、なおちゃんに取ってステップアップになった現場だったろうな。これからも女体に魅力を磨きまくって、さらに良い女になって欲しいな。どんな良い女になって行くのか楽しみにしてます!

◉グローバルメディアエンターテイメント
http://www.gme-inc.net/BLB-009.html

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました