葵マリーさん連載コラム第286回!
今回は、望月あやかちゃん主演のアタッカーズ作品『極限拷問 望月あやか』。次から次へと責め道具が噴水みたいに湧いてでてくるハード調教作品を大量画像でレポート!
■マリーさんの今までの連載はこちら
極限拷問 望月あやか
もっちーもっちもち。と言えば誰だか分かるよね?そうです、汁をかける少女の望月あやかちゃん。大好き過ぎて、あちこち探し回って会いに行ってたら、ついにもっちーアタッカーズに登場!
最近、割りかしシリアス目なアタッカーズさん。果たしてもっちーがシリアスに耐えられるのか?と思ってたら、やっぱりそうゆうんじゃなくてドキュメント系でした。
極限拷問 望月あやか
もっちーが挑んだアタッカーズ作品は「極限拷問」監督さんは桜吹雪監督。知る人ぞ知る監督だね。そして責め師は言わずと知れたミラ狂美氏。名前に狂って漢字が入ってる位だもの。そりゃ狂った責めだらけですよ。
さてさて。そんなもっちーアタッカーズ現場。スタジオに到着した時は絶賛鼻フック中でブタ鼻状態。と思ったらこよりもでてきて鼻責めがはじまる。こんなブタ顔になっても、もっちーって美しくいられるんだなーと思った。いや、確かにこんな顔で原宿歩いたって誰も声掛けないだろうけど、マニア界隈じゃ大モテでしょ、この顔。たまらんって。
鼻責めが終わると次はクリップとかスパンキングとかイラマチオとか浣腸とか算盤板とか鞭や蝋燭は当たり前って感じで、とにかく次から次へと責め道具が噴水みたいに湧いてでてくる。
マストでもっちーの看板でもある潮やらオシッコももちろんありありに溢れまくり。見ている限り、もっちーに衣装と言う物は見当たらず常にほぼほぼ全裸だったかな。
騒ぎっぷりも良いもっちーだから、スタジオ中に響く叫びだけ聞いてれば、どんだけ激しい拷問受けてるの?って感じ。今までギブアップした姿を見た事がないけど、今回は最終レースまで闘えたかどうかは作品見てね。
ほんと、毎回思うけどもっちーの痛点ってどこにあるの?って思っちゃう。何をしたらギブアップってなるんだろね。
今回も散々喚き泣き散らして、鼻水垂らして目も鼻も真っ赤っかになってるのに、カメラが止まれば「お腹空いたー」とか言えちゃう最強女子。
この作品で今まで受けた事がない責めの全てを受けたはずだから更に最強女子になっているはず。もっちーが、まだ受けた事ない責めがあったら教えて下さい!
さて、次はどんな責めにもっちーは向かって行くのかな? 楽しみだよね。
次のページに大量画像を掲載!
(取材:葵マリー)
極限拷問 望月あやか