deraT
maccos

【天宮花南インタビュー】天然Gカップ現役清楚系No.1グラドルの花南ちゃん!「日常でしたことのないエッチに挑戦したいですね。周りに人がいるのにバレないようにするっていうのは興奮すると思うからやりたいです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

30分間ずっとフェラをしてと命じられれば従う「いいなりちゃん」でもある花南ちゃん。デビュー作は、本人も保証する初々しさが満載だ。今後は「抜ける女」になりたい、と上を目指して日々頑張っているので、みんな応援よろしくだよ!

■インタビュー前編

【天宮花南インタビュー】天然Gカップ現役清楚系No.1グラドルがSEX解禁!「2人で一緒に彼氏の知り合いの家に行ってエッチの順番の動画を2人で見ました。フェラの仕方講座みたいなのから始まって」【前編】

一日中SEXしたり、フェラの仕方を教わったり、騎乗位も初めてやった。

── 3人と付き合って、セックスの楽しさを教えてくれた人はいたの?

天宮 2人目の彼氏です。初めて会った時は見た目がチャラくてタイプじゃなかったので全然興味なかったんだけど、押しに負けて付き合いました。

── どういう押しだったの?

天宮 電話してきたりとか、迎えにきてくれたりとか。

── やっぱり美少女をモノにするにはマメに攻めるしかないんですね。何歳違いなの?

天宮 同い年です。

── 最初の彼とはどこが違ったの?

天宮 性欲の強い人で、一日中セックスしたり、フェラの仕方を教わったり。騎乗位も初めてしました。

── ベッド以外の場所で刺激的なセックスを経験したことは?

天宮 外でしたことはまったくないんですけど、私たちが同棲してる部屋に彼氏の先輩が遊びにきて、すぐ隣で寝てるという状況でしたことはあります。

── 声我慢の状況ってやっぱり興奮した?

天宮 でもあの時は、興奮を通り越して笑っちゃいましたね。何これって感じで。あと、車の中でしたことがありました。ベッド以外だとそれくらいですね。

── 自分がMだと思っているのは、どういう部分で?

天宮 何でも言うこと聞いちゃう。

── 言いなりになっているのが好きなの?

天宮 楽だから好きですね。

── あー楽っちゃあ楽だよね。どんなことを注文されたりしたの?

天宮 2人目の彼に「15分から30分の間、ずっとフェラして」って言われて、一生懸命しました。

── 命令されるっていうのは好かれてるっていうことだから喜んでできる?

天宮 そうなんですよね。向こうも私の性格をわかってそう言ってくるんでしょうね。

── そんな花南ちゃんは、子供の頃は将来何になりたかったの?

天宮 小学生の時はアイドルでしたね。モーング娘。が好きで。その後、医者になりたいと思ったけど、自分では無理だって思って、看護師を目指そうとしたけど、やっぱり自分の頭ではなれないなって諦めて。

── 何を基準に看護師を断念したの?

天宮 バカだから(笑)。勉強が嫌いだったんですよ。

── 高校を卒業して就職したの?

天宮 専門学校に進みました。卒業して美容系のサロンに就職したんですけど、女性社会っていう環境があまり得意じゃないなってわかって辞めたんです。そんな時に、あるバンドのライブ会場でスカウトされたんです。

── それがグラビアアイドルになるきっかけだ。

天宮 そうなんです。

── AVのデビュー作を撮り終えた今現在の心境を教えてください。

天宮 最初は初々しいからって見てくれる人は多少なりともいらっしゃると思うんですよ。

── 可愛い女の子のデビュー作は間違いなく注目されるからね。

天宮 で、目標としては、抜ける女になりたい。

タイトルとURLをコピーしました