deraT
maccos

【19歳ガチ処女がAVデビュー! 木下まゆインタビュー】「普通に私服で男装してたんです。その頃は女の子と付き合ってたこともあって……」「初体験の相手が男優さんっていいなぁ。気持ち良さそうだなぁとはずっと思っていたんです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

正統派ドラマAVメーカー・NAGIRAから、ガチの処女喪失ドキュメンタリー作品が発売されるという情報をゲットしました。タイトルは、『処女喪失ドキュメント初体験から感じたい…。新人19歳AVデビュー木下まゆ』
正真正銘のヴァージンだった素人の女の子が、初めてのAV出演で男優を相手にロストバージン。いったいどういう心境で挑んだのか?木下まゆちゃんとはどんな女の子なのか?じっくり話を聞いてみました! 

 

■木下まゆちゃんデビュー作

処女喪失ドキュメント初体験から感じたい…。新人19歳AVデビュー木下まゆ

 

「そもそもデートとは何をすることなの?」ってレベル。
イメージがわかないんです

── 見るからに純情そうな雰囲気のまゆちゃん。そんなに緊張しないで、と言いたいところだけど、これが人生初めてのインタビューになるわけだもんね。そりゃガチガチにもなりますよね(笑)。普段は何をしている人なんですか?

 

木下まゆ(以下、木下) 美術の専門学校に通っています。専攻は油絵です。静物画を書くことが多いです。

 

── 美術系! ちょっと意外な肩書きですね。現状としては、デビュー作の撮影が終わって、すでに処女ではなくなった状態なわけだですが、どうかな。処女を失った後での心境の変化はありますか?

 

まゆ うーん……。今までにそういう行為をしたことがなかったので、自分の中で「学べたな」って感覚はありますね。でも、なんか言い表しづらい感情なんですよ。これはどういう気持ちなんだろう?

 

—— まだ、自分の中で整理がついていない感じなのでしょうか。19歳までヴァージンだったのは、何か理由があってのことなんですか?

 

まゆ 強いポリシーがあったとか、そういうワケではないんですよ。実際、デビューする前には彼氏がいたんです。でもラブホテルに行って、私が口でしてあげて、いざヤろうとしたら萎えちゃって、結局せずに帰っちゃったんですよ。そこから付き合いも続かずに別れてしまって……。

 

 

—— なるほど。未遂はあったんですね。でもこんなに可愛いのに、逆によくぞまあ貞操を守ってこれたものだと感心してしまいます。男の人から告白とかされたこととか、青春時代にあるでしょう?

 

まゆ ありませんよ! 告白なんて、アニメの世界の産物です。さっき話した彼氏も自分から「付き合って欲しい」って言いましたし、デートの経験もほぼナシなんです。

 

—— えっ! でも、その未遂彼氏とは遊んだりお出かけしたことくらいあったでしょう?

 

まゆ いえ……殆どしてないんです。一回だけ一緒に買い物して食事して、ホテル行っただけ。デートらしいデートってしたことがないので、「そもそもデートとは何をすることなの?」ってレベル。イメージがわかないんです。

 

タイトルとURLをコピーしました