deraT
maccos

【天宮花南インタビュー】天然Gカップ現役清楚系No.1グラドルの花南ちゃん!「日常でしたことのないエッチに挑戦したいですね。周りに人がいるのにバレないようにするっていうのは興奮すると思うからやりたいです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「顔は可愛いけど抜けない」ってどういうこと? って思っていました

── 抜けないなんて言われるわけにいかないよね。

天宮 知り合いの男性が「このコ、顔は可愛いけど抜けないんだよね」って言ってるのを聞いて、その違いって何だろうって思ったんですよ。

── にじみ出るセックスアピールがあるかないかだよね。

天宮 自分も抜けないって言われるんじゃないかっていう不安はあるんですよね。

── 顔はブサイクでもモテるコっているじゃない? 男のハートを鷲掴みにする魅力があるからでしょ。

天宮 そうですよね。あと、女性からも好かれるような人になりたいですよね。

── 人気の女優さんは女性のファンも多いからね。

天宮 とりあえず美意識をもうちょっと上げようって意識しています。

── で、まだ情報未解禁の2作目も撮り終わってるようですが、デビュー作と比べてどうでした?

天宮 そうですね。こんなことに挑戦しちゃう? みたいなことをやりましたね。

── ほほう。3Pとかやってるのかな?

天宮 どうなんですかねぇ(笑)。

── 半笑いということは、撮ったね!?

天宮 どうでしょう(笑)?

── これはやってみたいっていうプレイは何かあるの?

天宮 何だろう……とにかく、日常でしたことのないエッチに挑戦したいですね。周りに人がいるのにバレないようにするっていうのは興奮すると思うからやりたいですね。

── さっき聞いた声我慢セックスの拡大版だ。これは容易に叶いそうだね。

天宮 楽しみですね。

── 自分の出たAVはちゃんと見る?

天宮 絶対見ないですね。

── 恥ずかしいから見ない派だ。

天宮 自分の顔が気持ち悪いって思っちゃっうんで。

── そういう女優さんは多いけど、こんなに可愛い顔に生まれてきたのにこっちは信じられんですわ。

天宮 イメージビデオやってた時も見なかったですからね。

── じゃあ話を変えて、オナニーはするの?

天宮 週に34回ですね。寝る前に。グラビアやってた時は、仕事終わりの時にヤッちゃう感じでした。

── エロいポーズを作ったりして、そういう気分になったからヤッちゃうんだよね?

天宮 そうですそうです。中途半端な感じだから。

── いわゆる着エロ物は、挿れてほしいのに男優のチンチンがないからね。

天宮 そういうことです。

── 道具は使うの?

天宮 私は手ですね(と利き腕の右手を示す)。

── 2作目でオナニーは撮った?

天宮 さあ、どうでしょう(笑)。カメラの前でのオナニーは興奮すると思うからやってみたいですね。

── そうか。いろんな初めての経験を撮影で楽しめてる?

天宮 はい。すごく楽しいです。

── では最後に、読者の人たちへのご挨拶トークを!

天宮 はい。読者の皆様こんにちわ、天宮花南です。えー、皆さんに満足していただける作品づくりを目指しています。これから1作ごとに上を目指して、上がっていけるような女優さんになっていけたらいいなと思います。

透明感のある美少女でいながら、同級生感覚もくれる人懐こさも兼備。Gカップ美乳まで完備。今日出会っただけのフィーリングだけど、大ブレイク間違いなしと太鼓判を押すよ!

天宮花南(あまみや・かなん)
身長:153cm スリーサイズ:B88(G)・W57・H86
特技:体が柔らかいこと
Twitter:@amamiya_kanan
タイトルとURLをコピーしました