deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第162回】美熟女・翔田千里さん主演のAV「VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 翔田千里」の現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第162回!
今回は、美熟女・翔田千里さん主演のAV「VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 翔田千里」の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

「VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 翔田千里」レポート

大好きな翔田千里さんの現場。プライベートではちょくちょく遊んでもらってるけど、現場で会うのは久し振り。

私自身、そこそこ業界が長いから割と面倒見が良くなるけど、翔田さんは私以上に面倒見が良くてこの日もモデルさんなのに、色々と面倒みてくれたり気を使ってくれたりして申し訳ない気分。私とっては姉貴ってよりもおっかさん!なんだよね。

今回はいつもお世話になっているグローバルメディアさんの現場なんだけど。なんと今回はVR。しかもグローバルさんで売れ筋の熟女湯屋シリーズで『VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ』

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 翔田千里

【VR】VR麗しの熟女湯屋 いらっしゃいませ即尺&和室ねっとり恋人プレイ 翔田千里

普通に考えてソープのVRってヤバいよね? やってもらってる感バッチリだと思う。現場のモニター見てて、なんだ?この大迫力感!
迫力って言うか圧迫感のが正解かも知れないけど。モニターを撮っても大丈夫との事だったから、ちょっと撮らせてもらったよ。写真だけでも分かる大迫力感を見て欲しいです。

このソープVR撮影に付いて思ったのは、こりゃ新人女優さんには難しそうだなって事かな。とにかく機転が効かないと上手く行かないし、カメラマンさんとのフィーリングが合わないと無理だし、決められた尺内できっちりプレイしなくちゃならないし、見せ方と見られ方を分かってないとかなり難しいと思うわけ。キスをするタイミングだったり、フェラするタイミングも。後はその時のカメラ目線もね。全てにおいてフワッと絡むだけじゃ成り立たないVR撮影。

そんなわけで、精魂込めて一生懸命にプレイに体力も精神力も捧げた翔田さん、もう汗ダク。メイクさんも何度もメイク直しに現れてくれてお直し。撮影の時はエアコン関係全てオフ状態にするから、照明も手伝って暑いのなんのって。そんな中で身体使ってプレイするんだもん、汗かかないわけがない。

それでもなんでも、いつでも翔田さんは翔田さん。いつものギャハハな高笑い声で現場の暑さも吹っ飛ばし現場は平和。翔田さんの何もかも吹っ飛ばしてくれる笑い声で今までに何度助けられてきたことか。

こうして一連の流れを見ていて、やっぱり翔田さんってプロよねーって改めて感心しちゃいました。隅々まで行き届いたカメラワーク、それプラス男優さんへのアプローチも忘れずにしっかりと役をこなしてました。アッパレです。カメラマンさんやスタッフさん達からもバッチリ!を頂いて笑顔な翔田さん。この笑顔が大好きなんだな。

この作品は、VR好き、ソープ好き、もちろん翔田さん好きにはお勧めな作品。翔田さんを独り占めしちゃって下さいませ。

■グローバルメディアエンタテイメント

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました