deraT
maccos

【1st写真集『KURI-KURI』発売記念!栗山莉緒インタビュー】もうすぐ1周年!これからどんな作品がやってみたい?「もっとSっぽい作品を撮りたいって思いますね。めちゃくちゃ攻める作品をやりたいです!」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

23歳になって大人のオモチャを新調。防水の電マとディルドを買った

── 23歳のくりちゃんとしては、どんなふうに攻めたいの?
栗山 まず、大人の女性になっていきたいです。で、7月作品の『微笑みお姉さんが優しい口調で強●ザーメン強奪 エロギャップ痴女エステ』は、優しく攻めたんですよね。

── 癒やし系のお姉さんて感じでね。
栗山 そうですね。こういうのじゃなくて、もっと強めに、さっきのYouTubeのみたいに(笑)。
── そうだね。あれのボケのないガチのバージョンはいいね。
栗山 なんかあの服を着たら意外としっくり来たんですよ。

 

── ウエストが細いから女王様コスもバッチリ。
栗山 鞭で叩いた時も「楽しいかも!」って思ったので。
── 小動物系美少女なのにエグい女王様っていうギャップがいい!
栗山 そういう今までに見せたことのないような新たな顔を見せたいですね。
── 最近、日常生活の変化は何かあったの?
栗山 趣味がデビュー当時はなかったんですけど、アフタヌーンティーに行ったりとか。
── それは大人の趣味ですね。
栗山 神社巡りをしてみたり。
── 何がきっかけで神社にハマったの?
栗山 お散歩してたら神社があったので行ってみたら、神社いいなって思ったんです。お賽銭は必ず5円入れて。
── 何で5円?
栗山 「ご縁」かあるっていうじゃないですか。
── はいはい。
栗山 今5円玉集めてて、家に100枚くらいあるんじゃないかなぐらい溜まってて。今暑いから朝5時くらいに起きて神社に行ったりとか。池の鯉にエサをやったりもして。
── フラッと神社に行くなんて穏やかな日々でよかったですよ。日課のバイブオナニーは最近は?
栗山 ついさっき、大人のオモチャ買いました。自分で買いにいって。
── どんなオモチャ?
栗山 ちっちゃいサイズの防水の電マと、ディルドを買いました。ディルドもちっちゃいサイズを。どんな具合なのかなと思って。
── ずっと愛用していたのは普通サイズのティルドだったよね?
栗山 そうです。15センチくらいの。新しいのは8センチくらい。23歳になったんでちょっと新調してみました。
── デビュー当時は素人物のAVをオナニーのおかずにしてたよね。最近は?
栗山 おかずは今までどおり素人物なんですけど、最近はお勉強のために有名な女優さんのを買うようになりました。
── たとえば誰の?
栗山 すごいなと思うのはmiru(坂道みる)さん。こんなにエロく表現できるんだって思って、いろいろお勉強させていただいてます。
── でも、23歳といってもまだまだセーラー服を着続けるんだろうね?
栗山 もう着たくない、恥ずかしい(笑)!
── そう? あーでも、くりちゃんは小さいけど顔だちは大人の美女だもんね。
栗山 そう……ですか(照れ)?
── 正統派の美貌だよくりちゃん。
栗山 じゃあそういうことで(笑顔)!
── あと、去年は自粛を余儀なくされたファンとのイベントもできるようになってよかったね。
栗山 そうなんです。ようやくファンの方と触れ合うことができるようになって嬉しい。本当にファンの方っているんだって実感できました。

【1st写真集『KURI-KURI』発売記念!栗山莉緒インタビュー】くりちゃんがペニパン痴女エピソードを披露!さらに本人おすすめの出演作品ベスト3も!「おっぱいのコンディションは日々変わるんですよ。写真集のおっぱいも気に入ってます」【後編】
タイトルとURLをコピーしました