deraT
maccos

【花狩まいインタビュー】工業高校出身で漫画も得意な異色の新人・花狩まい!「オナニーが早かったんで、セックスしたくてしょうがなかったんですよね。(過去に付き合った人の)全員にエロいって言われた(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

工業高校出身で漫画も得意な異色の新人・花狩まい(かがりまい)。デビュー作で漫画の腕前、日常の角オナニー、念願叶った3Pを披露してくれた。「Sの男性に惹かれる」とM性も露わなまいちゃんが、底知れない性欲を打ち明けてくれるよ!

興味本位で「AV女優 なりたい」で検索して今の事務所と出会ったんです


── 4月のデビュー作『ワタシ、自分のセックス描きたいです!!新人AVDEBUTボーイッシュと可愛いの間 花狩まい 20歳』(ムーディーズ)見ました。工業高校出身で、クラスで女子は私1人という環境は本当だったの?
花狩  本当なんですよ。
── 将来は何になろうと思って工業高校に進んだの?
花狩  製図を学んで設計関係に就職しようと思ったからです。
── Pixivで漫画を発表しているまいちゃんだけど、漫画家になろうと思ってた時期は?
花狩  小さい頃からずっと描いてたんですけど、漫画を描くことを仕事にしたくはないと思ってたんですよ。
── 何で?
花狩  苦しくなりたくないから趣味でいいやと。
── 締め切りが迫ってるのにアイデアが出ないとかね。
花狩  そうそう。(漫画を)嫌いになりたくないから、普通に仕事しながら描こうと思ったんだけど、就職して忙しくなってそれも厳しくなって。
── 高校卒業していったんは設計関係の会社に就職したの?
花狩  そうなんです。それで、朝8時出勤がしんどくなって、社会人ヤダーってなって。
── そこからAVデビューまでの経緯は。
花狩  仕事辞めたけど、次の仕事を考えてなくて。ざっくり、イラストとかデザイン系の仕事をフリーランスで最初やろうと思ったんです。実は今もちょっとだけデザイン関係の副業はやってるんですけどね。
── AV女優業と並行して。
花狩  やってるっていうほどの仕事の量じゃないですけどね。で、AVは興味本位で始めたんです。

── 自分から事務所を探して応募したの?
花狩  「AV女優 なりたい」で検索して、今の事務所を見つけて、ちゃんと(所属している)女優さんの名前も出てたんで安心して、試しに応募したっていうのがきっかけです。
── 特に好きな女優さんがいたりは?
花狩  それはなかったんですよね。
── そこまでのAVマニアではなかった。
花狩  そうなんです。
── 「AVを見てオナニーしている」とデビュー作で話してたよね。どんなAVをおかずにしているの?
花狩  痴漢物全般が好きなんですけど、あと女子アナウンサー系わかります?
── 女子アナがニュース読んでる本番中にいたずらされるという?
花狩  そうそう。ああいうのが好きなんですよ。調理している時に後ろからとか、何かしながらされるっていうのがいいですね。あまりいちゃいちゃしているのは見ないですね。
── デビュー作でMだと打ち明けていているのも納得ですね。漫画描いてるくらいだから二次元もオナニーのおかずにするのでは?
花狩  しますね。アニメも含めて二次元は、過激なやつが好きです。触手物とかよく見ます。
── 触手物のAVもあるよね。
花狩  ありますよね。
── 実写で触手物はやってみたい?
花狩  それはまた別ですねぇ。実際にやりたいのは、ドッキリ系とか、挿れっぱなしとか。
── デビュー作の初カラミがまさにドッキリ系の、予告なしのいきなりズボッだったね。
花狩  はい。もう夢が叶っちゃいましたー。
── その1作目を振り返ってみてください。
花狩  楽しかったです。AVに出てみたい2つ目の理由が、プロとセックスをしてみたいというものだったので、叶ってよかったです。やってみたかった3Pもできましたし。

タイトルとURLをコピーしました