deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第14回】2021年ラストオナニーは衝撃のアナルグッズ!洪水のような潮を吹きシーツがグッショリ!【オナニー画像あり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

本年もご愛読、誠にありがとうございました! 今年だけでもPVナンバーワンを10回以上獲得! その度にあもんちゃんも歓喜の大昇天をしております。来年もご愛読していただき、連載が長く続くように応援していただけたら幸いです。

元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダー&エロエンターテイメント職人として活躍するあもんちゃんが大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』提供のアダルトグッズを実際に使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を大胆にもレビューしてくれます。

今年最後にあもんちゃんが使ったアダルトグッズはなんと「アナルグッズ」! ディルドとお尻専用ローションでアナルイキしまくりました!

▼前回の「すぐイカせバイブ 百戦錬磨シリーズ」はこちら

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第13回】バイブ界の“太陽の塔”でオナニーは爆発だ!そして、あもんちゃんから衝撃の情報が!【オナニー画像あり!】

 

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第14回】

こんにちは!

あもんのイクときはひとり第14回目です!

今回は待ちに待って、個人的に気になっていた商品なんです!

 

いままでいろんなグッズを試してきましたが、オ〇ンコに挿入するタイプの商品が多かったのでそろそろオ〇ンコ以外にも試したいなって思っていたところ…

 

用のおもちゃをいただきましたよー!

 

第9回目の時は、突然のアナニー解禁しましたが、あれは二股ローターだったんです。こちらはというと…

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第9回】双頭ローターで片方はオマ〇コに、片方はアナルに! 突然のアナニ―解禁で大昇天!【オナニー画像あり!】

 

 じゃんっ! 

お○り用ローション「消臭・抗菌・グリセリンフリー」

 

プロステートディルド 極 百戦錬磨シリーズ

 

プロステートディルド 百戦錬磨シリーズ

 

アナル専用ローション百戦錬磨シリーズ ディルド!!!

おぉ! 完全にアナル専用のおもちゃで嬉しい!!

 

まず、このアナル専用ローションは通常のローションより粘りがあって乾きにくいのが特徴です!

分かるかな? このモチっとして指から流れない感じ??

 ローションって、わりとすぐに乾いちゃって、その度に追いローションするのが面倒くさかったりするんですよね。

 

さらに、このアナル専用ローションは無添加でグリセリンが入ってないのでおなかが緩くなりにくい!

これはすごい!!

男性の方は、おなかが緩くなりやすいって聞くので、これはすごくいいと思います!

 

ちなみに、有名な話ですが男性は前立腺があるので、アナニーをすることで精子に栄養が与えられ射精したい気持ちになるんです。

逆に女性には、前立腺がないので快楽的な気持ちよさを得るには調教が必要だったり、相手への信頼関係や、「お尻に入れられちゃってる」っていう気持ち的な興奮が強いみたいです。

わたしも一昔前はアナルプレイにハマり…? ハマったのかな?

付き合ってた人が「アナルに入れたい」と言い始め、当時は好きだったので好きな人の言うことは絶対みたいな恋愛盲目フィルターが発動しており、頑張って受け入れたのが始まりでした。

 

若いってしゅごい☆

いまじゃそんな心の柔軟性ない…(ボソッ)

そこから、ぼちぼちアナルを使いました。

その方とは別れたんだけど、その後に交わった方からも、「アナルに入れてみたい」と言われることが多かった。

 

わたしはアナルが出来そうな顔をしてるのか? アナル顔してる…???

でも、まぁ私自身も「アナルに入れられてる自分」ってのが嫌いじゃなかったから楽しみました。

それよりも、アナル童貞を奪う快感にもハマりつつありましたね、はい。

 

でも、興味本位で言う人も多くて、そのままいきなり入れようとしてきたり、ゴム無しで入れたり、ゴムをつけてても、そのゴムのまま膣に入れてこようとしたり…。

「アナルだから生で入れても妊娠しないよね♪」って思ってる人多くて…。

アナルをやりたがるくせにアナル知識がない人が多い! たいへん遺憾です!

アナルはそもそも排泄器官だから汚いので、指を入れる時も指サックを使うのがエチケット!

生でチ〇コを入れるのはチ〇コを便器に突っ込んでいるのと同じです! 自分のためにも、相手のためにもゴムは大切!

そして、必ず指を入れてほぐしてから挿入してください! お尻切れちゃう!

アナルもほぐして潤滑になってから挿入! これ基本っ!

 

さて、アナルに対する気持ちはこれくらいにして、さっそくイキましょう!

まずは、ローションを指につけて普通に軽くオナニーしていきます!

全身にローションたっぷりつけて楽しみたいんだけど、冬で寒いから乳首とオ〇ンコを重点的に責めていきます!

 

最近は四つん這いでオナニーするのが好き。

四つん這いの方が指を膣に入れやすいし、顔を枕に埋めてやるとすごく興奮するんだよね。

んんっ! 今日もいつも通り気持ちいい! その気持ちいいまま久しぶりのアナニーを…

 

このディルドさんはオ〇ンコでも使用できるので、オ〇ンコに入れたまま、アナルをいじいじ…

んっきつい。久しぶりだから…、でも気持ちいい。

この不思議な気持ちが好き。

じっくりほぐすこと1時間…。

 

え!? 1時間!!? そんなに経っていたの…!?

最近オナニーしだすと歯止めがきかないというか、時間を忘れて快楽に溺れてしまう…。

そろそろゴムを装着してアナルに入れてみます。

んっあぁん

  

あっ

  

んーんーーぅ。

 

んっはいったぁ。

 

ちょっとまだキツイから動かせないけど、このお腹がキツくなる感じ、圧迫されてるような…。

このまま、オ〇ンコもイジって、徐々にアナルを馴染ませていき少しずつディルドを動かしていく。

んっきついぃ。このきつい感じが少し苦しくて気持ちいい。

これは完全に精神的な快楽なんだろうな。

 

あっ、徐々にキツさから解放され、だんだん気持ちよくなってきた。

久しぶりだからかすごい膀胱が刺激されてるのを感じる。んっやばい、出ちゃいそう!

あーァ出るっ!

はぁはぁ、わたしアナルの方が潮吹きやすいんですよね…なんでだろ。

あーぁ。びしょびしょだ。

ちなみにわたしが入れたのは「プロステートディルド」です!

「極」の方は少し太くて、不安だったので…、アナルに慣れてきたなら「極」でもいいかもしれないです。

この部分が太くなっているから男性だったら前立腺を刺激してくれるし、オ〇ンコだったらGスポットを刺激してくれるから男女ともに楽しめると思う!

 

はい、今年最後はアナニーで締めくくり!

今年もたくさんオナニーして久しぶりにアナルも解禁できてエロに対して、より積極的になれたいい年になりました!

みなさんにもお世話になりました!

来年も、もっともっとエロに貪欲でシコリティの高い記事を書けるように頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします!!

それでは、よいお年を~

 

そして、デジタル写真集「あもん ひとり遊び」DMMブックスから大絶賛発売中です(Amazon kindleからは1月7日に発売)! 230枚を超えるエッチな写真で2022年もオナニーしましょう!

FANZA販売ページ

今月の格言

 

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

 

 

あもん
元AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
トイズハートとは?
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん 構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました