deraT
maccos

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】男の性欲を「可愛い。愛おしい。」と包み込み許す、成熟した振る舞いと美貌!謎に包まれた白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【中編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 白峰ミウ

2021年5月リリース、前田文豪監督作品です。我らが白峰ミウ、このシリーズでは、170センチの高身長モデル体型でスタイル抜群、ミスコン入賞経験もある新入社員です。ここまでの作品で僕は、彼女のご奉仕大好きなところと世話焼き痴女っぷりに焦点を当てて来ました。犯されるところから始まり、一晩中イカされまくるこの作品、あんまり彼女の良さが出ないんじゃないかって思いますよね。しかしそんなことはありません。

まずは冒頭、シリーズ不動のレギュラー男優にしてアイポケ史上最もタフなNTR師、射精しても射精しても連射が可能な元気チンポと心をえぐる言葉責めの持ち主である武田”TKD”大樹部長登場です。

ベッドでぐったりしている彼女を襲う武田部長。抵抗するも大して抵抗にならず、唇を奪われ、ブラウスのボタンを外され、身体中を触られる彼女。部長は、「彼氏がいるから何なんだ? 」「こ~んなヤラしい下着つけて出張来るんだ。こうなること考えてたんじゃないの? 」とキツい言葉責めをしながらパンツを脱がせ、潮を浴びてやるぞというくらい激しいクンニで彼女を責め立てます。そして元気チンポを口にねじ込み、ギンギンに勃起した頃合いを見て挿入です。

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 白峰ミウ

「やめてください。」という懇願も虚しく、「うーん! 」と言いながらズボっと思い切り挿入するのが実に良いですね(良くない)。その瞬間、ビクビクと痙攣する超敏感ボディのミウちゃん。これに「すごい反応だなあ。」と言いながらニヤリと笑い、激しいピストンを繰り返す部長。ミスコングランプリの美貌の部下を犯しながら、「最高だなあ。」と何度も繰り返します。

要するに、白峰ミウは顔もスタイルもセックスも何もかも最高! フォー ! ということなんでしょう。バックからの激ピストンで激しい喘ぎ声を上げる我らがミウちゃん、思わず「すごい! 」と口走りますが、何がすごいんだ? 」とつぶやきながらチンポ部長は淡々とお尻に射精します。これで終わり? いやいやここからというのがこの作品。射精したばかりなのにバキバキのチンポを、「うーん! 」と言いながら再びズボっと挿入。ずっと締まってるぞ。白峰のオマンコ。」と言葉責めしながら松葉崩しで奥を突きまくります。そして、正常位からの流れで顔射し、また「うーん! 」と言いながらズボっと挿入。これぞ絶倫! 抜きどころに全く切れ目が無いというのがこの作品の強さです。

散々ハメまくって、その後はフェラ調教。顔が精子まみれになった彼女に、「シャワー浴びてくれば? 」と元気チンポ部長。シャワールームでようやく解放されたかと思ったミウちゃんですが、当然超元気チンポ部長はお風呂までハメに来ます。立ちバックと正面からの足上げ挿入で、「あぁすごい! 」を連発するミウちゃん。そしてついあ~気持ちいい! イっちゃう~~~! 」と決定的な言葉を吐いて堕ちました。

もちろん堕としただけでは終わりません。シャワールームからベッドに戻ったミウちゃんと超元気チンポ部長は、彼氏を裏切る共犯関係の仕上げに入ります。今度は抵抗したり声を我慢したりはありません。ミウちゃんは身体を貪られ唾液だらけに。隙間なく自分の肌を舐めまくった舌を自分から吸いにいきます。

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 白峰ミウ

そして、攻守交代で白峰ミウの本領発揮です。全身リップから始まり、舌使いと首の捻りと変化に富んだストロークを使ったフェラに濃厚な玉舐め。白峰ミウの真骨頂であるご奉仕プレイを出していきます。チンポ部長は、この裏切りの儀式の仕上げに、白峰が自分で挿れて欲しいなぁ。」とつぶやきます。それに応えて上体を起こし、腹筋を綺麗にうねらせながら洗練された騎乗位を見せてくれる我らが白峰ミウ。美しいボディがさらに神々しく見える瞬間です。

「部長が絶倫」という設定のおかげで全く切れ目の無い抜きどころ、非現実的な力押しに次ぐ力押しによって快楽落ちするという流れの祝祭感、毎度のパターンですが全く色褪せません。これだけでも十分な作品です。加えて白峰ミウの持ち味であるご奉仕好きな世話焼き痴女によって、二人の共犯関係が完成するところがまた素晴らしい。元気チンポ部長が、来週の出張も一緒だな。」と言うことで、この最高な美人女子社員と超元気チンポ部長の関係は、冴えない彼氏を蹂躙しつつ続いていくのです。

タイトルとURLをコピーしました