deraT

【写真集『Parfait』発売記念!高橋しょう子特集!】圧倒的な輝きと強力なセックスの力量で魅せる緻密でラブリーな作品づくり!ドラマ作品に見る、期待を裏切らない女優・たかしょーの流儀をAV廃人・くろがね阿礼が熱く語る!【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

AV廃人・くろがね阿礼がお送りする高橋しょう子特集。
当時デビューと同時に業界に激震を走らせた超人気グラビアアイドルがAVに降臨。まるで雲の上の人みたいな雰囲気のたかしょーってどんな女優さんなんだろう? そんな疑問に答えてくれる作品を、くろがね阿礼がダイジェストでご紹介!

例によって、以下の4つの切り口で語っていきます。

1.期待を裏切らない女たかしょーがAVで経験したセックスの冒険

2.ドラマ作品に見るたかしょー流儀

3.くろがねお気に入りのたかしょー作品

4.まとめ

前編では1と2の前半について紹介しました。
後編では2の後編〜4のまとめまで一気に語り尽くします!

と、その前に

12月25日に発売された高橋しょう子写真集『Parfait』

↓前編を未読の方はこちらからどうぞ!

では後編スタートです!

 

2.ドラマ作品に見るたかしょー流儀

そして7作目のグラビアアイドルの最高お姉ちゃん。こちらは「セミ主観」といった感じの作品です。いつもより優しく声のトーンを落としたたかしょーお姉ちゃん「ダメだよ遊んでばっか、ちゃんと勉強しないと」と言ってパンツ丸見え、ニットの胸元からはごっつい谷間でソファーに寝転びます。そのお姉ちゃんを見て勃起しているのをあろうことか本人に見つかってしまう。「あ、勃起してる!お姉ちゃんで勃起するなんて中坊か!」で笑ってしまいました。この感じ、うさぴょん監督のテイストな気がしますがどうなんでしょう。

弟の前で体をくねらせ悩殺ポーズを取り、面白がるたかしょー。一応、弟との間の線引きはちゃんとしているのかな?と思いきや、足コキが始まります(笑)。この足コキがなかなかヤバい代物で、土踏まずの部分でカリを繊細に刺激する、グリグリとチンポを半転させる等このお姉ちゃん、なかなか技術を持っています。そして手コキ。根元を握り指先で亀頭をさわさわと触り、順手から逆手と刺激を変えます。大量に射精する弟。やっちまいましたお姉ちゃん(笑)。

次のシーンではグラビアソープに出てきたマグロ男がカメラを持って登場。家で撮影会が始まります。マグロ男さん、今回は少しアクティブな役どころで、撮影しながら辛抱たまらずたかしょーのおっぱいにむしゃぶりつきます。そして乳首をぎゅーんと強くつまむ。これがかなり強くつまんでるのにたかしょー気持ち良さそう。目の前でマグロ男と姉の痴態を見せつけられる弟はさぞや呆れ勃起といったところだと思いますが、マグロ男そんな弟をよそにたかしょーと合体、胸射でのフィニッシュを見せつけます。

そうなると弟も辛抱たまらず、お風呂を洗ってる姉に仕掛けます。今度はお姉ちゃん、足コキではなくフェラ、パイズリまで……果たして弟はこの姉と合体できたんでしょうか?……というのは本編のお楽しみ。どことなく優しく、とてもからかい上手なたかしょーが見られるほのぼのした作品です。なんと言っても「あ、勃起してる!お姉ちゃんで勃起するなんて中坊か!」のセリフは何度も巻き戻して見て吹き出してしまう僕のお気に入りのシーンです。

タイトルとURLをコピーしました