deraT
maccos

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】ハイレベルなフェラで男を虜にする世話焼き痴女!謎に包まれた白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ワクチンを2発打ち終わりまして、ようやく一呼吸ついたAV廃人くろがね阿礼でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、10月です。季節外れの写真集プロモーション記事のご依頼を頂戴いたしました。わっはっは!

今回は、白峰ミウちゃんの特集です。デラべっぴん編集部のくろがね担当様が手がけた写真集『Muse』がGOTから出版されるにあたり、当然白峰ミウチェックしてるよね? してないわけないよね? だってくろがねさん新人ウォッチャーだもんね!? ということで僕のところに依頼がやって来ました。もちろん、彼女のことはチェック済みでございます。

10月20日発売!白峰ミウ1st写真集『Muse』

白峰ミウ1st写真集『Muse』
【白峰ミウ写真集『Muse』発売記念イベント】
日時:2021年10月27日(水)18:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら
白峰ミウ1st写真集『Muse』発売記念イベント ゲスト:白峰ミウさん(秋葉原) - 書泉/神保町・秋葉原
白峰ミウ1st写真集『Muse』発売記念イベント ゲスト:白峰ミウさん(秋葉原)

白峰ミウとはどんな女優さんなのでしょうか。170センチの高身長モデル体型、グラビア経験あり。写真集映えしますねぇ。ビューティーアイコンであることも間違いない。でも、それ以外は謎に包まれています。

白峰ミウは、霊峰富士のような神秘のベールに包まれた美女としてズドーンと存在しているというのが、まだ作品を見たことのない皆さんのイメージでしょう。

しかし、彼女はGOTから写真集が出るほどの人気女優。
ここ3年ほどでデビューした人気女優の多くは、キャラクターが強く、デビュー時から床上手な女優さんがほとんどです。僕も月刊FANZAでレビューさせていただいたご縁で彼女の2作目を見て、成熟し洗練された彼女の素晴らしいセックスをたっぷり楽しみました。

 自身の売りは? との問いに
「男性を求める姿態ですかね。この業界に入って、楽しいお仕事だって気づいて、自分でも驚いちゃいました。ご奉仕するのが好きで、相手に『気持ちよくなってほしいな』って考えながら、勝手に自分も気持ちよくなってます(笑)」
と答えています。

https://smart-flash.jp/gravure/143919/1  より

 

彼女が自身のプレイとキャラクターについてどう考えているのかを端的に表した言葉です。
FANZAニュースでの豆あきさんのインタビューにはこう答えています。

── フェラでヌいて顔でキャッチしたようですが、そもそもフェラだけでヌいた経験はありますか? 

白峰 そっちはあります!

── やるねぇ! 普通の男の子って「ヤレるなら挿れたい! 」っていうガツガツボーイが多いから、フェラは勃たせるまでのプレイになるケースが多いんですが。

白峰 私、フェラ好きなんですよ。エッチはしたくないけど舐めたいなっていう時が結構あって、生理の時はよくフェラでイカせてましたね。

── フェラのどこが好き?

白峰 感じてる相手の顔が好きなのもあるんですけど、やっぱり舐めるっていう行為自体が好きでして・・・私、積極的な方かもしれない(笑)。

https://news.dmm.co.jp/article/1164601/   より

デビュー作のフェラを観察してきた経験で言いますと、専属デビューの女優さんの半数弱は、豆あきさんが言うような勃たせるだけのフェラ(僕はこれを女子大生フェラと呼びます)をします。
それに対して彼女は、後ほど作品に即して触れていきますが、お金が取れるフェラ、とりわけ行列が出来るフェラの持ち主です。

新人で床上手な女優さんが人気になるここ数年の傾向を考えると、すでにセールスポイントになり得るほど完成しているフェラを封印する必要はありません。白峰ミウの場合は、最初からがっつりとフェラを出してきたのだと思います。

 そしてもう一つ、

── ということは、カメラに向かって甘い語りかけもあった? 

白峰 あります。ほぼアドリブですね。ただ、本当に勢いで言っちゃったんで、実は私もどんなことを言っちゃったのか覚えてないんですよ…(苦笑)。

── 次の完全主観コーナーもアドリブですよね。

白峰 これも面白かった~! カメラの向こうの視聴者さんを意識すると私は燃えちゃうみたいです。これは自分でも驚きの発見でした。私と2人でエッチしているような感覚になってもらえるように頑張ってます。ご期待ください!

── 語り掛ける2シーンの次は「淫語痴女」にも初挑戦。痴女ってご存じでしたか?

白峰 はい、なんとなくですけど・・・。これで合ってるのかな? という気はしますが、私は楽しんで撮影が出来ました!

── 淫語もアドリブ?

白峰 台本もあったんですけど、基本的にアドリブでやっちゃいました。男の人が言われて興奮することって何だろうって色々考えながら、実際に責めるタイミングと淫語を使うタイミングを合わせたりして頑張りました。でも、私なりの痴女なので、どうなっているかはお楽しみでお願いします!

https://news.dmm.co.jp/article/1164601/ より

2作目で彼女はアドリブ淫語を交えた主観を見事にこなしているのですが、「男の人が言われて興奮することって何だろうって色々考えながら、実際に責めるタイミングと淫語を使うタイミングを合わせたりして頑張りました。」というのはまさにそのことを指しています。さすが元銀座の女、男のツボをくすぐるのは非常に得意です。

今回くろがねは、魅力的ではあるけれど、その魅力をどう特徴付けて解説したものかと多くのライターが頭を抱える人気女優白峰ミウを

#1 「世話焼き痴女」という類型

#2 白峰ミウは何ができる女優なのか?  

#3 まとめ

以上3つの切り口で書いていきたいと思います。大型特集です。少し長くなりますが、どうかお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました