deraT
maccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.6レポート!】帰ってきた伝説のクローネオフ会!?アルコール解禁で天馬ゆいちゃんが壊れ、葉月もえちゃんは原点回帰を宣言!

wakuwaku1 honey deraT maccos

同じ事務所の仲良し先輩後輩コンビの葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんが危険なトークを繰り広げる「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.6」が10月16日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

 

「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.6」が開催!

今回はイベント開始から初めてのアルコール解禁となり、いつもよりもハチャメチャな展開になり、往年のクローネオフ会を思わせる楽しいものとなりました。

お酒をあまり飲み慣れていないゆいちゃんはシャンパンが出てくると「これはアルコールですか?」と純情丸出しの発言が飛び出し、一方、お酒が大好きなもえちゃんは「久しぶりのお酒ということで、かんぱ~い!」と嬉しそうにファンと乾杯し、口に含むと「酒だ~!」と叫びます。

第1部は「もえちゃん天ちゃん人生ザンゲクラブ」と題して、「学生時代」、「女優時代」に分けて謝りたいことをフリップに書き懺悔します。

学生時代の懺悔でもえちゃんは「人の話を聞かなくてゴメン」と書き、「自分が『聞いて、聞いて』のタイプだからコミュニケーションの真ん中にいないと気が済まない。人の話に興味がない。自分のことばかりしゃべるからイジメられたのかな? この業界に入ってからはいろんな人とかかわるようになり、人の話は聞かないとダメだと思った。学生時代ごめんなさい!」とコメント。

しかし、いまでは後輩を引っ張り、しっかりとイベントを開くなど、ちゃんとコミュニケーションをとっているもえちゃんです。

ゆいちゃんの学生時代の懺悔は「奥さんごめんなさい!」といきなり物騒な謝罪から入り、「当時は子どもだった。既婚者と知っていてやっていたし、長い間付き合っていたし、同棲もしていました。それ以来、不〇はしていないし反省はしています。しょうもないことをしてすいません」と謝罪。

前回のイベントでも話していたように18歳でできた初の彼氏との不〇を懺悔しました。

続いて女優時代、つまり今現在の懺悔では、「精子が嫌いすぎる」と懺悔するもえちゃん。曰く「口内発射はNGで、もちろんゴックンもできない」とのこと。

これを聞いたゆいちゃんは「大量ゴックンはやるけど味は好きじゃない。1対1だと相手が喜ぶから飲んじゃう。いっぱい飲むよりも、相手が喜んでくれるから数発飲むのは好き」とコメント。

セクシー女優だからといって全員が精子を好きではないのです。むしろ、本音をしゃべるもえちゃんの好感度はアップです! そして、この事実を知ったからこそ顔射シーンがより興奮するんです!

ゆいちゃんの女優時代の懺悔は「気持ちよくなくても潮が出ます」とのこと。「気持ちいい、気持ちよくないじゃなくてポイントを押されると潮が出る」とのこと。ゆいちゃんとレズ作品で共演したもえちゃんは「レズ現場で一緒になったけどすごく出る」と証言。まさに人体の不思議です!

もう一つ懺悔がありましたが、ゆいちゃんの懺悔があまりにも危険すぎるのでこちらはアーカイブを購入して、ぜひご覧ください!

懺悔から始まった異例のイベントは撮影タイムを挟み第2部へと進行。

2部では開始早々、お酒を洋服にこぼすゆいちゃん、久々のアルコールで超ご機嫌なもえちゃんと危なっかしい雰囲気が漂いはじめます(笑)。

コーナーはレフカダ新宿名物のくじ引きトークに。引いた内容のテーマに沿ってトークを繰り広げます。

「理想の男性像」を引いたゆいちゃんですが、もえちゃんがゆいちゃんの理想の男性像を「モテるタイプじゃないけどかまってくれて、自分だけにやさしくしてくれて、LINEがすぐに既読になる人でしょ」と代弁。

これには「店長とか学級委員とか前はキラキラ見える人が好きだったけど、最近は地味でモテなさそうな人が好き。ツイッターに『天馬ゆいちゃんが好き』って書いてあったらすぐにフォローする。めっちゃエゴサするんです」とコメント。ゆいちゃんのファンはいますぐ、「天馬ゆいちゃんが大好き!」とツイートしましょう!

一方、もえちゃんが好きなタイプはずばり「さえない人」と一言。もえちゃんのファンはいますぐさえない感じになりましょう(笑)。

続いて「どういう作品を観てほしいか」を引くと、ゆいちゃんは「全部、観てほしい。一番観てもらいたい作品はまだ発売されていない」とのことで、いまから発売が楽しみです!

「初オナニーは何歳か?」を引くと、このあたりからイベントの雲行きが怪しくなり、ファンに「最初にオナニーしたのは何歳か?」と客いじりを始める2人。そうです、だんだん酔いが回りご機嫌状態となり、制御不能まっしぐらになっていったのです(笑)。

ゆいちゃんはもえちゃんのところにまで駆け寄り爆笑したり、床に伏せたりとこれまで見せたことがない姿をさらします!

これを見た司会進行のADがっきーさんが「いままでこういうイベントでしたよ」とアダルト業界でも話題となっていた往年のクローネオフ会イベントを思い出させるコメントが飛び出し、若干喜んでいるようにも見えました!

トークの途中ですが、久々にいい意味でのカオス状態が続きイベントは終了。抽選会でも予定になかったもえちゃんの生脱ぎパンティストッキングプレゼントが飛び出し大盛り上がり!

正式な終了がどこの地点なのか分からない、クローネオフ会復活を思わせるイベントとなりました! このような混乱状態はウェルカムですので次回も引き続き、この内容を期待したいものです。

その次回開催は11月13日(土曜日)を予定。クローネオフ会に来ていた方も久々にあの雰囲気を味わいに、また来てみませんか!

 

 

■「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.5」はツイキャスで10月30日23時59分までご覧になれます。詳しい内容はこちらから。https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/106356
葉月もえ
ツイッター:@moehazuki
インスタグラム:@pi_chan_nas_

天馬ゆい
ツイッター:@tenma_yui
インスタグラム:@tenma_yuichan

(写真・取材:神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました