deraT
maccos

【白峰ミウ1st写真集発売記念イベントレポート!】八頭身の神スタイルを誇るパーフェクト美女・白峰ミウが写真集を発売! 「素の部分が多かったり、かっこいいカットもあったり、いろんな私を見られるのではないかと思います」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

白峰ミウ1st写真集発売記念イベントレポート!

今年1月に人気AVメーカー『アイデアポケット』からデビューした白峰ミウちゃんがジーオーティーより自身初の写真集となる『Muse』を発売。その発売記念イベントが東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われました!

以前、インタビューでも少し写真集について聞きましたが、今回はさらに詳しく聞くことができました。

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】ハイレベルなフェラで男を虜にする世話焼き痴女!謎に包まれた白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【前編】

――今回の写真集はいつどこで撮影しましたか?

「千葉県で夏ごろ撮影しました」

――気になる写真集の内容はどのようなものですか?

「内容は傷心旅行をテーマに撮影してもらい、千葉の漁村で屈強な男性にハマっちゃうんです(笑)」

――AVじゃないので男性は実際に出てこないですけど、そういうイメージの写真ですね(笑)。お気に入りの写真はどれですか?

「漁船に乗って佇んでいるカットが気に入っています」

――その見開いたページですね。撮影でなにか変わった体験はしましたか?

「漁船に乗ったことがやっぱり印象的でした。みんな立っているのが大変でしたけど、私は楽しかったですし、船酔いもしませんでした。あとはカップ麵をただ食べているだけのカットもあり、それも気に入っています」

――美人がカップ麺を貪っているところがギャップがありいいですね。写真集全体として「こういう私を見てほしい」というところはありますか?

「素の部分が多かったり、かっこいいカットがあったり、いろんな私を見られるのではないかと思います」

――ファースト写真集が出たばかりですが、次に出したい写真集はありますか?

「なんでもやってみたいです」

――その中でも特にやってみたいことはありますか?

「私のスタイルを活かせた写真集を出したいです」

――白峰さんの神ボディを収めた写真集はぜひ見たいです。では、購入してくださったファン、これから購入予定のファンにメッセージをお願いします。

「なかなか合えない時期ではありますが、いつか全国各地に遊びに行きたいと思うので、その時は優しく迎えてください」

—–

イベントではファン一人一人の目をしっかりと見ながら写真集を手渡し、ツーショット撮影にもにこやかな表情で応じる姿が印象的なミウちゃんでした。

写真集は千葉県の漁村の雰囲気がふんだんに撮影されているほか、スタジオでのカットも多数掲載。奇跡の八頭身ボディが余すところなく撮影されています。

この写真集をきっかけにさらなる活躍を期待します!

白峰ミウ(しろみね・みう)
生年月日:1997年2月16日
身長:170cm
出身:福岡県
ツイッター:@shiromine_miu
インスタグラム:@miu_shiromine

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました