deraT

【乾杯!クローネオフ会vol.4イベントレポート!】クローネの最終兵器・丸山れおなが爆笑暴走トーク全開! 葉月もえ、夢乃美咲のレギュラー陣も触発されてギリギリトークを披露!

wakuwaku1honeyderaTmypri

乾杯!クローネオフ会vol.4

出演者もファンも毎回泥酔、進行無視のハチャメチャなイベントでお馴染みのクローネオフ会。リニューアルしてからもその制御不能な内容は変わらず、ますます勢いを増すばかり。

そんな世界一めちゃくちゃなイベント「乾杯!クローネオフ会vol.4 あけおめ♪今年もとことん盛り上がろう♪」が1月18日、レフカダ新宿で開催されました。

 

出演者はレギュラーの葉月もえちゃん、夢乃美咲ちゃん、そして小西まりえちゃんと言いたいところですが、小西まりえちゃんが体調不良で急遽、休場。いつも元気な小西まりえちゃんですがこういうこともあります。次回は元気な姿を見せて下さい!

そして、リニューアルしてからレギュラーメンバーに加えゲストが参加することになり、今回はギャル系女優で大人気の丸山れおなちゃんが登場。「チョベリグ」と書かれたスウェットはどこで手に入るのでしょうか(笑)。

登場とともに新年一発目なので抱負を聞かれる3人。夢乃美咲ちゃんはかわいい顔して「キンタマを踏みたい」と恐ろしい抱負を語り、葉月もえちゃんは「プライベートでセックスがしたい」と熱望。

丸山れおなちゃんは自己紹介も兼ねて「クローネいちの問題児、丸山れおなです。このイベントはベロベロになったこにたん(小西まりえ)先輩のケツが見えるイメージ。目標は生きる」と挨拶。

第1部はサイコロトークでスタート

身を削ってエピソードを披露した出演者にはご褒美が渡されます。

まずは初出演の丸山れおなちゃんが「こんなすごい人とやりました」の目を出し、いきなり「有名人と思ったけど、それを言うとこの世から消されかねない」とパワフルな枕から入ります。

続けて「昨日、セックスをしたんです。その人のチ●コにパールが入っていた。パールが入っているからって気持ちよくない。フェラがしにくいだけ。パール4つは初めてだった」と暴走トーク! 最初からこの展開に大爆発の会場。これで一気にファンのハートをつかんだ丸山れおなちゃん。どうして、いままでこのイベントに出なかったのでしょうか! 超新星現るです。

このトークで若干、他の2人が何を話していいのか分からなくなる展開になりました。

 

葉月もえちゃんが出した目は「死ぬまでにやりたいこと」。これには「難しい。逆に何をやっておいた方がいいの?」とファンに逆質問。悩んだ挙句、「幸せな家庭を築きたい。お金がないからガマンしなければならない人生はイヤだからお金持ちになりたい」と回答。これまでの人生で起きた様々な経験を踏まえての答えでした。

 

夢乃美咲ちゃんも「死ぬまでにやりたいこと」の目を引き、「M性感やSMバーの女王様をやってみたい。女王様になって101人のマゾ男に首輪をつけて渋谷の街を引き連れたい」と回答。おととしから思っているようで、ぜひ、募集して実現させて欲しいものです。

サイコロが再び丸山れおなちゃんに回ってきますが、もはや無双状態のエピソード続出で急遽、ワンマントークに変更。

「墓場まで持って行きたい話」では「デビューして2か月後のインタビューで『ピアスの付いたチンチンが好き』って答えてネットに掲載されたが、事務所の社長からその部分が削られた」と回答。

「最高のセックス」を聞かれると「常に最高を目指している。これまでの最高は彼氏と彼氏の友達で3Pした」と回答。これにはファンも爆笑! 彼氏がどこまで嫉妬に耐えられるかを試したそうで、発案者は丸山れおなちゃん自身とか。寝取られをプライベートでやるってさすがです!

逆に「最低のセックス」エピソードは「SNSで知り合ってセックスした人が彼氏の友人でした。自分がサイテーでした」と告白。もう何から何までエピソードがぶっ飛んでおり独壇場に。何故、いままでクローネイベントに出なかったのか不思議なくらいの逸材です。

これらの爆弾エピソードを披露した丸山れおなちゃんがもちろんご褒美をゲット。まだまだ超ヤバいエピソードがありそうなので、今後もゲスト参加、いやレギュラーで出て欲しいものです。

 

第2部はファンからの質問コーナーに

「自慢できることは何か?」を聞かれ、「接待が上手い」と夢乃美咲ちゃん。「寝たら何でも忘れる。イヤなことがあっても寝たら引きずらない」と葉月もえちゃん。「相手のして欲しいことが手に伝わるように分かる」と丸山れおなちゃん。

「ローターとウーマナイザー(クリトリスを吸引するアダルトグッズ)ではどちらが好きか?」と聞かれると、葉月もえちゃんは「ウーマナイザー」と即答。これに対し「ウーマナイザー使うなら、男を呼んで『舐めろ!』って言う」とまたまた爆弾発言が飛び出した丸山れおなちゃん。

「アダルトグッズは何を使っているか?」と聞かれると、夢乃美咲ちゃんは「アマゾンで電マを買った」とコメント。もちろんアマゾンではマッサージ機として売られていると思いますが(笑)。

このように様々なトークで盛り上がった3時間でした。

小西まりえちゃん不在の中、超新星の丸山れおなちゃんが登場。世界一めちゃくちゃなイベント通り、破天荒なエピソードばかりを語り、一気に丸山ワールドに会場を染めました!

クローネには丸山れおなちゃんをはじめ、まだ見ぬ強豪がいるのです。今後も、どのようなゲストが出演するのか楽しみになりました!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました