deraT
maccos

11月7日まで渋谷のギャラリー「ルデコ」で大好評開催中!【写真展「8woman 西田幸樹×エイトマン」】圧巻の展示写真の一部を特別に葵つかさちゃん自らが解説してくれた!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

11月7日まで東京・渋谷にあるギャラリー「ルデコ」で写真展『8woman 西田幸樹×エイトマン』が開催中!

撮影:西田幸樹

葵つかさちゃん、鷲尾めいちゃんなど大人気セクシー女優が多く在籍する芸能事務所・エイトマン設立15周年プロジェクトとして開催されている、写真展『8woman 西田幸樹×エイトマン』。
連日たくさんの人で賑わっているこの写真展も残すところあと一週間!
最後のPRに葵つかさちゃんが展示物の一部を特別に紹介してくれた!

【写真展「8woman 西田幸樹×エイトマン」について葵つかさがコメント!】葵つかさを中心に事務所所属女優の「美」が真空パック! 「みんながヌードというまっとうな戦い方で形に残せることは一番嬉しいことです」

今回の写真展は、設立15周年を迎えるエイトマンが、葵つかさちゃんの写真集などを撮影した写真家の西田幸樹氏と共同で開催を企画したもの。

写真展開催は「週刊誌から『令和最強AV女優』を取り上げたい」とのオファーから誌面でのグラビア展開がきっかけとなり、事務所名の『エイトマン』にちなんで、葵つかさちゃんを中心に所属女優を8人が集められた。

出演したエイトウーマンたちも連日写真展を訪れ盛況を見せている。

 

そして、今回はこの企画の中心人物である葵つかさちゃんが、展示の見どころを特別に紹介してくれました!

まずはコチラ

「入り口をはいるとすぐ、壁一面にわたしたちが並んだ写真が!(写真左)
こちらの写真は撮影ができますので、ぜひ記念にこの前で写真を撮ってSNSなどで宣伝してください!#8woman のハッシュタグも忘れずに!

 

「左の写真は、郊外のスタジオで吉高寧々ちゃんと一緒に撮ったものです。宣伝などではみんなでスタジオでとった写真がよく出されていますが、自然あふれる緑の中での写真もいっぱいです。スタジオとは全然違った雰囲気があるのでこちらの写真も見てほしいです」

 

「この私の手の先にある写真、小さく写ってますけど、わたしのお気に入りの一枚です! ぜひ生で見てみてください。ちなみに今回展示されている写真はサイズを変えて購入することもできます。はじめはwebでも販売される予定だったんですが、初日に購入者が殺到したとのことで、会場限定になりました! 購入された方には特典もありますよ!」

 

「この写真は西田さんの指示でわたしだけが振り向いて撮った一枚。すごく印象的ですよね。来場してくれたお客さんたちも、この写真をずっと眺めている人が多いです」

 

「この見事なおっぱい、わたしです。うそです。鷲尾めいちゃんのおっぱいです。この質感すごいとおもいませんか! おっぱいをこんなに美しく、エロく撮るなんてさすが西田さん。この写真も展示の目玉の一つです」

 

「会場にはまだまだ、大小さまざまな西田さん&エイトウーマンの写真がいっぱいです! このすごさをひとりでも多くのみなさんに、生で見て、感じてほしいのでぜひ来てくださいね! 葵つかさでした!」


葵つかさちゃんによる、写真展の解説。みなさんいかがだったでしょうか?
会期は11月7日(日)までですのでぜひみなさんも、生で見て、感じてください!


■写真展情報

写真展:『8woman 西田幸樹×エイトマン』
会期:2021年10月26日(火)~11月7日(日)
展覧時間:平日:14:00~20:00 土日祝:12:00~20:00 最終日:12:00~17:00
入場料:無料
会場:ギャラリー•ルデコ 東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル6F

【在廊スケジュール】
11月2日  桃尻かなめ(18~20時)
11月3日  葵つかさ(15~17時) 鷲尾めい(18~20時)
11月4日  美乃すずめ(18~20時)
11月5日  吉高寧々(18~20時)
11月6日  桃尻かなめ(15~17時) 天国るる(18~20時)
11月7日  葵つかさ(14~16時)

◉葵つかさツイッター:@aoi_tsukasa8
◉エイトマンツイッター:@8manpro

 

(構成:デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました