deraT
maccos

【倉本すみれデビューインタビュー!】オシャレなカフェ店員がエッチなAV女優に転身!「『体に精液をかけるのって意味があるのかな?』って思っていたんですけど、当時はそういうものなんだって思っていました(笑)」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

渋谷にあるオシャレなカフェで働く敏感スレンダー美少女の倉本すみれちゃんはエッチが好きすぎてAVデビューを決意!

男性経験が少ない20歳の美少女がデビュー作では緊張しつつも、少し触られただけで激しく感じイキまくるのだ。そのいたいけなショートカット美少女のすみれちゃんにAVデビュー前のエッチ話やデビュー作の見どころなどをたっぷりと聞きました!

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

「アイドルっぽい」とは言われます

── 倉本さんは川上奈々美ちゃんに似ていますね。

 

倉本すみれ(以下、倉本) 本当ですか!?

 

── 特にデビュー時の川上奈々美ちゃんにそっくりです。ショートカットで目がクリクリしていて、顔が小さいところがそっくりです。

 

倉本 嬉しいです!

 

── デビュー作のタイトルが『新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!!』と面白いですよね。「女子アナ出身」ではなく、「女子アナにいそうな」っていうところが(笑)。「女子アナっっぽい」って言われるんですか?

 

倉本 言われたことはないです。あと、デビュー作が出るまでタイトルを知らなくて、知った時はビックリしました(笑)。メーカーさんに行ったら、ジャケットがポンって置いてあったので、それを見て「へぇ~、そうなんだ」って思ったんです。

 

── 自分ではタイトルをつけられないですからね。他に特徴を言われたことはありますか?

 

倉本 「アイドルっぽい」とは言われます。

 

── 確かにアイドルグループにいそうなかわいい顔です。デビュー前はなにをしていたんですか?

 

倉本 カフェ店員でした。

── 実際はカフェで働いていたのに「女子アナにいそうな」という触れ込みなんですね。それは面白いなあ。

 

倉本 ははは(笑)。

── 新人なのでいきなりエッチなことも聞きにくいので、アイドルっぽいところから聞きますね。趣味はなんですか?

 

倉本 最近は散歩にめっちゃハマっています。散歩ルートにローソンのマチカフェがあるので、途中で立ち寄ることにハマっているんです。

── スターバックスではなくてローソンのマチカフェってところが庶民的で好感度アップです。

 

倉本 安くてそっちの方が好きなんです(笑)。

 

── なにを飲むんですか?

 

倉本 抹茶ラテにめちゃくちゃハマっているんですけど、ない時は温かいココアを頼んでいるんです。

 

── 女の子っぽくていいですよ。

 

倉本 女の子っぽいですかね(笑)。

 

── 特技はなんですか?

 

倉本 水泳と卓球です。

 

── 大会で活躍したエピソードはありますか?

 

倉本 卓球は個人だと地区大会で終わったんですけど、団体では県大会まで行っています。

 

── すごいですね。どれくらいまでやっていたんですか?

 

倉本 中学生までやっていました。

 

── その地区では有名だったんですか?

 

倉本 自分では分からないですけど、ビシッとやっていました。

 

── 水泳はいつやっていたんですか?

 

倉本 小学生の頃に2、3年間やっていました。中学校でもやろうと思ったんですけど水泳部がなくてやめちゃったんです。

 

── 体を動かすことは好きですか?

 

倉本 好きかもしれないですけど、休みの日はインドアです。

 

── 家でなにをしているんですか?

 

倉本 動画配信の「ディズニープラス」にハマっていて感動しています。

 

── セクシー女優さんはディズニー好きの方が多いですよ。

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

倉本 本当ですか? 私はまだ足の先っぽくらいなんですけど、すごく好きでハマっています。

 

── ファンからディズニー系のプレゼントが届くと思いますよ。キャラクターはなにが好きなんですか?

 

倉本 ダッフィーちゃんがすごい好きです。

 

── ぜひ、ファンの方はプレゼントを贈りましょう! 好きな男性のタイプはどういうタイプですか?

 

倉本 性格で言うと私に尽くしてくれる人がいいです。私一筋っていう人が好きです!

 

── そういう情熱的な男性を最近の女性は鬱陶しく思うじゃないですか?

 

倉本 私はそういう男性が好きです。私に一直線に来てくれる男性が好きです。

 

── 容姿はどういうタイプが好きですか?

 

倉本 容姿は大人っぽい人が好きです。結構、年上好きなんです。

 

── その性格と容姿を芸能人に例えると誰ですか?

 

倉本 例えるとNON STYLEの石田さんです。めっちゃ好きなんです。

 

── お笑い芸人はいまモテますねえ。それで、カフェ店員をやっていた倉本さんがAVデビューしたのはどうしてですか?

 

倉本 単純に「どんな感じなんだろう?」って興味があったんです。

タイトルとURLをコピーしました