deraT
maccos

【倉本すみれデビューインタビュー!】オシャレなカフェ店員がエッチなAV女優に転身!「『体に精液をかけるのって意味があるのかな?』って思っていたんですけど、当時はそういうものなんだって思っていました(笑)」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

お酒の場のノリでいっちゃうこともあるんです

── その彼氏からAVデビューまでは何人とエッチを経験しましたか?

 

倉本 ワンナイトや彼氏を含め数人です。

 

── ワンナイトはどういう流れですか?

 

倉本 お酒の場のノリでいっちゃうこともあるんです。お酒を飲むとエッチをしたくなっちゃうんです。

 

── 男もそうですよ。男女とも気が緩み大胆になりますからね。

 

倉本 そうですよね。「まあ、いいかな」って感じになりエッチしちゃうこともありました。

 

── その中で面白エッチエピソードはありますか?

 

倉本 あったかなあ? さっき話した初体験の時に彼が勃たなくて本当に困りました。彼氏も彼氏で勃たないって分かっているのに、無理矢理、挿れてくるから、「入らないじゃん」ってなったんです。だから、最初はこんなにも入らないものかな思ったんです。

 

── 倉本さんも処女だからキツキツだと思ったんですか?

 

倉本 そうなんです。なかなか入らないからビックリしました。だから、フェラチオをしたら勃ったので、「こういう感じなんだ!」ってビックリしました。

 

── 男は女性を愛撫したらギンギンになると思っていたんですね。

 

倉本 そうなんです。でも、そうじゃないからフェラチオをして初めて気が付きました。それはちょっと「ははは(笑)」って思いました。

 

── 「男ってしょうがないなあ」って感じですか?

 

倉本 そうです(笑)。

 

── 逆に倉本さんは少しの愛撫でも濡れちゃうんですか?

 

倉本 濡れちゃいます。

 

── ちなみに性感帯はどこですか?

 

倉本 性感帯は乳首が結構好きです。

 

── 乳首をどう愛撫されるのが好きですか?

 

倉本 吸われるんじゃなくてペロペロ舐められるのが好きです。じっくり舐められると、もう下は大変なことになっちゃいます。

 

── 大洪水ですか?

 

倉本 はい(笑)。

 

── 他にも感じる部位はありますか?

 

倉本 首を舌先でチロチロ舐められるのが好きです。

 

── 大人ですねえ!

 

倉本 大人ですか!

 

── かわいい顔して大人ですよ。忘れられないエッチはありますか?

 

倉本 初めて潮を吹いた時はめっちゃよかったです。

 

── 潮を吹けるんですか?

 

倉本 自分で吹こうと思って吹いたわけではないんです。自然に出ちゃったんです。それはビックリして忘れられないエッチです。

 

── お漏らしかと思いましたか?

 

倉本 はい、でも自然と出ていたんです。

 

── その時の相手がテクニシャンだったのかな?

 

倉本 どうなんですかね?

 

── 潮吹きは自己解放の表現だから、あまりテクニックは関係ないとも言いますよね。

 

倉本 そうらしいですね。多分、解放してくれたんだと思います。その時のエッチは本当に忘れられないくらいよかったです。

 

── 潮を吹くと快感も倍増しますか?

 

倉本 結構、気持ちよかったです。

 

── 性的な快感よりも、おしっこ後の解放感に似ているって言われますよね。

 

倉本 ああ、どうだろう? 私は快楽の方でした。

 

── なかなかプライベートも充実していましたね。

 

倉本 確かにしていました(笑)。

インタビュー後編は明日公開!

倉本すみれ(くらもと・すみれ)
生年月日 2001年9月14日
身長 153センチ
スリーサイズ B85(Cカップ)・W57・H85
出身地 東京都
趣味 料理
特技 水泳、卓球
Twitter @kuramotosumire
ボディコーポレーションHP https://bodycorp.work/

(インタビュー・撮影 神楽坂文人 インタビュー協力 ボディコーポレーション

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdigital%2Fvideoa%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dhmn00072%2F&af_id=GOT-001&ch=toolbar&ch_id=link
タイトルとURLをコピーしました