deraT
maccos

【倉本すみれデビューインタビュー!】オシャレなカフェ店員がエッチなAV女優に転身!「顔に出されたのは本当に初めてで「こんな感じなんだ」って新鮮でした。Mな私からすると、顔射でちょっと感じてしまいました」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

渋谷にあるオシャレなカフェで働く敏感スレンダー美少女の倉本すみれちゃんはエッチが好きすぎてAVデビューを決意!

男性経験が少ない20歳の美少女がデビュー作では緊張しつつも、少し触られただけで激しく感じイキまくるのだ。そのいたいけなショートカット美少女のすみれちゃんにAVデビュー前のエッチ話やデビュー作の見どころなどをたっぷりと聞きました!

■インタビュー前編

【倉本すみれデビューインタビュー!】オシャレなカフェ店員がエッチなAV女優に転身!「『体に精液をかけるのって意味があるのかな?』って思っていたんですけど、当時はそういうものなんだって思っていました(笑)」【前編】

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

私がエッチでイッたことがないのでイクことを教えてもらう流れで始まりました

── それでAVデビューの話になりますが、デビュー作ではなにをしましたか?

 

倉本 最初はインタビューやイメージカットを撮ってもらいましたけど緊張しました。背筋がピンと伸びて表情も硬くなっちゃいました。まだ撮られることに慣れていなかったんです。最初は脱がないシーンでもガチガチに緊張しました。

 

── いままでそういう経験がないですからね。

 

倉本 「こういうカメラで撮っているんだ」って思っていました。

 

── 家庭用のビデオカメラで撮っていると思いましたか?

 

倉本 そこまでは思っていなかったんですけど、ちゃんとした機材で撮っていました。

 

── 最初のエッチはどういう感じでしたか?

 

倉本 白い部屋で窓が付いていて日差しが入っていました。

 

── ははは(大爆笑)。それはスタジオの描写ですね。そうではなくどういう流れでしたか? 倉本さん面白いですね(笑)。

 

倉本 流れですか? 私がエッチでイッたことがないのでイクことを教える流れで始まりました。

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

── それを聞きたかったんです(笑)。

 

倉本 そこで男優さんが出てきてエッチが始まりました。

 

── たくさんスタッフがいたと思いますが、人前での初エッチは恥ずかしくなかったですか?

 

倉本 ビックリするくらいスタッフさんがいました。カメラで見られているし、スタッフさんからも見られているし、プラス男優さんもいるから緊張したし、どこを見たらいいんだろうって思いました。

 

── しかも明るいし。

 

倉本 明るいから「全部見られているんだ」って感じもありました。

 

── 逆に視線を感じて燃えちゃうことはないですか?

 

倉本 「見られているけど、それを気にしないで自然な感じでやって」と言われたので、「自然に、自然に」と思い込みながらやりました。

 

── その結果どうでしたか?

 

倉本 リアルな感じでできたと思います。

 

── 体位やプレイ内容はノーマルでしたか?

 

倉本 正常位、バック、騎乗位の普通な感じでした。

 

── ちなみに好きな体位はありますか?

 

倉本 バックが好きです。

 

── どうして好きなんですか?

 

倉本 いいところにあたるのと、Mなのでやられている感があります。分かりますか?

 

── は、はい、私もバックで突かれるのが好きです(笑)。征服されていることを感じられるんですよね。

 

倉本 そうです。そういう感じがするので好きです。

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

── バックでたくさん突かれましたか?

 

倉本 いっぱい突かれて気持ちよかったです。AV男優さんはセックスのプロだから、これまでの経験の中で一番気持ちよかったです。

 

── デビュー作からいいエッチでよかったですね。

 

倉本 めっちゃよかったです!

 

── 次がご奉仕フェラチオのチャプターですが、フェラチオは得意ですか?

 

倉本 得意だと思っているんですけど、相手はどうなんでしょうね?

 

── 謙虚な姿勢がいいですね。どのくらいのフェラテクかはユーザーさんが観ての判断ですね。

 

倉本 そうですね。

 

── フェラチオシーンは注目してほしいですか?

 

倉本 緊張していたからどうだろう? でも、私が初めてフェラチオで抜く姿を観てほしいです。緊張しているところも観てほしいです。

 

── 「ご奉仕」ということはどういう舐め方をしているんですか?

 

倉本 私から舐めにいっています。

 

── チ〇チンで好きな部分はありますか?

 

倉本 裏筋が好きです。そこを舐められるとみなさん「気持ちいい」って言っていたから好きです。相手が感じている顔を見るのも好きなんです。だから裏筋を舐めると、気持ちいい顔をしてくれるのでそこを責めるのがめっちゃ好きです。

新人20歳 女子アナにいそうなほど可愛い! 渋谷区にあるお洒落なカフェで働く敏感スレンダー美少女 エッチが好きすぎてAVデビュー!! 倉本すみれ

── 最後はどこで精液を受け止めましたか?

 

倉本 顔に受けました。顔に出されたのは本当に初めてで「こんな感じなんだ」って新鮮でした。Mな私からすると、顔射でちょっと感じてしまいました。

 

── 汚されている感じがよかったですか?

 

倉本 そうです! そうです! ちょっと「ハぁ~」ってなりました。

 

── 匂いとネバツキがイヤじゃないですか?

 

倉本 独特の匂いですけど、「イヤ!」って言うほどではなかったです。

 

── おっ! 精液は好きですか?

 

倉本 そんなに抵抗はなかったです。好きな方だと思います。

 

── そのうち「ぶっかけ」や「ゴックン」に出るかもしれないですね。

 

倉本 はい(笑)。

 

── 嬉しそうな表情をしましたね!

 

倉本 ははは(笑)。

タイトルとURLをコピーしました