deraT
maccos

【#川上パイセンカウントダウン対談 カウント5】加美杏奈ちゃんとの激アツ対談が実現!「加美ちゃんのことは分からないことが多すぎるの」(川上)「私も自分のことを分かっているかっていうとそこまで考えていなくて……」(加美)【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

毎回、ファン、業界関係者から大注目されている当連載「川上パイセンカウントダウン対談」も佳境に差し掛かりカウントダウンも「5」に突入!

2022年2月にアダルト界から引退する川上奈々美ちゃんが、今月もセクシー女優と真剣勝負の対談を敢行! 人生の酸いも甘いも嚙み分けた奈々美ちゃんがゲストから今後の人生設計やプライベート話をガチンコで聞き出します。

今回のゲストは事務所の後輩でもある加美杏奈ちゃんが登場。杏奈ちゃんがMCを務めるYouTube番組(「はだかいっかん!」)で共演もあるというのだが、深い話は今回が初めて。

当連載史上最大の文字数19,000字にも及んだ熱い2人の対談をご覧ください!(全3回・前編)

▼前回の対談はこちら!(ゲスト:小倉由菜)

【川上パイセンカウントダウン対談カウント6】小倉由菜ちゃんと白熱対談を実現!「このお姉さんたちは父親が好きそうなお姉さんたちだ。AV業界に入ればこのお姉さんたちみたいになれるんだ」って思ったんです(小倉)【前編】

 

川上パイセンカウントダウン対談5・前編!

加美杏奈(以下、加美) 今回、めちゃくちゃ楽しみにしてきました!

川上奈々美(以下、川上 よかった!

加美 なかなかお会いできないので、ずっとお会いしたかったんです。

川上 「はだかいっかん!」(加美さんがMCを務めるYouTube番組)にも出演させてもらって話をしたけど、その時のリアクションが涙を流して聞いてくれたんだよね。

加美 その回を5回くらい観たんですけど、いまでも思い出すと涙が出そうになるんです。

川上 5回も! 今日はそういう話をしていくので、まずは人生グラフから見ようか。字が達筆だ! 先生みたいな字を書くんだね。公務員系の仕事をしていた?

加美 全然していないです。

川上 親が公務員だった?

加美 おじいちゃん、おばあちゃんが教えてくれたんです。

川上 字を?

加美 そうなんです。実家は祖父母と一緒に住んでいたので、サザエさんの家みたいな感じでした。

川上 すごい! それでグラフには「20代は全力で」って書いてあるけど、いまは何歳だっけ?

加美 25歳です。

川上 AVデビューはいつかな?

加美 2020年の1月です。

川上 意外と最近じゃない。もっと長くやっているイメージがあった。どんとしているからかな。1月デビューなの? 私と一緒だ。

加美 本当ですか!?

川上 1月デビューって珍しいんだよ。1月はデビューイベントをしてもお客さんが集まりにくいから2月デビューにさせられることが多いの。

加美 そうなんですか!? 初耳! 私はデビュー作を撮ってから発売まで半年くらい待ったんです。

川上 メーカーが「2020」の1月に出したかったんだね。

加美 そうなんですか?

川上 2年経っていないのか。意外だな。それで「20代は全力でAV女優を頑張る」、「女性ファンをつける」、「マルチな活躍をしたい」と。明確でいいじゃん!

加美 本当ですか!

川上 すごく明確でいいと思う。女性ファンをつけたいって言えるのはいいと思う。マルチな活躍をしたいっていうのもすごいね! マルチっていうのはなにとなにかな?

加美 一つどうしてもやりたいのは自分のラジオ番組を持ちたいんです。

川上 どこの放送局か希望はあるの?

加美 小さい頃、母が車の中でFMのNACK5をずっと聴いていたので、やるならNACK5でやりたいです。あとは「はだかいっかん!」を一緒にやっているオテンキのりさんが文化放送で番組をやっているので、もし可能なら文化放送でもできたらなって思っています。

川上 私もラジオをやりたい時期があって某ラジオ局の方と相談したことがあるの。元AV女優のRioさんが一回やったことがあったけど、現役のAV女優は出られないコンプライアンスがあったから、それは異例だったの。だから、私は「無理です」って言われた。

加美 ええ! そんなバッサリ!

川上 そう言われたけど、どうしても納得がいかなくて。

加美 本当にそうですよね。

川上 だから、そういうところを開拓していってもらいたい。出られない理由が「現役」AV女優っていうのは腑に落ちないよね。これからそういうことはきっとたくさん出てくると思うけど、どこかに解決策はあるし、名前が大きくなってRioさんみたいに出られる可能性もあると思うからあきらめないでほしい。

加美 はい!

川上 自分のレギュラー番組を持ちたいってことだよね?

加美 そうですね。

川上 声の仕事がいいの?

加美 YouTube番組をやってしゃべることが好きなんだなって思ったんです。自分がメインというよりはゲストの方と話して膨らませるのが楽しいんです。

川上 自分がメインじゃないしゃべりは珍しい!

加美 そうなんですか?

タイトルとURLをコピーしました