deraT
maccos

【おうちでセクステ11月配信レポート!】樋口みつはと白桃はなのフレッシュコンビが生配信で女子会トーク!「ドMかもしれない」(みつは)、「プライベートではM」(はな)と実際の性癖も告白!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

コロナ禍も落ち着きを見せ始め、公開生放送の「セクステ」も順調に開催されていますが、インターネット生配信に特化した「おうちでセクステ」も同時に行われており、運営側は今後もダブルで開催をしていくとのこと。

今回は11月24日に生配信された「おうちでセクステ11月配信回」をダイジェストで再現します! 出演したのはセクステ常連となりつつある樋口みつはちゃんと、初登場の白桃はなちゃん。

 

「おうちでセクステ11月配信回」レポート!!

早速、視聴しているファンから贈られたお酒で乾杯し、「2020年10月1日にデビューしました。白桃はなです」とはなちゃんの自己紹介からスタートします。

みつはちゃんは「はなちゃんのサンプルを観て、喘ぎ声がエロいと思った。(男性の)乳首イジり作品によく出ていない?」とすでにはなちゃんのことをチェック済み! それに対し、「痴女作品が多いんです」と答えるはなちゃん。

お互いのエロいところを聞かれると、「はなちゃんは楽しそうにエロいことをしている」とみつはちゃんが言えば、「エロいことをしていないけど色気がある」とはなちゃんがみつはちゃんを評します。

デビュー1年を迎えた感想を聞かれたはなちゃんは、「『白桃はな』の時間が多くて完全に『白桃はな』になった。友達としゃべっている時に『はなは・・・』と自分のことを言ってヤバかった」とのこと。友達からすると「『はな』って誰?」となります(笑)。

そして、楽しかった撮影を聞かれた2人は、「緊縛」と答えるみつはちゃん、「メスイキ」と答えるはなちゃんと受けと責めの正反対な回答をした2人です。

ファンが気になるプライベートでの性癖を聞かれると、「仕事では痴女だけど、プライベートではM」と答えるはなちゃん。みつはちゃんは、「ドMかもしれない。私とセックスをしながら他の女性の名前を呼んでほしい。生きているダッチワイフとして扱ってほしい。大好きな人にこそ、それをしてほしい」と超マゾな性癖をカミングアウトしてくれたみつはちゃんでした。

このように話が弾んでいるところに、寿司やシャンパンなど続々とファンからの贈り物が届きご機嫌な2人。

会話はみつはちゃんが出ているストリップ話になると、「ストリップは2回観たことがある。1回目はマインズのお姐さんたちの公演で、2回目は茉宮なぎちゃんの公演。もしオファーがあったらやってみたい。小学校から高校までジャズダンスをやっていたので、ストリップの動きとジャズダンスの動きは似ているところがあるから興味がある」とはなちゃんがコメント。

 

現在、踊り子としても活躍しているみつはちゃんは、「ずっと『やりたい』と言っていて、オファーがきたから『やらせて下さい』と言った」とストリップデビュー秘話を語ってくれました。

また、はなちゃんのデビュー前の話になると、「ご当地アイドルをやっていた。毎回、ステージを観に来てくれていた当時のファンがイベントに来てくれた」と良い話を紹介してくれました。

このように様々な秘話が飛び出した今回の生配信。最後は配信名物企画となったポップコーン作りや綿菓子作りで盛り上がる2人。

2人はポップコーンが製造機から飛び出すと、「白いのをいっぱいちょうだい!」と嬉しそうに言ってはしゃいでいました(笑)。

初共演の2人でしたがデビュー時期や年齢が近いこともあり、すぐに仲良くなり会話も弾みました。またこの2人の共演を観たいものです!

そして、今年最後の「おうちでセクステ」は12月21日に生配信が行われ、きみと歩実ちゃん、みひなちゃん、白桃はなちゃんが出演します。クリスマス間近で忘年会シーズンでもあるので、出演女優と一緒にお酒を飲みながら年末気分を味わいましょう!

 

■今後の「セクステ」情報はこちらから
https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1

樋口みつはTwitter:@higuchi_mitsuha
白桃はなTwitter:@shirato_hana
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました