deraT

【teamメレンゲ新メンバー東条蒼 加入記念ライブ“大量画像”レポート!】第3の女・東条蒼がteamメレンゲに加入! 超満員のファンが激アツ声援を送り夢乃美咲、宮沢ちはるも最高のパフォーマンスで魅了!

wakuwaku1honeyPureLOVER

teamメレンゲに新メンバーが加入! その名は東条蒼ちゃん

11月に宮沢ちはるちゃんが加入したマシュマロ3d+の研究生グループ・teamメレンゲにまたまた新メンバーが加入! その名は東条蒼ちゃん。2019年2月にAVデビューした21歳の超新星です。

夢乃美咲ちゃん、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃんと新体制が確立されたteamメレンゲのライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.17~メレンゲ☆メリークリスマス&新メンバー東条蒼 加入記念ライブ!~」が聖地・レフカダ新宿で12月16日に行われたので大量画像でレポートします。

サイト下の2ページ目リンクから大量画像がご覧になれますよ。

この日は立ち見客も出るほどの超満員! ファンのノリもよく終始、盛り上がりをみせました。

前半は新メンバーの東条蒼ちゃんが紹介され、お馴染みの学園コーナー・聖メレンゲ学園からスタート。

メンバーに東条蒼ちゃんの印象を聞くと「普通に面白い。声がよくて歌が上手い」と夢乃美咲ちゃん。「癒される」と宮沢ちはるちゃん。

ニックネームを聞かれた東条蒼ちゃんは「あおたんと呼んでください」とのこと。続けて「この度、teamメレンゲに加入しましたあおたんこと東条蒼です。緊張していたけど、歌と踊りを出せるように頑張ります」と自己紹介。ファンからは悲鳴にも似た「かわいい!」の声が飛び交います。

1限目は新入生の東条蒼ちゃんのことを知るため、東条蒼ちゃんにまつわるクイズが出題。夢乃美咲ちゃんと宮沢ちはるちゃんが正解を競います。

「これまで付き合った人数は?」の問題に、4人と答える夢乃美咲ちゃん、5人と答える宮沢ちはるちゃんでしたが、予想をはるかに超える12人が正解。これには会場もざわつきます(笑)。

本人曰く「モテ期は中学生。ギャルの中にいる陰キャラだった。高校生の時は生徒会に入りマジメコース」だったとのこと。

「初体験は何歳か?」の問題では、付き合った人数を聞いて早めを予想したのか、夢乃美咲ちゃんが15歳、宮沢ちはるちゃんが14歳と回答。しかし、正解は18歳。これは「大事にしてきた。そうしたら遅くなった」とコメント。

「尊敬しているAV女優は誰か?」の問題では、「山岸逢花さんと深田えいみさん」とのこと。

他の問題では住んでいる間取り(正解は1K)や得意料理(正解は唐揚げ)が出題。10問に渡り東条蒼ちゃんに関するクイズが出されたので、ファンも東条蒼ちゃんの個性が分かったことでしょう。ちなみにクイズの勝敗は夢乃美咲ちゃんが4問正解、宮沢ちはるちゃんが3問正解でした。

2限目は3人でメレンゲ鍋作りに挑戦。卵の白身を一生懸命泡立ててメレンゲ状態にする姿がキュート! 完成したメレンゲ鍋はファンに振る舞われ好評でした。

 

そして、いよいよ東条蒼ちゃんのお披露目ライブ

ライブはクリスマス間近なのでサンタクロースとトナカイのコスプレで登場した3人。ここでもファンから「かわいい!!」の声があちらこちらから上がります。

1曲目はマシュマロ3d+のオリジナル曲『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からスタート。やはりメンバーが3人揃うと見応えがあります!

続いて、こちらもマシュマロ3d+のオリジナル曲『マシュマロ☆ファイト』を熱唱。ラップのパートがありますが、そちらも見事に歌う東条蒼ちゃん。曲後は「緊張が解けてきました」と2曲目にして大物ぶりを発揮。

3曲目は日本のポップス界を代表するクリスマスソングを歌い、会場を一足早くクリスマスムードに染め上げます。

3曲を無事に歌い終えて「出る前は緊張したんですけど、ファンのコールのパワーがすごくて、緊張が吹っ飛びました。100%出し切りました」と安堵の表情を浮かべる東条蒼ちゃん。

最後は『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』で会場は大爆発! この日のライブは2019年にレフカダ新宿で行われた、あらゆるライブのトップ3に入る素晴らしさと勢いがありました!

そして、お披露目ライブを無事終えた東条蒼ちゃんはファンからの大きな声援に思わず感涙。

「最初なのにみなさんが受け入れてくれて嬉しかったです。3人で来年も頑張ります。よろしくお願いします」と涙をこぼしながら挨拶。これにはファン、関係者も感動します。

そうです、これまでマシュマロ3d+昇格で卒業や、メンバーの突然の脱退などを繰り返してきたteamメレンゲですが、ここにきてやっと3人メンバーが揃ったのです。

10月のレディマドンナライブでたった一人ぼっちの闘争を仕掛けた夢乃美咲ちゃんが頑張ったからこそ、ここまでたどり着けたのです。あの孤独な心の叫びがあったかこそ、いまのteamメレンゲがあるのです。

3人体制となり再々出発を果たしたメンバーの努力が届いたのでしょう。この日のライブは異常な盛り上がりをみせました。3人はこの日の声援を忘れることはないでしょう。そして来年もさらなる輝きを見せてくれるでしょう!

その来年、一発目のライブが早くも発表! 2020年1月21日(火曜日)に聖地・レフカダ新宿で開催されます。

3人体制となったこの日のライブは超満員だっただけに、次回ライブも超満員必至。ぜひ、3人のキュートさと激アツ☆ハートを見に行ってください。2020年はteamメレンゲがセクシーアイドル界を席巻しそうな予感がします!

東条蒼ちゃんデビューおめでとうございます!

■マシュマロ3d+teamメレンゲTwitter:@team_merengue

(写真・取材 神楽坂文人

>>「teamメレンゲライブvol.17」の大量写真は
サイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました